アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2014年03月22日

キアヌ・リーブスのぼっち姿が話題

こんばんは。

早いところだと、25日頃から桜の開花ですね。
桜吹雪も好きなので、両方見れるといいなぁ。

キアヌ・リーブス ぼっちフィギュア 小


キアヌ・リーブス、また“ぼっち姿”を激写される
ヤフーニュース

 [映画.com ニュース] 2010年、公園でひとりランチをとる姿をパパラッチされ、そのハリウッドスターらしからぬ哀愁に満ちた姿が、「Sad Keanu(悲しきキアヌ)」としてネットを席巻したキアヌ・リーブス。「Sad Keanu」フィギュアまで発売される人気となったが、このほどまた寂しげなリーブスのぼっち姿がキャッチされた。


大型バイクに乗って、ぼっちでどこかでご飯食べてたり、
コーヒー買って座って飲んでてもいいじゃないかって思ってしまった。

キアヌ・リーブスのぼっち&善人っぷりを再確認するまとめ
NAVERまとめ

NAVERまとめを見ると、子どもの頃は苦労しているのがわかりますね。

日本に来日したときのところがすごくおもしろいです。

味噌ラーメンが好きみたいで、あちこち行ってるんですね。

海外のぼっちがニュースになるのもすごいですね。

コンスタンティン(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]




キアヌ・リーブス ぼっちフィギュア 大


この記事へのコメント
たみふるさんへ

こんばんは。
ぼっちフィギュアが出ていることにはびっくりしました。
田舎ではぼっちを見かけないから新鮮ですね。
Posted by ワゴンR at 2014年03月23日 22:01
いつもありがとうございます。
ぼっちになって人気出るのはすごいですね。
フィギュアまで出てるんですね。
渋い姿はかっこいいのでしょうね。
都会ではぼっちが多いと思いますが、
田舎では、みんな近所づきあい多いから
ぼっちはあまりみかけないですね。
日本より外国の方が似合うかも知れませんね。
Posted by たみふる at 2014年03月23日 19:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
ワゴンRさんの画像
ワゴンR
訪問ありがとうございます。 よろしくお願いします。
ブログ
プロフィール


おきてがみ

フィードメーター - ワゴンRの日常
ファン
お友達リンク集
タグクラウド
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。