アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
プロフィール

つよたか
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
私を登録 by BlogPeople

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月10日
ウォーキング    @ウォーキングの話
いつも訪問、応援ありがとうございます。

みなさんのコメントに励まされ、更新していますので、

記事を読みましたら、一言お願いいたします。



おでもやんさんに続き、まめしばさんが、ウォーキングをはじめられました。

私も、メタボから脱却すべく、5月20日より、運動をしています。

2キロをジョギングして、折り返しの2キロをウォーキングするという

合計4キロの運動です。

開始時の体重は、81.6KG で、約20日、

雨の日以外は、続けております。

昨日の体重79.0KG(マイナス2.6キロ)



2.6キロ減りましたが、もともとが豚なので、みためは変わらず、

すいかをまるまま、飲み込んだようなお腹は、ひっこみません(涙)

体重が重いため、足に負担がかかり、ふくらはぎや膝が少し痛いのですが、

おでさんや、まめしばさんも頑張ってるから負けるな!と言う感じで、

ブログの仲間の皆さんのおかげで、続いています。



体重を増やすのは、簡単ですが、減らすのは、とってもしんどいなと

思い知らされています。

減らした後、維持するのがこれまた大変だけど、

まずは、減らすことから考えていきます。



半年で、10kgぐらい痩せたいなと思っています。

今年の年末に72kgくらいになるのが目標です。

目標がないと頑張れませんもんね!

果たして、つよたかの目標達成は成るのか?



PS

アフィリにも目標が必要かな?と思っていますが、

みなさんは、アフィリの目標とかありますか?

私は、ホワイトになりたいなと思っています。(←まだなの?って言わないで!)

なかなかアフィリで報酬を獲得するのむずかしいですね!



目標に向かって頑張ってもダメな時は引きどきなんでしょうが・・・






↓↓↓よかったらクリックお願いします


{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200083143&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}

{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200061951&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}

{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200089476&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}

{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200089550&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}

{a8.net http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_goods/goods.asp?goodscode=200080707&GoodsSale=Y&jaehuid=200000138}


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。