アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月19日

18日だから天丼のてんやに行ってみた。 そして、グリーンジャンボの宝くじも買ってみた! 18のエンジェルナンバーの意味は『豊かさに意識を向けましょう』です!








写真 2016-03-18 13 14 57.jpg


特に、18日だから天丼のてんやに行こうと思った訳ではありません。

ただなんとなくお昼にプラッとしました。

なんだか、てんやが慌ただしい(笑)


そしてらなんやらフェア中。



18日だから天丼のてんやに行ってみた
そして、グリーンジャンボの宝くじも買ってみた!
18のエンジェルナンバーの意味は『豊かさに意識を向けましょう』です!




写真 2016-03-18 13 15 06.jpg



へぇー。

毎月18日は、てんやの日。

知らなかった。

天丼がサンキューで390円。

天丼とうどんかそばのセットが550円。

では、入ってみます。



写真 2016-03-18 13 03 49.jpg




天丼と冷たいそばのセットにしました。




写真 2016-03-18 13 03 53.jpg



天丼です。

海老、イカ、茄子、レンコン、シシトウの天ぷらがのっています。




写真 2016-03-18 13 04 01.jpg



そばは、案外腰があり美味しいですね。

ごちそうさまでした。


天丼は、昔食べていたのは、
天ぷらをつゆで煮込んだのを食べていました。

この頃の天丼は、
たれをかけるだけですね。



サンキューということで、390円の天丼、
550円でそばセットでお得でした。

18日はお得ですね。


18のエンジェルナンバーの意味は『豊かさに意識を向けましょう』です。


経済的な流れは、思考によってコントロールされています。

自分が前向きでいれば、必要なものはスムーズにもたらされます。

なるべく楽観的になれるよう頭の中で考えていることが、
とても素早く現実になろうとしています。

『豊かさ』と『成功』に関することで思考を満たします。



あ、今日は宝くじのグリーンジャンボの最終日です。


写真 2016-03-18 13 47 44.jpg



買ってみました。




写真 2016-03-18 13 49 10.jpg



バラ10枚です。

当たる時は10枚でも当たります。

当たればいいなあ。


前回は、3,000円が当たりました。




でも『18』という数字は不思議なんです。


私達の体に密接な関係のある数字らしいんです


まず 、「18」は、平均的な一分間の呼吸の数で す。

これは波が打ち寄せる一分間の数もです。

そのために人は、
自分の呼吸と同じタイミングの波打ち際に居ると心が穏やかになれるのです。


倍の「36」は、人の平均体温。

その倍の「72」は、平均心拍数。

さらにその倍の「144」は、理想の最高血圧の限度。

そして、その倍の「288」に小数点を入れた
「28.8」は月の周期で、女性の月経の周期です。

なんか不思議ですね。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


























posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 開運
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4850354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。