アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月09日

丸紅を購入しました。





個人的に商社って好きなんですよね〜

なので、三菱商事、三井物産、伊藤忠商事、丸紅、双日の5銘柄は全て保有したいと考えています。

まだ双日しか保有していませんでしたが、今回丸紅を購入しました。

今後、更に大きく下がる事があれば残りの商社株も拾っていこうと思っています。

一番欲しい銘柄は伊藤忠商事です。

商社にありがちな資源よりも非資源に強く、事業が非常に興味深いんですよね〜

商社株に大きなキャピタルゲインは期待出来ませんが、安定した高配当を期待したいところです。







「古着転売」だけで毎月10万円ーメルカリでできる最強の副業 [ しーな ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:商社 高配当
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール