アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プライバシーポリシー及び免責事項

2014年09月09日 21:19
■ プライバシーポリシー
・当ブログに掲載されている広告について
当サイトでは、第三者配信の広告サービスを利用しています。
広告配信事業者は ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を
表示するため 当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』
(氏名 住所 メールアドレス 電話番号など個人を特定するものは一切含まれません。)を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が
広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

・当ブログが使用しているアクセス解析ツールについて
当ブログでは、グーグル社のGoogleアナリティクスを利用して、ユーザーの方々がどのようなサービスに興味をお持ちなのかを分析したり、ウェブ上での効果的な広告の配信のためにこれらを利用させていただく場合があります。
(Googleアナリティクスのプライバシーとデータの共有に関しては、グーグル社のGoogle アナリティクス データの保護 – Google アナリティクスをご覧ください。)

また、ディスプレイ広告に対応するGoogleアナリティクスの「ユーザー属性とインタレスト カテゴリに関するレポート」機能を利用しています。これによりグーグル社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を収集し、サイトの改善や適切な広告表示に利用しています。

ユーザーの皆様はディスプレイ広告に対応するGoogleアナリティクス機能をオプトアウト(データ収集を無効化)することや広告設定を使用してGoogleディスプレイネットワークで表示される広告をカスタマイズすることができます。グーグル社の情報「Google アナリティクス オプトアウト アドオン」、「広告設定」をご覧ください。
・アフィリエイトサイトプログラム
アフィリエイトプログラムにおいて取得・収集される情報については、
各プログラムのプライバシーポリシーをご確認ください。

■ 免責事項
当ブログに掲載されている情報は自分の経験などにより調べたものであり、
その内容の正確性や安全性を保証するものではありません。
記事で紹介している情報で被ったいかなる損害に関しても、
当サイトでは一切の責任を負いかねます。
また、当ブログで掲載している情報に関しましては、
予告なしに内容が変更される場合もございます。何卒ご了承ください。

スポンサードリンク



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2755910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。