アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダービー展望 2015

2015年05月31日 04:18
展望というと馬場その他展開について触れないといけなさそうだが思ったままに書こうと思う。


スポンサードリンク


まずは前哨戦からか。


青葉賞、京都新聞杯どちらもレベルは低い。特に前者か。
今年は人気通り皐月組で占めるように思う。

しかし皐月の上位馬がそのままとはありえない。


ドゥラメンテ
唯一の不安は上がりだろう。極端にペースが落ち着いてしまったなら取りこぼしもありそうだが、石橋ならともかく
デムーロならきっちり折り合って仕掛けどころも完璧にこなしてくれる。
やはり一番人気。もっとも死角はない。

キタサンブラック
8枠が嫌われたのか人気を落として6番人気。
しかしこの枠なら北村といえど、早め馬込みに入れての2列目あたりにつけるだろう。能力から言って二番手評価でいい。

リアルスティール
ここが最も不安か。内枠ならよかったが7枠を引いてしまった。
鞍上からいって妙に抑え込んでしまったなら皐月のように取りこぼすどころか圏外もありえる。しかし馬は世代を代表する能力があるから悩ましい。


他は3着候補しかいないが、アダムスブリッジ、グァンチャーレ、サトノラーゼン、ミュゼスルタン、ミュゼエイリアンあたりか。


あまり絞らないでドゥラメンテとキタサンブラックの総流しが正解のような気もする。
一眠りしてから結論をだそうか。


スポンサードリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3733066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。