アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
ファン
オススメのお小遣い稼ぎサイト

広告

posted by fanblog

2015年03月03日

ギャレットポップコーン東京駅店(千代田区)


人気ブログランキングへ←クリック頂けると嬉しいです。

東京の最新のスイーツブームといえば、パンケーキとポップコーンでしょう。
今回はその中からギャレッツトポップコーンをご紹介。

スポンサードリンク





ギャレットポップコーンとは?
GARETT.png
アメリカ・シカゴで60年前に創業。最高品質のポップコーンを提供するため、良質のトウモロコシを育てるところから徹底的にこだわっています。半世紀以上に渡り途絶えることない行列。東京では東京駅店と原宿店の2店舗があります。

東京駅店へ。相変わらずの行列です。
IMG_1247.JPG

並んでいる間にメニューが配られます。缶は1人2缶まで。
IMG_1249.JPG


なんといってもシカゴミックスが人気!チーズとキャラメルの2つの味がミックスされ何ともいえないおいしさ(^^)
並んでいる間試食も出来ますよ。

行列が出来るのにはやはりそれなりの理由があるのです。

東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。まずはお気軽にご相談くださいね。
※現時点ですと3月9日(月)以降での対応が可能です

《東京駅店 概要》
●住所
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 東京駅一番街 地下1階
※東京駅八重洲地下中央口改札 徒歩30秒
●営業時間
10:00〜20:00
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3364463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。