アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
たくみさんの画像
たくみ
サラリーマン10年過ぎたあたりから 「このままだと会社が無くなる」 と思っていたところに家族の体調不良… 危機感を感じて不動産投資の勉強を開始! 2029年には180棟の戸建賃貸で面白いことばかりな人生を送ります。
プロフィール
おすすめのリンク集
最新コメント
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by りんしょ〜 (01/04)
ゲームで全員が勝つ by たくみ (01/04)
ゲームで全員が勝つ by 不動産大好きあつ (01/04)
年末の雰囲気。 by たくみ (01/01)
年末の雰囲気。 by 不動産大好きあつ (12/31)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by たくみ (12/28)
天才・ポールさんが生んだ人達(^^; by 投資家S (12/28)
主要な客層はどこかな? by たくみ (12/22)
主要な客層はどこかな? by りんしょ〜 (12/22)

広告

posted by fanblog

2019年12月28日

天才・ポールさんが生んだ人達(^^;

せとうち地域で戸建賃貸を運営しております。

たくみの戸建運営の軌跡は→こちら


おはようございます。

たくみです。

皆様のおかげで不動産ブログランキング60位まで届きました。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。

F9669855-5DEF-47F8-85B1-BC3209045D80.jpeg


本日もポチっと押してやってください。よろしくお願いします。

人気ブログランキング


昨日は

小雨降る中…
弁当箱にご飯と冷凍食品詰め込んで…
電車に揺られながら…

2日間行ってまいりました


小型車両系建設機械運転特別教育


これで

トラクターショベル
73CFEC10-5F7E-4AA8-97F7-7F531BC76CF7.jpeg

バックホウ(通称ユンボ)
5B318E74-1AF6-4A5A-AC17-9946B5245938.jpeg

3トン以下なら乗れるようになりました。

オトコなら特にこのあたり乗れるとワクワクするんじゃないかなー
子供のころ、ユンボとかショベルが動いてるの怖かったけど、これ動かす人すごいなーって思ってましたもん。

これが2日間講習で15,800円でした。格安。

駐車場とか聖地を作れるようになりました。
イヤ整地ですけど…(^^;




一緒に受けられた方は年齢層も幅広く、用途も様々な方いらっしゃいましたけど…

なんと、この動画見た投資家Sさんも来られてましたΣ(・□・;)







ポールさんの影響力って半端ないですねぇ。この動画でユンボ大家が本日2人誕生。

わっきんさんも同じ教習所で取られてたので広島では3人。
わっきんさんのブログ:ボロ戸建から始める不動産投資


この講習の最後にアンケートがありました。講義の感想とかの項目しかありませんでしたが、

希望としてはアンケート項目に

天才ポールさんの動画を見てここに来ましたか?( 〇 × )


という項目作って世の中にどれくらい小型車両の免許が増えたか、集計してみたいですよね?www



新しいことを学ぶの面白い。

勉強しようと行動する人は次の行動を起こす為に勉強している。
勉強しようと行動することで投資家さんにも出会えた。

どこまで行っても

行動することでしか、扉は開かない

ってことですよね。

いろいろ体感出来ました。感謝です。


1日1回ポチっと押してやってください。よろしくお願いします。

人気ブログランキング

Twitter面白くないです?フォローよろしくお願いしまーす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/takumi_3oku



#岡山 #兵庫 #瀬戸内 #サラリーマン大家 #脱サラ #不動産投資 #戸建投資 #ボロ戸建#小型車両系建設機械#ユンボ大家
posted by たくみ at 07:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 学び
この記事へのコメント
楽しかったですねー講習より不動産話で盛り上がってたような…w
ユンボ早く使いましょ(^^)
Posted by たくみ at 2019年12月28日 14:28
特別講習ありがとうございました!!
ブログ楽しみにしてました(笑)
【行動することでしか、扉は開かない】
まさにその通りだと思います!
これからもお互い行動していきましょうね😄
Posted by 投資家S at 2019年12月28日 12:53
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9519363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。