アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月21日

【ジャグラーペカ稼働 167】高設定ゼロ?ガセ雰囲気の旧イベは苦戦必須!?【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg




ここ最近のマイホの設定状況はいかがでしょうか?




自分のマイホは今月に入ってからかなり客が飛んでいる印象です。




ジャグラーでもっている店がジャグラーにすら設定を入れなくなったらマズいですね…。




一時的なものなら良いですが、果たして…?




来月はジャグラーの新台「ゴーゴージャグラー2」が控えているので機械台の回収もあるのでしょうかね?




それでは今回の稼働結果をどうぞ










3/19(火)




この日は仕事を昼過ぎに終え、所用を済ませてからマイホのA店へ。




マイホは9の付く日ということで旧イベント…現在は取材系のイベントも開催できなくなっているので、ここは出玉でしっかりアピールしてもらいたいところ。





事前のサイトセブンでのデータチェックでは、可もなく不可もなく満遍なくペカっているかなという印象。




入店後は一心不乱にジャグラーコーナーを覗きに行く…。




image.jpeg



さて、打てる台はあるかなぁ〜?






……。






現状稼働は7割ほとで、客層はお年寄りが多く強そうな客は少なめ。




旧イベントだというのに、初めからあまり期待されてないのかな?




肝心の設定状況はいまいち掴みきれない感じではあるも、数台空けば打てそうなレベルの台はあり!




とりあえずマンガコーナーで待機し、機会を窺うこと数時間…





image.jpeg




打つ前からやや疲労感が…。





割と待った挙句、確保したのがこれ!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




2621 B11 R9




正直当日データは弱め…目をつけていた台だったものの大ハマりに耐えかねて止められた模様。




あと、打った理由として前日、前々日のBR回数がすべて1桁だったこと。




今までの店のクセとして、このような台は設定を上げる傾向があります(還元する気がある日限定)。





とりあえず様子見を兼ねて、実践スタート!






598〜






ハマりはどこまで行くのか…?









669B




打ち始めると意外とあっさりビッグ!









260B




49B




今日もビッグの引きは悪くない様子…。









108B




103R




バケは出ないものの、意外とハマらずペカる有難い展開。




ただ、設定的には高設定から遠ざかっていく…。






……。






141 やめ




終了時 3353 B15 R10





ここで3台ほど隣の元々ダントツでペカっていた台が空き台になる!




ここは迷うことなく移動






AアイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




4218 B19 R17




序盤は2000G前半でB15R15と、かなり勢い良くペカっていた台だったものの、その後大きく失速している。




その他の目をつけていた台も弱くなる一方で、ガセ雰囲気が漂っている…。




怪しさを感じながらも、その他めぼしい台もないので打ってみることに…。





221〜










270B




この台もあっさりビッグ降臨で、ひとまず安心






image.jpeg




しかし…








472B




大ハマりとはいかなかったものの、ちょっと痛いハマりでビッグ。




しかし、今日はバケが引けない









74R




34B




ハマり後はささやかな3連荘をゲット!









153B



20R



15B




おっ!ちょっと調子があがってきたかな?










105R



317R



67R



46R





image.jpeg




急にバケの応酬が…。




バケって出ないと不安だけど、出るとガッカリしますね






image.jpeg




そして調子が上がりそうで上がらない展開の中、ここで所用の為、1時間ほど休憩…。













休憩から戻り、再び戦いの場へ!!










280B




休憩後は久々のビッグ!









138R




ダラダラ展開すな〜。






image.jpeg




と思いきや!!








55B



98B



35B



14B





まさかのビッグ4連荘!!




これは想定外






しかし、好調は続かず…









433R




369B





閉店を前にして、だいぶ飲まれてしまった






閉店まで残り30分ほど…。










132B



125R



16R



83B




88 やめ 閉店





終了時 7436 B32 R27



image.jpeg





最後はなんとかピーク近くまで戻して稼働終了!







設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







この日、アイム全台の平均当たり確率は1/153、バケ確率は1/350でした。




正直、回収とは言わないまでもほとんど中間設定だったのかなというレベルですね。




後半は旧イベにも関わらず、空き台がかなり目立っていました。




この台もバケが弱めなので、高設定の自信はないです




まぁ、今回はビッグの引きで勝てたような稼働でしたね。











本日の収支 +22000
2019上半期収支 +255000



稼働時間 7.0h
時給 3100


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。





image.jpeg




自分は勝てましたが、旧イベがこの感じでは今後不安ですね〜





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】

2019年03月20日

【ジャグラー 攻略】ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!【そのC 忍耐力とメンタル管理】





image.jpeg





スロの中でもジャグラーは安定した人気を維持しており、自分の地域では特に人気が高いように感じる今日この頃。




今ではネットで調べれば簡単にジャグラーに関しての情報を手に入れられる時代。




ジャグラーの攻略法もある程度浸透している感じがします。どういう店選びをして、どんなデータの台を打てば良いなど…。




しかし、現実としてスロットは10人中9人は負けていると言われるほど勝てません。




そしてジャグラーも例外なくほとんどの人は負けているものと思われます。




まして、いわゆるプロ、専業と呼ばれる方も含めた割合と考えれば、一般客が勝つことは相当大変なことがわかります。




ではなぜ勝てないのか?




スロット・パチンコ店は客の負けたお金を基に経営を成り立たせているわけで大多数の人が負けるのは当然です。




しかし、その中で確実に勝ち続けている人がいるのもまた事実…。




今までの経験から自分なりに考察すると、勝ち負けを決める要因は環境因子と個人因子の2つに大別できると思います。




ここで、環境因子とは地域、ホール、他の打ち手などを指します。個人ではコントロールが難しく、複雑なものです。




反対に個人因子とは個人に関わること全般を指します。簡単ではありませんが個人でコントロールが比較的可能なものです。





前置きが長くなりましたが、今回は後者の個人因子に関連した【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!】を記事にしていきたいと思います。




これは立ち回り云々以前にもっと根本的な内容です。





では本題に入ります!












【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!】





C 【忍耐力とメンタル管理】


image.jpeg





ジャグラーで勝つ為に必要なものは数あれど、長期的な目線で勝っていくことを考えた時にこれが1番重要な要素かなと思います。




ただ1番重要であり、1番難しいものでもあります。




ジャグラーは極論、勝つ為には…




「高設定を打って、低設定を打たない」




ただこれだけなんです。




簡単に言ってしまうとこれで事足ります。





ただ、頭ではどうすれば勝てるのかわかっていても実際に勝てない人が大半なのが現実です。




その原因として挙げられるのが、今回のテーマである【忍耐力とメンタル管理】です。





ジャグラーではあらゆる場面で忍耐力が必要とされます。




例えばマイホが設定を入れていない日が続けば、状況がよくなるまで行かずに待つ必要がありますし、入店してからもすぐに良台が打てるかわかりません。




むしろ待たずして良台が打てることの方が圧倒的に少ないわけなので、狙い台が空くまでじっと待つ必要があります。




しかし、実際は待つことができず、空いている台の中で台選びをしがちです。




このようにジャグラーでは常に待つことが余儀なくされストレスが溜まります。











また、狙い台が取れてからもジャグラーでは最後まで回し切るには非常に忍耐力が必要です。




基本的に割りの低いジャグラーでは不安定な展開になることが多く、看板機種のアイム系では高設定ですら勝率は低めです。




ある程度高設定を打てていたとしても勝ったり負けたりを繰り返すことになります。




また天井も非搭載なので常に大ハマりする恐怖と背中合わせの中、回転数を稼がなくてはなりません。




引きが悪ければ高設定ですら勝てないので、理不尽に負け続けることもありますし、1日当たりでは期待値を大幅に下回る大負けをくらうこともあります。




そんな中でも仕事やその他の日常生活に支障を来さず、毎日を過ごす為にはメンタルをしっかりとコントロールする必要があります。




1日の結果に一喜一憂しているとメンタルを保てなくなりがちです。この辺りは前記事のB【経験値】が必要になってきます。




自分も以前はスロットで大負けをすると大きく落ち込んでいましたし、時には仕事に行く気力がなくなりズル休みしたこともあります…。




今はそのようなこともなくなり、理不尽な展開が続いてもある程度は大丈夫になりました(完璧にではありませんが)。




今でも1日に6万負けをしたり、継続的に20万とか負け続ければしんどいです…。




自分がメンタルを管理する上で大切にしているのは「期待値」についての考え方です。




スロット(ジャグラー)ではどんな酷い負け方をしても高設定を打っていれば期待値上はプラスです。




負け込んでいるときも、負けすぎた分はいつかちゃんと返ってくると思って日々稼働しています。




とは言え、これは根拠のある立ち回りを継続してある程度高設定を打てている確信があることが前提になりますが。




ただメンタルを管理し、稼働を維持する上では少し開き直るくらいの気持ちが必要かもしれませんね!




最後に、精神力だとか忍耐力は体力を鍛えるより遥かに難しいですし、時間もかかります。




忍耐力やメンタル管理のトレーニングにジャグラーは最適かもしれません。






今回は以上です。




少しでも立ち回りの参考になれば幸いです






ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2019年03月18日

【ジャグラー 攻略】ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!【そのB 経験値】





image.jpeg





スロの中でもジャグラーは安定した人気を維持しており、自分の地域では特に人気が高いように感じる今日この頃。




今ではネットで調べれば簡単にジャグラーに関しての情報を手に入れられる時代。




ジャグラーの攻略法もある程度浸透している感じがします。




どういう店選びをして、どんなデータの台を打てば良いなど…。




しかし、現実としてスロットは10人中9人は負けていると言われるほど勝てません。




そしてジャグラーも例外なくほとんどの人は負けているものと思われます。




まして、いわゆるプロ、専業と呼ばれる方も含めた割合と考えれば、一般客が勝つことは相当大変なことがわかります。





ではなぜ勝てないのか?




スロット・パチンコ店は客の負けたお金を基に経営を成り立たせているわけで大多数の人が負けるのは当然です。




しかし、その中で確実に勝ち続けている人がいるのもまた事実…。




今までの経験から自分なりに考察すると、勝ち負けを決める要因は環境因子と個人因子の2つに大別できると思います。




ここで、環境因子とは地域、ホール、他の打ち手などを指します。個人ではコントロールが難しく、複雑なものです。




反対に個人因子とは個人に関わること全般を指します。簡単ではありませんが個人でコントロールが比較的可能なものです。





前置きが長くなりましたが、今回は後者の個人因子に関連した【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!】を記事にしていきたいと思います。




これは立ち回り云々以前にもっと根本的な内容です。







では本題に入ります!











【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!】




B 【経験値】


image.jpeg





自分はスロ歴12年ほどで、その間大きなブランクなく稼働しています(もちろん多い少ないはありますが)。




ジャグラーはスロを始めてすぐに打ち出したので、ジャグ歴もほぼ同じくらいです。




今回ここで言う【経験値】とはジャグラーを今まで何年間打っている、何百万ゲーム回しているということではありません。




「長いスパンで収支がプラスになる経験(例えば1年間通しての)」という意味です。





1年と言っても回したゲーム数が10万回転にも満たない程度ではあまり意味がありません。




個人的には50万回転程度は必要かなと思います。




年間50万回転というと1週間で1万回転くらいの稼働量です。




いまいちピンとこないかもしれませんが一般的なサラリーマンの方では1年間で回すのはキツイかもしれません。




1年でなくとも2年かかってもいいですが、とりあえずこれくらいの回転数を回してなおかつ収支がプラスになる経験を積むということです。





これは簡単なことではありません。




短いスパンでは引きの要素が大きく、引きが良かっただけで収支がプラスになることも多々あります。




しかし、50万回転という長期的に稼働した上で収支をプラスにすることは経験上かなり難しいです。




間違いなく適当な打ち方では厳しいと思います。




もちろん何万人に1人の引き強の人であれば、プラスになることもあるかもしれませんが…。




ただ、一時的に収支がプラスであったとしてもそのプラスがその後も続く保証はどこにもありません。





もちろんどんな立ち回りをしても絶対というものはないです。




しかし、プラスに持っていく「根拠」のある立ち回りを常に心がけて実践することが重要です。




引き任せでは、急に大きく負け越した時に武器になるものがありません。











また、長いスパンであればその間の収支が立ち回りの良し悪しを決める最も重要な指標になります。




その間の立ち回り方が収支に直に現れるので、特に負けている人は収支をつけることを途中で諦めがちです。




収支がマイナスであれば立ち回りを見直す必要がありますし、満足の行くプラス収支であればその立ち回りを継続していくことが大切です。




長いスパンでプラス収支を達成するという経験はその後も自信となり、多少引きが弱く厳しい稼働が続いても立ち回りをブレさせず打ち続けることができます。




その経験がないと自分で選んだ台にも自信が持てず、少し回してダメなら次の台へとカニ歩く立ち回りとなってしまいます。




1年、3年、5年…とプラス収支を積み重ねていけば行くほど強力な武器、立ち回りを支える土台となっていきます。




極論、ジャグラーは勝つ人は継続的に勝ち続けますし、負ける人は継続的に負け続けることになります。




もちろん自己の立ち回り以外にもスロの法規制やホールの設定状況の変化にも臨機応変に対応する必要がありますが…。




ネットが発達したことにより、ジャグラーで勝つ為の表面的な情報は誰でも簡単に手に入れることができるようになりました。




しかし、なんだんだ言っても自分が苦労して得た経験に勝るものはないと思います(これはジャグラーに限りませんが)。




まぁジャグラーで得た経験って…という話ですが。




たかがジャグラー、されどジャグラーといったところでしょうか?






今回は以上です。



少しでも立ち回りの参考になれば幸いです




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック





ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2019年03月17日

【ジャグラーペカ稼働 166】ファン感謝デー実践!恒例のくじ引き抽選で奇跡が起こる!?【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg




パチスロ店では年に数回ファン感謝デーと題してイベントを開催しますよね





まぁ中身としてはクジを引いて当たれば豪華景品がもらえますよというものですね!





ただ、ファン感謝デーとは名ばかりで実際は人が集まるのをいいことに回収してくるホールが多い気がします…





今回はファン感謝デー2日目に参戦してきましたので、その結果をどうぞ











3/16(土)



この日は、仕事を夕方頃終えて真っ直ぐマイホのA店へ。





サイトセブンでの事前確認では、これという強い狙い台はなくどちらかというと週末だから来てみた感じ。





A店はファン感謝デーを開催中で、店内はそこそこ賑わいを見せている…。





とりあえずしのごの言わず、男は黙ってジャグラーコーナーへ!




ジャグラーの稼働は現状7割ほどで、第一印象としては中間多めかなというところ。





強い台はないけど、そこそこ高設定くらいの当たり確率の台はちらほらありと…。





全体的なホール状況も垣間見ながら、ひとまず漫画コーナーでカイジを読みながら見に回ること数十分…。





思ったよりもすぐに狙い台のひとつが空き台になったので、あっさり確保






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




3057 B13 R15




まだ未知数な台ながら、今日あるジャグラーの中では優等生的な1台。




両隣はともにビッグ先行で結構出ている…でも設定的にはこの台の方が良いハズ!




とりあえず落ち着いた展開を期待したいところ…。





340〜





初当たりはビッグでお願いします!









441B




初当たりは願いが通じたようで、割と早い所でビッグ!








53B




そして、あっさりビッグ連!




とりあえず持ち玉ができたので追加なしで少し様子が見られそうですな










356R



51R




まぁ、そう甘くはなく飲まれかけでバケ2連荘。











178R




あらら…。追加でまたバケ






image.jpeg




244R




さらに追加投資するもバケ…。




そろそろビッグもお願いします!








85R



83B




ようやく連荘を掴み、久々のビッグをゲット!









180R




82B




50B




さらに軽めの当たりから3連荘!




なんか調子上がってきたかな?









211R




196B




少し重たくなるも…








56R


39R


77B


18B




B3R2の計5連荘!!





image.jpeg




これはもしかしなくても高設定掴んじゃったかな?





image.jpeg




とここで店員がクジの入った箱を片手に席を回っているのが目に入る!




ファン感謝デーの唯一のメリットであるくじ引き抽選ですね




隣のおじさんがクジを引くと、なにやら当たりを引いた様子…。




チッ…と思いながらクジを引くと自分もなにやら当たった様子




これは珍しい…ただこんな所で引きを使って大丈夫かな?




なにが当たったかは最後に載せます




ちなみに自分の次のおじさんもなにやら当たってましたね




こんな当たりやすかったかな?












そんなこんなありましたが、実践に戻ります!!







167B



152R



82B





連荘後も悪くないペカり見せる…。










339B




少しヒヤッとするも300Gを越えたところでしっかりビッグ!




ここでのビッグは有難い








111R






ここでさらに300G越え…。





image.jpeg




今盛りあった下皿がほとんど飲まれてしまった…。





まぁやめる気もないので、黙々と回しますよと思ったところで…!






334B




またしても300G越えたところでビッグ!




大ハマりしてもおかしくないタイミングだっただけにこれは助かった!





image.jpeg




ここから台が覚醒!!








11B ゾロ目!



17R



81B




ビッグ寄りな連荘で一気に飲まれた分を取り返すことに成功!!





時刻は22時少し手前…後は現状維持してくれれば御の字ですなぁ









105R



120R




意外とハマらず頑張る…。








62B



33R





image.jpeg




なかなか好感の持てる台ですな〜。









210R





閉店まで残り20分ほど…今日最後のペカりかもしれないし、贅沢を言えばビッグが良かった









91B




レバーオンファンファーレ!!!






こうなるともはや止まらない!!







7R



38B



60B



48やめ




終了時 7185 B31 R32



image.jpeg





前半はダラダラしてましたが、後半は本来のポテンシャルを発揮してくれたようです




最近ジャグラーが楽しい〜!!






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







回転数がやや物足りないながら、ビッグ・バケともにバランス良く良台という印象ですね!




入店時はあまり期待できなさそうな状況でしたが、最終的に良く伸びた台が多かったです。




この台も高設定が十分期待できるかと思います












本日の収支 +38000
2019年上半期収支 +233000



稼働時間 6.5h
時給 5800


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




ピヨコちゃんが当たりました




卵の調理に役立つそうな




ちなみに5等みたいです(4本)。






ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


【ジャグラー 攻略】ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!【そのA 時間】





image.jpeg





スロの中でもジャグラーは安定した人気を維持しており、自分の地域では特に人気が高いように感じる今日この頃。





今ではネットで調べれば簡単にジャグラーに関しての情報を手に入れられる時代。





ジャグラーの攻略法もある程度浸透している感じがします。どういう店選びをして、どんなデータの台を打てば良いなど…。





しかし、現実としてスロットは10人中9人は負けていると言われるほど勝てません。





そしてジャグラーも例外なくほとんどの人は負けているものと思われます。





まして、いわゆるプロ、専業と呼ばれる方も含めた割合と考えれば、一般客が勝つことは相当大変なことがわかります。





ではなぜ勝てないのか?





スロット・パチンコ店は客の負けたお金を基に経営を成り立たせているわけで大多数の人が負けるのは当然です。





しかし、その中で確実に勝ち続けている人がいるのもまた事実…。





今までの経験から自分なりに考察すると、勝ち負けを決める要因は環境因子と個人因子の2つに大別できると思います。





ここで、環境因子とは地域、ホール、他の打ち手などを指します。個人ではコントロールが難しく、複雑なものです。





反対に個人因子とは個人に関わること全般を指します。簡単ではありませんが個人でコントロールが比較的可能なものです。





前置きが長くなりましたが、今回は後者の個人因子に関連した【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!】を記事にしていきたいと思います。





これは立ち回り云々以前にもっと根本的な内容です。





では本題に入ります!











【ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!】





そのA 【時間】


image.jpeg





当然ですが、スロットを打つ上で時間は必要不可欠なものです。





特にジャグラーは天井がなく、決まったゲーム数から打つことで期待値を稼ぐことができません。





ひとたび高設定濃厚台を積もれば後はひたすら回すことで期待値を稼ぐ為、当然時間も多く必要とします。





また、高設定濃厚台を掴む為には見に回り、待つことも必要ですし、都合良くすぐに狙い台が空くとも限りません。





高設定の可能性が高い台ほど空きにくく、結果待つ時間も長くなります。





このようにジャグラーを打つ為には、時間が多く必要です。





にも関わらず、実際には仕事や家庭、その他の用事など…限られた少ない時間の中でジャグラーを打っている人が多いのではないかと思います。





専業であれば別ですが、サラリーマンスロッターは時間がないですからね。





そして誰もが短時間で怒涛のビッグ連を掴み、大勝ち!!





そんな展開を描いてホールに足を運びますが、たまたま空いた時間にたまたま空いている適当な台に座って、ものの1、2時間程度で2000枚!3000枚!みたいな展開はそう滅多にありません。





結果負けを積み重ねていくことになります。













なので自分は時間がない時にはそもそもホールに行きません。





苦労してやっと高設定濃厚台を積ったとしても、回転数を稼げなければなんの意味もありません。





都合の良い展開がそう起こらないことは今までの経験から嫌というほど身に染みていますので…。





自分も独身時代はある程度時間もあったのでそこまで時間を意識することはありませんでしたが、結婚を機に自由な時間が激減したことで限りある時間をより意識するようになりました。





今でも日々葛藤しながら、サイトセブンをうまく活用することで稼働日、狙い台を絞り込み無駄な稼働日ができるだけなくなるようスケジュール管理をしています。





以前は稼働日数多めで、1日あたりの稼働時間が少なめでしたが、現在は稼働日数少なめで、1日あたりの稼働時間を長くすることで効率化を図かるようにしています。





最近は家庭の事情などもあり、稼働自体が難しいことも多いですが…。





それでも稼働時間を考えれば、ここ数年ある程度満足のいく収支となっています。





「時は金なり」とはよく言ったものですが、そもそもジャグラーは時間に見合うお金が得られるとは言い難いとは思います。





世の中にはもっと効率良く稼げる方法がたくさんあると思いますが、それでもジャグラーを打つからには勝ちたいですし、勝てると間違いなく楽しいですからね!





今回は以上です。




少しでも立ち回りの参考になれば幸いです





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓







チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2019年03月15日

【ジャグラー 攻略】ジャグラーで勝ちたいなら押さえておきたい4つのポイント!!【その@ お金】





image.jpeg





スロの中でもジャグラーは安定した人気を維持しており、自分の地域では特に人気が高いように感じる今日この頃。





今ではネットで調べれば簡単にジャグラーに関しての情報を手に入れられる時代。





ジャグラーで勝つ為の攻略法もある程度浸透している感じがします。





例えばどういう店選びをして、どんなデータの台を打てば良いなど…。





しかし、現実としてスロットは10人中9人は負けていると言われるほど勝てません。





そしてそれはジャグラーも例外ではなくほとんどの人は負けているものと思われます。





まして、いわゆるプロ、専業と呼ばれる方も含めた割合と考えれば、一般客が勝つことは相当大変なことがわかります。





ではなぜ勝てないのか?





スロット・パチンコ店は客の負けたお金を基に経営を成り立たせているわけで大多数の人が負けるのは当然です。





しかし、その中で確実に勝ち続けている人がいるのもまた事実…。





今までの経験から自分なりに考察すると、勝ち負けを決める要因は環境因子と個人因子の2つに大別できると思います。





ここで、環境因子とは地域、ホール、他の打ち手などを指します。個人ではコントロールが難しく、複雑なものです。





反対に個人因子とは個人に関わること全般を指します。簡単ではありませんが個人でコントロールが比較的可能なものです。





前置きが長くなりましたが、今回は後者の個人因子に関連した【ジャグラーで勝つ上で押さえておきたい4つのポイント】を記事にしていきたいと思います。





これは立ち回り云々以前にもっと根本的な内容です。





では本題に入ります!










【ジャグラーで勝つ上で押さえておきたい4つのポイント!】


image.jpeg




その@ 【お金】





ジャグラーで勝つ上でまずお金(ジャグラー資金)がないと話になりません。





少ない資金で勝負するのは百害あって一利なしです。





自分の経験上、ある程度高設定の可能性が高い台を打つようにしていても、20万くらい継続的に負け続けたことが収支をつけ始めて2回ほどありました。





もちろん、その後下振れしていた分が返ってきて長期的にはプラスになっていますが…。





ただこれは資金が十分にあったからこそ耐えることができたのであって、ジャグラーに使えるお金が10万、20万程度しかなければ資金は底をつき、ジエンドということになります。





よって、資金が少ないと大きな下振れを食らった時に持ちこたえることができません。





また、資金が少ないことで高設定の可能性が高いとわかっていながら志半ばでやめてしまうような消極的な立ち回りになりがちです(これは結構経験があるのではないでしょうか)。






資金が十分にあれば、2万、3万程度の負けはさほど気にならなくなります。





これはメンタルを保つ上でも重要です。





では、十分な資金とは一体どの程度なのか?





これは一概には言えませんが、個人的にはジャグラーのみでも最低30万、できれば50万はほしいかなと思います。





一回の負け額の比較的少ないジャグラーでもこれくらい必要なのがスロットなのです。





もちろん趣味のひとつで大負けしない程度に楽しめればいいという方もいると思うので、あくまで長期的なスパンで勝つことを前提とした場合の話です。





上述したように、ジャグラーでの立ち回り方はある程度わかっているのに、実際この資金が十分にないことで立ち回りにブレが生じ、結果負けてしまっている人は意外と多いと思います。





しかし、負け込んでいると冷静な判断もできなくなるので、それが原因で負けていることにすら気付けないことも…。





負けが負けを呼ぶような、まさに負の連鎖ですね。ジャグラーで一度負の連鎖に巻き込まれると抜け出すのは難しいです。





今回は以上です。



少しでも立ち回りの参考になれば幸いです






ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓






チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2019年03月14日

【ジャグラー珍データ集 NO.15】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





現実は小説より奇なり、ジャグラーは小説より奇なり。





ジャグラーでは、思いもよらない展開やビックリするくらいの下振れや上振れがまま起こりますよね





ここでは、よく自分が通っているA・B店で見かけた色んな意味で珍しいと思うデータを紹介していきます





そして個人的な考察や感想を設定推測などを交えながら綴っていきたいと思います!





興味のある方はぜひ!!











ジャグラー珍データ 【NO.15】





機種:アイムジャグラーEX-AE





レア度★★★★



インパクト★★★★



設定期待度★★★





image.jpeg





5205G B7 R26




B1/743 R1/200 合算1/157






設定推測結果



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓








A店の旧イベント時に見つけたアイムジャグラーEX-AEのデータです。





アイムジャグラーだとボーナスがバケ寄りになることはまぁよくあることですし、珍しいことではないですよね





ジャグラーを良く打つ方であれば、バケばかりの台に悪戦苦闘することも少なくないかと思います





しかし、これはかなり理不尽な部類に入るデータだと思います。





バケの確率から言うと高設定でも全く不思議のないレベルですし、設定推測ツールの結果も期待設定5.12と高い数値を示しています。





しかし、ビッグは5200Gも回してわずか7回という…





この台が実際高設定なのかどうかはわかりません。





ただ、アイムジャグラーの場合ビッグに設定差がほとんどないので設定問わずビッグが全く引けないことがあることがわかります。





そして、それは大負けすることを意味します





自分も今までバケは良いのにビッグが引けず大爆死したことが何度もあります





自分がホールでこのデータの台を見かけたとしたら、打つかどうか迷うレベルですが、少なくとも積極的に打ちたいデータではないですね。





全体的な状況の良いイベント時ならば高設定の期待度もグッと上がりますが。





この辺りの押し引きはジャグラーの醍醐味ですし、センスが問われる所ですね






今回は以上です






ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2019年03月12日

【ジャグラーペカ稼働 165後編】今季最高勝ち額更新!これぞアイム職人の真骨頂!【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





前編では、久々にホールへ出向き旧イベント日のA店へ参戦!





入店後そそくさとジャグラーコーナーに行くと狙い台候補が空き台になっていたのであっさり確保!




まだ回転数の浅い台だったものの、打ち始めから8連荘、5連荘と立て続けに連荘しお祭り状態に!




その後、バケの出方が鈍るもビッグの出方は相変わらず好調…




果たしてどこまで伸ばせるのか?












@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




1823 B8 R10





打ち始めからの全履歴↓




161〜


201B

181R

11R

116B

69R

21B

85R

78B

96B

57R

33R

124B

85R

53R

43B

12B

183B

166R

145R

62B

125B

269B

245B

57B

91B

149B

119B





ここから後半戦!!




只今ビッグ8連続中…。




一時期かなり良かったバケ確率が割と普通レベルまで落ちる




まぁこのままビッグを引き続けてくれれば文句ないけど…。






image.jpeg




276R




久々のバケ登場!




まぁさすがにバケも黙ってないですよね










44B




ゾロ目ペカからビッグ!




まだ体力残ってる?









120R



117B



11R




悪くない展開










118B



125R



127R



19B




しかし、今日はハマらない!





image.jpeg




なんだかんだバケもついてきました











297R




今日初の300G越え手前でバケっ!






からの…






image.jpeg






95B


8R


80B


99B


78R





image.jpeg




B3R3の計6連荘!!




これぞアイム職人の真骨頂











151B



121R



133R



18B





まだ伸びるのか…。




今日のアイムで多分1番出てるな







しかし、ここで本日初の300G越えでハマり気配が…。





…300



…400



…500





image.jpeg




意外と深いなぁ…。










532R




まぁ500Gくらいは仕方ないか…バケはちと痛いけど







250B




さすがにガス欠ですね〜。




閉店まで残り1時間を切る…なんとかピーク近くまで戻したい!








69R



102B



183B



15R





なんとかハマり後は軽さを取り戻す









188R



29R



88B




34 やめ 閉店











終了時 8065 B38 R35



image.jpeg





最後はピーク近くまで出玉を戻し、実践終了!!




レンジは4700枚で、展開としてはまさに文句なしですね






設定推測結果(最終データ)



image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓







この日のアイムは旧イベントということでバケがついてる台が多い印象でしたが、ビッグが引けず不発な台が多かったです。




出玉としてはこの台が1番出てましたね!





最終データでの期待設定も5.29ということで十分合格ラインでした。




今季1番のビッグ引き強での大勝利でした










本日の収支 +60000
2019年上半期収支 +195000



稼働時間 9.5h
時給 6300


※稼働時間は待ち時間や移動時間を含みます。






image.jpeg




やはりビッグが引けるジャグラーは楽しいです






ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック








チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


2019年03月10日

【ジャグラーペカ稼働 165前編】久々実践!回収日続きの3月…初の旧イベント日に参戦!【アイムジャグラーEX-AE】





image.jpeg





3月は思いの外、設定状況が厳しい状態が続いています…。





5号機から6号機への変換期ということで店の経営も苦しいのかもしれませんね。





あまりにも回収日しかないので、まさか潰れるんじゃないかと不安になるくらいでした





実際、貯玉を預けていることに不安を感じて最低限残して換金してしまいました。





今回は3月初の旧イベントでようやく実践の機会を得られました!





尚、今回の実践は長時間稼働になったので前編・後編の2部構成となっています。











3/9(土)




この日は、仕事を昼過ぎに終え真っ直ぐA店へと向かう。





サイトセブンでデータ確認した感じではまずまず悪くなさそうな状況。





久々ホールということで、心躍らせながら入店!





急ぎ足でジャグラーの島へと突撃!





image.jpeg




さて、打てる台は空いてるかな〜?






……。







…!!!





珍しく狙い台に指定していた台が空き台になっているではありませんか





これは僥倖…なのか?





とりあえず打たない理由もないので、ガッチリ確保!






@アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




1823 B8 R10





全体的なベースはある程度高そうな状況…まだ回転数は少ないけど打てるレベルかな?





なんで空き台になってのかと思ったら8連荘直後





A店の常連は大連荘後は敬遠する人が多いですからね





実に2/26以来の実践です!





161〜






早くペカリが見たい…。









201B




打ち始めるとすぐにリーチ目からビッグ!








181R




11R




ゾロ目ペカは惜しくもバケ。








116B




なかなか穏やかな立ち上がり…。






image.jpeg




ここからまさかの…







69R


21B


85R




連荘モードに移行した模様





さらに…!






78B


96B


57R


33R




結局、B4R4の計8連荘!!




8連荘直後の台でさらに8連荘とは





BRのバランスが良いのも好材料





ドンドン打ち進める…








124B




大連荘後もハマらずペカる!






からの…






85R


53R


43B


12B





image.jpeg





サクッと5連荘!!




序盤からペカり祭りですな





ペカり過ぎてハマりがこわい…。









183B



166R



145R




さすがにちょっとひと休みですかね?




まぁ、この展開ならハマらなければおけ!








62B




よすよす







125B



269B



245B




ちょっと当たりが重たくなるもビッグオンリーで現状維持と。








57B




91B




ビッグ連でさらに出玉を増やす







149B




119B





しかし、ハマらない




ここまで300G以上のハマりなしという抜群の安定感!





ただ、不安要素としてはバケがまったく出なくなったこと…。





ビッグ先行で出玉はモリモリ増えてるけど





果たしてこの後はどんな展開が待っているのか?





乞うご期待!!





image.jpeg




後編へ続く…。










マイホや気になる店のデータがリアルタイムで確認できます!

↓↓↓↓↓

全国約2000ホール出玉情報チェック







ジャグラーの設定推測が簡単にできます!

↓↓↓↓↓







チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



2019年03月04日

【ジャグラー収支】2019年2月 機種別収支とボーナス確率





image.jpeg





収支結果に続いて機種別収支とボーナス確率を公開していきます!!





まず、2月に打ったラインナップがこちら





1.アイムジャグラーEX-AE






…以上1機種。






続いて総回転数、ボーナス回数、ボーナス確率、収支がこちら






1.アイムジャグラーEX-AE



image.jpeg




総回転数 25115G


総ボーナス回数 B92 R100


B1/273 R1/251 合算1/131



収支 +58000











2月の総回転数は25115Gと先月に比べると稼働できたものの、目標の4万Gには及ばずでした。





稼働日数は7日なので、1稼働当たり約3600Gほど回せている計算になります。





仕事帰りの夕方稼働が多かった割には、効率良く台確保してぶん回すことができた印象です。





稼働量としては物足りませんが、稼働効率としてはぼちぼちかなと思います。





稼働機種はまさかのアイムジャグラーEX-AEのみとなりました。





今までもアイムジャグラーが稼働の8割ほど占める状況でしたが、月単位でアイムしか打たなかったことはなかったと思います。





アイムのみで攻めた結果、データとしてはビッグが設定5レベル、バケは設定56以上ということでバケの引きの良さが際立ちました。





実際個人成績では、7回の稼働のうち5回がバケ寄りで、うち1回は44000円使って3ペカしないという地獄のような稼働もありました。





ただ、終わってみれば合算1/131と設定6を上回る確率で良くペカってくれた印象です





ペカった時にバケだとがっかりしますが、バケをしっかり引ける台を打ち続ければ収支もちゃんとついてきますね!





アイムジャグラーはどうしてもブレやすいので負けが続くと不安になりますが、目先の結果よりも長期的なスパンで見ることが大切ですね





3月もアイム中心に攻めていくことになると思いますが、マイジャグラーやゴーゴージャグラーなんかも好きなので良履歴の台があれば狙っていきます!






image.jpeg




3月も稼働でき次第随時更新していきます










チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!

↓↓↓↓↓





posted by たぬやす at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 収支
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。