アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

京都大賞典 予想 本命はレコンダイト

2015年10月12日 01:50
秋の主役はラブリーデイで間違いない。
ここでも相当抜けた存在だが、秋天に向けて回ってくるだけの可能性を信じて、もう一頭の金子馬、レコンダイトを本命にしようと思う。

続きを読む


スポンサードリンク



毎日王冠 予想 本命はステファノス

2015年10月11日 15:12
先週は肩の靭帯断裂と肋骨にヒビと散々な結果だった。

それで毎日王冠はというと上位3頭の内、まともならステファノスだろうと思って本命に。
不安は海外帰りの状態面だけか。

続きを読む


スプリンターズステークス 予想 本命はストレイトガール

2015年10月04日 15:04
あまり予想時間がなかったので、この枠なら楽に追走できるストレイトガールを本命に。

続きを読む


シリウスステークス 予想 本命はアウォーディー

2015年10月03日 02:47
前走、イースターパレードが番手追走の楽に勝つレースをアウォーディーが手さぐり仕掛で外を回して楽に勝ち切った。条件戦と言えどもあの自在に動けそうな走りは底が知れない。ここは本命にしようと思う。
相手はイースターパレード役としてキクノソルだが、渋った馬場でどう出るか。

続きを読む


スポンサードリンク

プロフィール
たんたんさんの画像
たんたん
プロフのタイトル通りの人間です。付け加えると散歩が趣味で、気楽に地元の散策なんてこともしている道楽者です。ブログは始めたばかりですので、なれた頃には地元の名所なんかを紹介していきたいと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索

リンク集
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。