アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

posted by fanblog

2019年01月15日

個人間のやりとり

こんばんは

たくみです。

とうとうランキングへ参加 ポチっとお願いします。

人気ブログランキング

今日はぶり大根作ってみました。

F256919F-D9FD-4F5D-B0B7-98E768CCBE06.jpeg

写真は旨そうじゃないけど…

正月明けはぶりが余るんでしょうかねぇ
鰤のアラがめちゃめちゃ安いんです

引っ越しした近くのスーパーにはたくさんあって提案されてましたんでノッテみました
こういう買い物の仕方好きなんですよね。

人が提案したモノにノる

顔合わせてコミュニケーションとってからモノを買うって人任せなようで楽しいんですよ
ネットでの買い物も好きだけど、ネットの買い物でさえ誰かに奨められて買ってません?
私は結構そういうの多いです。


買い物失敗しても人のせいにはしませんよ。個人間のやりとりを楽しんで作ったぶり大根ですww



9号物件ですが、ジモティに出してます。

ジモティ


問い合わせはひどいモンもありますね。

Aさんからの問い合わせは

売る気ないですか?
いくら?


とか初の問い合わせでこのレベルの人として最低
こんな人に売るかよーって思ってたら…


ジモティユーザーサポートから

お取引の中断をお願い致します
っていうメールきました。

簡単に言うと
Aさんは危険なんでアカウント中止します
ってことです。

匿名だからって何やってもいいわけではないですよね。
出してみてわかったことです。やってみんとわからんもんです。

でも、結構問い合わせは増えますよ ジモティ


個人のが高まれば高まるだけ

個人間のやりとりがやりやすくなりますね。

ネットの成長に合わせてこの流れは止められませんね
成約出ましたらまたご報告致します。


とうとうランキングへ参加 ポチっとお願いします。

人気ブログランキング













posted by たくみ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 9号戸建
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8474213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。