アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月17日

『インスタ フォロワー増やす』をやってみた 【映画名言集:前編】

最近 SNSヘルパー という、SNSのフォロワーやいいねを増やすサービスがあることを知り、どんなものかと試しに使ってみることにした。

この SNSヘルパー とは、SNSを成長させるための「セルフマーケティングシステム」を提供する会社で、日本国外に本社がある外国系企業らしい。

Screenshot 2021-06-17 09.29.15.png

まずは、投稿2回じゃさすがにこのサービスを試す意味がないと思い、私にしては珍しくせっせと毎日1回インスタに投稿する。テーマは「映画名言集」。

興味がある方はインスタをチェックしてみてください。https://www.instagram.com/izumiharukawa/

こんな画像を投稿しています。

Screenshot_20210617_144545_com.instagram.android.jpg
Screenshot_20210617_144649_com.instagram.android.jpg

毎日1本は映画を見るので、映画の名言には事欠かない。
どんな映画でも必ず1個ぐらい名言がみつかるもの。オシャレな画像を作ることはできないけど、友達にも私の好きな映画たちを観てほしいな、と思いながら励んだよ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

たまたま春クールでやっていたドラマの『着飾る恋には理由があって』でインスタのインフルエンサーであるヒロイン真柴ちゃん(川口春奈カワイイよねー♪)が、一日に何度もアップしているのを見て、インスタのフォロワー増やすのって大変なんだね…と思っていたので、この SNSヘルパー というサービスを教えてあげたい、と思ってしまいました。


◉アカウント登録及びチャージ

まずはメインページからアカウントを作成する。アカウント登録だけなら、クレジットカードの情報まで入力する必要はない。

アカウントに希望金額をチャージして注文するシステム。チャージの際に支払い方法を選べばいいのでその点は安心。ちなみに仮想通貨も使えます。

Screenshot 2021-06-17 09.35.12.png

扱うのはインスタやフェイスブック、YoutubeなどあらゆるSNS。こういったものに疎い私は、SNSってこんなに種類があるのね〜とビックリ。さすが、風の時代は情報の時代だなぁー。


◉料金

気になる料金だが、これが安い。例えば「インスタのフォロワーを増やす」なら数量100でたったの¥185。「インスタのいいねを増やす」なら数量50で¥33!

注文の最低、最高数量はサービスによって決まっていて、例えばYoutubeのチャンネル登録者数を増やす場合は最低100で¥1,500とインスタに比べ高め。

Screenshot 2021-06-17 09.33.49.png


◉注文

注文はサービスを選び、画面に従って依頼内容や数量を入力するだけ。料金は注文画面で入力してみるとすぐ出てくるのでわかりやすく、超簡単。機械が苦手な私でもラクラク。

ということで、さっそく「インスタのフォロワー増やす」をやってみた。とりあえず最低数量の100から注文。チャージさえしてあれば数回クリックするだけなのであっという間に完了で、注文状態が「進行中」になった。


◉キャンセルのお知らせ

迅速な注文処理って書いてあったけど、何回かインスタをチェックしつつなかなか増えないな〜と思っていたら、アカウントのベルマークにお知らせが。
「なんぞや」と思い開いてみると、キャンセルにより返金されたというではないか。
ナゼ???

Screenshot_20210615_093712_com.android.chrome.jpg
Screenshot 2021-06-17 09.30.42.png

指示に従い確認すると、私のインスタがプライベートになっていたらしい。
あらら、ごめんなさい!機械ウトイもので…ショッキング

早速インスタの設定を公開に変えて、今一度新規注文からやり直し。でも操作が簡単かつスムーズすぎて、うっかり数量500で注文してしまった…。それでも¥925だから、ま、いっか。

◉結果

Screenshot_20210617_093952.jpg

無事新たな注文完了。

この時点で私のインスタのフォロワーは24人。もちろん全員知人。

ほんとに短時間で500人もインスタのフォロワーを増やすことができるのかな?

さて、一体どうなるでしょうか
結果は次の記事でウインク


★SNSヘルパーのリンクhttps://snshelper.com/jp/pricing/instagram 


後編へ続く…『インスタいいね増やすやってみた

タグ:SNS
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10801516

この記事へのトラックバック
プロフィール Profile
Izumiさんの画像
Izumi
少し前までスコットランドのコミュニティ、フィンドホーンで暮らしていた、さすらいびとです。 I'm a wanderer who were living in Findhorn community in Scotland till recently.
プロフィール
カテゴリーアーカイブ Category
Categories which English comes first are written in English jointly. Please check it out. ↑↑↑                                                     
検索 Search
タグクラウド
最新記事 News
ファン fan
Please click this to be my reader.↓ ↓ Please Click this for Blog lanking.Thank you♡ ↓
聖地巡礼・舞台探訪ランキング
一人旅ランキング
リンク集 Link
こちらではフィンドホーンに関するブログを書いています。2018年の巡礼記事もこちら↓。
Findhorn Blog
I'm writing about Spiritual Community Findhorn in this Blog.↑ Articles of pilglimage in 2018 is also in here.
写真ギャラリー Gallery
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
以下は広告です。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。