アフィリエイト広告を利用しています
検索
スポンサードリンク
最新記事
写真ギャラリー
ファン
オススメのお小遣い稼ぎサイト

広告

posted by fanblog

2015年02月25日

虎の門ヒルズに行ってきました


人気ブログランキングへ←クリック頂けると嬉しいです。

今更ですが昨年オープンした虎の門ヒルズに行ってきました。
そのご報告です。

スポンサードリンク





入口。平日だからか人はまばら。。
IMG_1169.JPG

それで、裏側にも行ってみました。こちらはオフィスで働く方の入口になっているようです。
IMG_1168.JPG

入口はドラえもん。。じゃなく、トラのもんがお出迎えしてくれます。
限定グッズも人気。
IMG_1170.JPG

店内に入っている店舗はこんな感じ。飲食店が中心ですね。
TORANOMON.png

とにかく空間を贅沢に使っていて広々〜。「未来の東京」がコンセプトだけあって近未来に来た感じ。
カフェもとってもおしゃれ。
IMG_1171.JPG

シックで落ち着いた色合い、空間たっぷりで広々。
心身に良い影響がありそうなスポットでした。(^^)

東京エリアでの買い物代行のご依頼は是非、東京買い物代行「東京空の下」まで。まずはお気軽にご相談くださいね。


《虎の門ヒルズ住所》
〒105-0011 東京都港区虎ノ門5丁目11−1 オランダヒルズ森タワー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3337405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。