アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たぬやすさんの画像
たぬやす
スロ歴12年でここ数年は主にジャグラーで小遣い稼ぎをしています。家庭の事情で稼働は少なめですが、確率論を基にした立ち回りを続けています。ジャグラーに日々振り回されていますが、めげずに頑張っています!  主にリーマンスロッターの方の参考になるようなブログを目指しています!!よろしくお願いします。
プロフィール
記事ランキング
  1. 1. 【ジャグラーペカ稼働 156後編】全飲まれ上等!終盤の失速も高設定を信じて全ツッパ!【アイムジャグラーEX-AE】
  2. 2. 【ジャグラーペカ稼働 156前編】久々の昼から決戦!得意のバケ先行台を確保!!【アイムジャグラーEX-AE】
  3. 3. 【ジャグラーペカ稼働 155】久々のサブ店稼働!閑散ホールで合算1/91のマイジャグラーを発見!!
  4. 4. 【ジャグラーペカ稼働 151後編】今年最高記録更新!!壊れたようにペカる神台アイム降臨!!【アイムジャグラーEX-AE】
  5. 5. 【ジャグラー 攻略】1年間のジャグラー稼働を分析してみた結果!!
  6. 6. 【ジャグラー珍データ NO.14】ジャグラーは小説より奇なり【アイムジャグラーEX-AE】
  7. 7. 【ジャグラーペカ稼働 153】今年最終戦!延長営業は万回転オーバーの死闘【アイムジャグラーEX-AE】
  8. 8. 【ジャグラーペカ稼働 154】2019年始動!! 今季を占う開幕戦の結果やいかに?【アイムジャグラーEX-AE、ゴーゴージャグラーKK】
  9. 9. 【ジャグラー 攻略】オカルトは台を選んでから!!
  10. 10. 【ジャグラーペカ稼働 146後編】終盤からの覚醒!ビッグ先行型ゴージャグの破壊力!【ゴーゴージャグラーKK】

にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月01日

【ジャグラーペカ稼働 80】大敗の記憶【アイムジャグラーEX-AE】



image.jpeg



人は一般的に楽しい記憶よりも嫌な記憶の方が残りやすいらしいですね


一説では同じ失敗をしてまた嫌な思いをしない為の防衛本能のようです。


自分も大勝ちよりも大負けした時の記憶の方がより鮮明に覚えていますね…


ジャグラーでバケ寄りの台が勝てないことが多いように感じるのも、そういうことなんでしょうね



今回はそんな感じの稼働です




4/28(土)



この日は、仕事を夕方過ぎに終えてから真っ直ぐA店へ。



週末の通常営業日、しかも翌日は旧イベント日ということであまり期待せずにジャグラー島を回る…。



ある程度見て回った感想としては、予想していた通りまぁ出てない



まぁ待っていても埒があかなそうなので、据置き狙いでアイムを打ってみる!




@アイムジャグラーEX-AE


image.jpeg


2286 B12 R9



前日が高設定ぽい中で、このデータ。


据置きなら嬉しい



218〜




……。





405やめ


終了時 2473 B12 R9



ペカらず…



もう少し可能性のありそうな台が空いたのでとりあえず移動!





AアイムジャグラーEX-AE


image.jpeg


4197 B16 R18



まぁこれもあれなんだけど、しばらくの間高設定臭を漂わせていた台…ここ最近で急激にデータが悪化して空き台になった様子。




252〜




……。




382やめ


終了時 4327 B16 R18



またしてもペカらず…



ここで斜め後ろの前々から気になっていた台が空き台に!



ここは軽いフットワークを披露して移動






BアイムジャグラーEX-AE


image.jpeg


3228 B10 R19



つい最近大敗したアイムと酷似するデータ…。



でもお構いなしに攻める!




266〜





400R


本日の初ペカりは総投資12000にてバケ!



とりあえずペカってくれて一安心





6B


即連でビッグをゲット




126B

26B

21R



初当たり後はなかなかいい感じにペカり、下皿パンパンレベルに




しかし、簡単には箱を使わせてくれない…。




427B



image.jpeg



振り出しに戻される




ハマり後は連荘に期待!





158B

105B



からの…




52B

69R

48R

18B

54R

70B

94B



B5R3の計8連荘!!



image.jpeg



これだからジャグラーはやめられない





109R

80R

11R



バケ3連荘!バケも付いてくるあたり、本物の予感




157B

101B



からの…




70B

39B

69R

75B

57R



B4R2の計6連荘!



完全にペカ祭り状態〜




183B



……。




687やめ 閉店30分前



終了時 6274 B26 R29


image.jpeg



完全に無双状態から、最後は大ハマりで終了とやや後味が悪い感じに




設定推測結果(最終データ)


image.jpeg




この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






最後に大ハマりする前はかなり秀でたデータだったもの、割と普通な感じになりましたね


でも今回はバケ寄り台でいい出方をしてくれました!バケ寄り台でも出る時は出る




本日の収支 +25000
2018上半期収支 +152000


稼働時間 5.5h
時給 4500


※稼働時間は入店から退店までの時間。




image.jpeg


やっぱアイムのぺかりは綺麗ですね



チャーミーもまたのお越しをお待ちしております!


image.jpeg




このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



【このカテゴリーの最新記事】

2018年04月29日

【ジャグラーペカ稼働 79】癒しの時間【ハッピージャグラーVU】



image.jpeg



前回稼働に引き続き、今回もハッピージャグラーVU


ハッピーの逆押しの楽しさにハマってしまった模様…


黄色いランプって少し物足りない感はあるんですが、癒されますね〜


そんな感じの稼働です




4/26(木)



この日は仕事を昼過ぎに終え、所用を済ませてから夕方頃A店へ突撃!


通常営業だけに客は少なめで、ジャグラーコーナーも割と閑散気味


アイムすら設定あるのか怪しい状況の中、黄色いランプ見たさにハッピージャグラーに手を出す




@ハッピージャグラーVU


image.jpeg


4714 B21 R24



全体的には回収日一色とはいえ、なかなかいいデータかな?


たまたま前任の引きが良かっただけかもだけど



まぁとりあえず実践スタート!!




152〜





222B



初当たりはそこそこ早いところでビッグ!





39B 先ガコ


11B ゾロ目




開始早々ビッグ3連荘!!


image.jpeg



ハッピー楽しいぅ〜



その後は…




276B

148B

212R



やはりというか、当然のように当たりが重たくなる


ここまでチェリー重複なし…


ハッピーの良い所はチェリーがペカりやすい所だというのに全く仕事をしない



なんて考えていると…


image.jpeg



5R



ようやくチェリーが仕事をする…まぁバケだけど。即連でビッグを期待していたのに、ちょっと残念





29B

156R

80B



なかなか安定感があって悪くない感触…ハッピーは今まで苦手意識があったけど、このままペカり続けてくれるのか?





163R

133B

20R


悪くない





231R

100B



ん〜少し伸び悩んできたなぁ




……。




306 やめ 閉店30分前



終了時 6916 B31 R30


image.jpeg



結局初めのビッグ3連荘からはダラダラで、最後は伸び悩んで終了となりました




設定推測結果(最終データ)


image.jpeg



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






後任が残りわずかの時間で自分以上にプラっているという理不尽…。


設定的には悪くなさそうですが、ハッピーだけに難しい所ですね




本日の収支 +8000
2018上半期収支 +127000


稼働時間 5.0h
時給 1600



image.jpeg



勝ち額以上に楽しめた実践でした




またのお越しをチャーミーも待ってます!


image.jpeg




このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓





【ジャグラーペカ稼働 78】魅惑の黄色いランプ【ハッピージャグラーVU】



image.jpeg


今回はハッピージャグラーVU


ハッピーでは順押し派ですか?中押し派ですか?それとも逆押し派ですか?


自分は逆押し派です


ハッピーってなかなか良台に巡り会えないんですよね〜


今回はそんな稼働です



4/21(土)


この日は仕事を昼過ぎに終え、行きつけのラーメン屋に立ち寄ってからA店へ突撃!



週末ということで多少賑わっているものの、ジャグラーの設定状況は当然の如く微妙…。


しばらく見に回るもなかなか打てそうな台はない感じ



はて、どうしましょうかね〜とフラフラしていると目立って出していたハッピージャグラーが空き台に!



お姉さんが2箱お持ち帰りしている…。


急ぎ足で台の元に行くとガランと空き台になっていたので、ひとまずキープ


ただ、キープしたもののまだまだ若い台。可能性はあるけど、ハッピーはわからんからな〜




@ハッピージャグラーVU


image.jpeg


1514 B10 R8


回転数は浅いけど、なかなかインパクトのある台…2000枚一気に出して、少し落ちたところ。



とりあえず実践スタート!!




255〜





265R


初当たりは開始早々バケ!




189R

43R

得意のバケ展開…早くビッグほしい



ここで早くもペカりが止まる…




……。





443B



ぐぬぬ…

image.jpeg



しかし!!




28B

34B

22R

68R



やってしまった感からB3R2の計5連荘!!



一気に下皿がいっぱいに




その後は…




192B

154B

269B

171B



138 やめ



終了時 3275 B17 R13


image.jpeg



まだ、全然打てそうだったもののバケが弱いしホール全体の出方が余りにもひどかったので無難にやめを選択




設定推測結果(最終データ)


image.jpeg




この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






普通にいい感じにペカってますね打ち続けた方が良かったのかな?


まぁ、あって設定4だと思いますがハッピーなら4でも割がいいですからね!




本日の収支 +5000
2018上半期収支 +119000


稼働時間 3.5h
時給 1400


※稼働時間は入店から退店までの時間。



image.jpeg


次回もまさかのハッピージャグラー




またのお越しをチャーミーも待ってます!

image.jpeg




このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』


https://tanuyasu-juggler.muragon.com/




ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



2018年04月27日

【ジャグラーペカ稼働 77】早くも今期2度目の大台突破!!【アイムジャグラーEX-AE】


image.jpeg



今回の稼働機種はホールのメイン機種!アイムジャグラーEX-AEです


ジャグラーを普段打っている方は1日どれくらい投資できますかね?


見返りの少ないAタイプだと2万以上投資してしまうとなかなか返ってこない印象があります


ジャグラーで1日に1台に5万以上の投資なんて普通しませんよね…


今回はそんな稼働です



月日は遡りまして…


4/19(木)



仕事を昼過ぎに終え、そのまままっすぐA店へ。


この日は、所謂旧イベント日で月で1番熱いとされる日。


他の台にはよそ見もせず、ジャグラー島へ突入!


状況としては…まだ育っていない感が否めず良いのか悪いのか判断に悩むところ


良い台がないか待つこと数十分…おばさんがサクッと1箱出してやめた台をとりあえず確保!



@アイムジャグラーEX-AE


image.jpeg


3011 B9 R19



バケは今のところ優秀。不安材料としては8連荘直後ということ…。まぁ旧イベでこのバケ確率なら期待できるハズ


という訳で、実践スタート!!



116〜




195B


待望の初当たりはまずまず早い所でビッグ!




210R


142R




……あら?ペカらないんですけど





818R


image.jpeg



打ち始め早々大ハマり…


image.jpeg




38R

16R


バケしか出ないんですが…。なんか普通に諭吉3人がお亡くなりに


ただ感覚が麻痺しているので、今のところやめる気はなし。




286B

326R

284R



おいおい…投資が止まらへんで〜




244R

313B


当たり重た…投資は52000に…。

もはや完全に敗戦処理投手の気分



その後は…



78B

59R

100B

88B

232R

26R

87R

57B

211B


237やめ


終了時 6942 B17 R31


image.jpeg


微妙に一矢報いるも、さすがにトータルデータ的に弱いしやめ。

てか、粘り過ぎ


という訳で、今期2度目の投資5万越えでした…。



設定推測結果(最終データ)

image.png



この設定推測ツールを使いたい方はこちら!

↓↓↓↓↓






バケ引き強のビッグ引き弱の設定3が1番しっくりくる感じですね〜。旧イベだったので過度に期待してしまいました



本日の収支 -39000
2018上半期収支 +114000

稼働時間 7.0h
時給 -5600

※稼働時間は入店から退店までの時間。


image.jpeg

次回はハッピージャグラー


またのお越しをチャーミーも待ってます

image.jpeg




このブログを初めて見る方はこちらもチェック!!

↓↓↓↓↓

旧ブログ 『ジャグラー常勝理論!!』

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/



ジャグラーで勝つ為の必須アイテム!!
マイホや気になる店のデータが丸わかり!!

↓↓↓↓↓



2018年04月24日

【ご挨拶】


image.jpeg


この度、ムラゴンからこちらのファンブログに引っ越してきました「たぬやす」と申します


ムラゴンで「ジャグラー常勝理論!!」をご覧いただいていた方々ありがとうございます



今後はこの「新ジャグラー常勝理論!!」にてブログ更新を続けていきたいと思います。



ブログスタイルは基本同じですが、愛犬の「チャーミー」が時々登場するかもしれません



image.jpeg

↑チャーミーです。



また、今までの稼働記事などはこちらです(旧ブログ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://tanuyasu-juggler.muragon.com/


稼働日記の性質上、このブログでは旧ブログの続きという形で更新していきます。初めて見る方は旧ブログを見て頂けるとより楽しめるかと思います!


また、稼働ストックが溜まっているので、随時更新していきます


image.jpeg


よろしくお願い致します!
posted by たぬやす at 20:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。