アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

引越しました

ブログ 引越しました

アメブロ
http://ameblo.jp/taku-0605-0605/

骨髄移植

5月に決まりました 頑張る。。。

1395207874829.jpg

急性骨髄性白血病

骨髄異形成症候群から急性骨髄性白血病に進行しました

今は3回目の科学療法中です 長い入院生活です

撮影会の一部^^

先日、リリタンの撮影会がありましたとブログに紹介いたしましたが、撮影会の様子を

美容院の方がご自身のfacebookにアップしていたのを拝借しました笑顔

リリタンを何とかそこのブログに HPに載せて欲しいと言う親バカ根性で『いいね!』とか

たくさんしていたらアップして下さいました。゜(p´ロ`q)゜。 うちのリリタンだけ〜ハート

ホントすいません汗 その変わり、たっくさん買い物しますので("▽"*)

写真やデーターは来月届くのでまたアップ致します〜星


ぎっくり腰。。。まだ完治してないのに今日重たい荷物たっくさん運んだ(*´д`)=з 

明日明後日は現場行かないので何とか治まりますように。。。




怯えて伏せしちゃってるよ〜(*・з・)ぷッ/ クリスマスバージョンです^^






神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

千葉市方面の方へ ワキュと言うワンちゃんが行方不明になってます。
些細な情報でも構わないので情報ご協力願います。
ワキュのさいと

ぎっくり腰?。。。(-_-)

くしゃみしたら。。。。腰にきた(T▽T) 

3日目だけどまだ痛い(´;ェ;`) 来月忙しくなると思うから病院行ったほうがいいのかな。。



先日 リリタンの撮影会に行って来ました笑顔 

参加費¥2000 2L版の写真1枚付き  全部で12〜3枚撮って頂いたのですが 

やっぱり全部欲しい〜("▽"*)  オプションでデーターをCDにやいてもらって¥10000

結局買っちゃいました(o^冖^o) 届くのが12月。。。早く欲しいよ〜 



北鎌倉を散策^^ 源氏山公園 銭洗い弁天 円覚寺などけっこう歩いた(^◇^)v
カフェでランチ リリタンにもおやつ頂きました(●^o^●)


円覚寺 ワンちゃん同伴もOK("▽"*)  中はすげー広くてビックリしましたノ´▽`)ノ




神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

千葉市方面の方へ ワキュと言うワンちゃんが行方不明になってます。
些細な情報でも構わないので情報ご協力願います。
ワキュのさいと

明けましておめでとう^^

大晦日は夜更かししたので、久々に朝はゆっくり爆睡。。していたら携帯が鳴ったよ。
スタッフS君 時間は。。。8:00 早朝ではないけど朝っぱらから何の用じゃいー。
『明けましておめでとうございます〜^^ あのー 荷物少ないので自分帰ってもいいすか?』
朝っぱらから何事かと思いきや汗 うーん。。リーダーと相談して決めなよ と携帯を切って
さて、寝なおすかな^^  またまた携帯汗 今度は同じ宅配スタッフのAからです。
『あのー、Sが帰るって言ってるんですが俺のほうが休んでないので帰っていいっすか?』
おいおい汗 だから頭数が足りてるなら誰が抜けてもいいっちゅーの怒 
そんな事リーダーに相談して決めろって汗 いちいち電話してくるなよ。。。

さて。。。今度こそ寝なおすか^^ 。。。また携帯が 今度はSから。。。
『Aさんがどうしても帰りたいって言ってますが自分も帰ったらマズいですか?』
落ち込み お前まで帰ったら誰が配達するっちゅーねん落ち込み 結局Aが帰ったみたいです。。。
Aに帰られたSですが、その後、特にふてくされる様子も無くちゃんと仕事したみたいですよー。
新年の朝っぱらはこんな感じでした。 そのまま起床してお昼から取引先に挨拶周り自動車

今回はブログ用の写真も全く撮って無いので ちと寂しい感じですが、時間の許す限り
更新したいと思っております("▽"*)  皆様、今年もよろしくねキラキラ

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク.
.

昨日の下らない話の続編。。

毎日色んなスタッフから電話が掛って来ます。最近は宅配事業部のリーダーからが多い。
だいたい内容は分かります。他のスタッフの情報です。彼は密偵はてな汗 誰が愚痴ってたとか
給料が少ないとか今月は多く振り込まれてたとか、根も葉の無い話です。ありえない落ち込み
あと、この仕事は稼げないとか。。。あのね。。週に3日も休めばどこ行っても稼げねーよ落ち込み
そんなスタッフ&アルバイトの愚痴を一手に聞いてるのがリーダーなのでちょっと気の毒です。

そんなリーダー、先日Sと揉めたらしく速攻で電話掛けてきました。どうやら、ゲーム中のSに
リーダーが話しかけたらSに逆切れされたらしいです。胸ぐらつかんで一触即発の状況だった
みたい。。。くだらね〜汗 子供か悲しい そんで仕事辞める辞めないの話までいったとか。。。
話が見えなかったのですがリーダーに向かって『僕の事、殴ればいいじゃありませんか』とか
『謝ればいいんでしょ?土下座でもしますか?』とかほざいたらしいです。
お前は響きかっ汗 どーもすいません怒。。。くだらね〜からほっとけって言っときました。 
その後、別件でSに電話したのですが、来月の休みのローテーションの話をしてきました。
何だ。。。辞めねーんじゃん。。。しかもいつもよりいい子。。どうやら反省したみたいですね落ち込み 

てな具合にヘンテコな電話ばかり。。。愚痴を言うほうも聞くほうも疲れますね。
まぁ、愚痴を聞くのも仕事のうち。。現場が回ってればいいかな(T▽T)


昨日の45歳の馬鹿。。金も無いのに携帯だけは金払ってたみたいです。
ほら、サイト出来なくなっちゃうから汗昨日の記事の補足ですが、どうやらその彼女とやらと
共稼ぎ前提で一緒に住みたいらしいです。
あの〜。。。順番が間違ってませんか?困った まずその前に会ってお互い知り合わないとって
思いますが汗 出会いのきっかけは何でもいいとして。まずは初めまして。。からじゃない?
。。。またお金貸してって言ったらしい。。。本人は本気で愛してるって言っちゃてるけど。。
バーチャルでしょ?本気?。。。別にいいけど。。。自分が母子を養えると思ってるらしい。。。
共稼ぎ前提だけど落ち込み 年金も払って無いのに。。その前に家賃 あー、その前に電気代か落ち込み

目も開いてない生まれたての子猫を可愛いからと言って拾って飼えもしないのにずっと部屋に
閉じ込めて。。。最後は病気になっても病院も連れてく金も無くって。。。死んで埋葬する金も
無いから宅配時代のたいして親しくも無いネコ好きのお客さんからお金借してもらって。。
埋葬の世話までしてもらったのにお金まだ返してない。。返す気も無い。。。
そんな人間が母子を引き取って面倒見るはてな プッ("▽"*)  笑える笑顔

こんな下らない話、詳しくは書きませんが、こうゆう馬鹿な話が実際にあるのです。
本気で愛してる〜はてな。。。ふーんって感じ(°Д°)ハァ? くれぐれも無責任な事はするなよって
言っておきました。。そしたら。。先の事は分からないけどね。。だって( ゚д゚)ポカーン
本気で愛してるが聞いて呆れました。。。ホント、くだらね〜。。。
今日はけっこうムカついたから、たっくさん書いてしまいました。。。怒
なかなか笑える話でしたでしょうか?もう笑うしかないので笑って下さい笑顔


夜になると春菊って。。。ピーンって汗 何でだろ困った ウケたので載せてみました("▽"*)

あれ〜はてな これって確か1年草だと思ったんけど。。。咲いたからいっか笑顔 めでたい(-^口^-)

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

鳴らない電話。。。

ちょっとエヴァのタイトルみたいですが。。。今日は電話が全く鳴りません落ち込み 何でかな〜汗
ちなみに記事とタイトルは全く異なります(*・з・) 近況は変わらず。。。です。

ちょっと下らない話を入手したのですが。。。45歳の元スタッフ。。あの臭い奴です。
もううちには居ませんが、今はコンビニで3時間働いてるそうです。3時間って落ち込み
ちょっと前までパチンコサイトで知り合った女性とメールしたりお金借りたりしてたのですが
新たに女性を見つけたらしく、聞いてもいないのに色々教えてくれました困った

前の女性とは遠い方だったのでメールと電話だけの付き合いでしたが、付き合ってるって
言ってました。。。バツ2のお子さんがいらっしゃる女性でしたが自分が面倒見るなどと
ほざいてました。言うのは自由ですが、まず自分のケツに付いた火を消してからほざけって
言ってやりましたが。。。アホな話です落ち込み 前の彼女もバツ2でお子さんが居ましたが
散々、無責任な行動を取って、結局別れました。話せば長くなるので省略します。

前回の女性からは1万円借りて、返さないでパチンコしてこの前ようやく返したらしいのですが
また新しい女性を見つけたので、その女性とは連絡を取ってないらしいです。。。
会っても居ないのに愛してるって言ってたのに〜困った 心変りが早いのね笑顔 アホ。。。

今回はちょっと若く幼稚園のお子さんが居る人妻さんです。 
断っておきますが、45歳の奴は、はっきり言ってイケメンではないです。むしろ変です。
喋り方も何言ってるか3割くらいしか聞き取れません。。。なのに何ではてな
やさしいのです。。言葉だけはね。口だけなのです。。。出来もしない事を平気で言うのです。
今回の女性にも、もし離婚になったらお子さんを連れてこっちにおいでって。。
ちょっと部屋は狭いけど俺が面倒見るから。。。って汗 かっこい〜困った 

何回か書きましたが、奴の部屋はゴミ屋敷で、家賃も何カ月も滞納してます。
昨日、電気 ガスが止められました。。仕事はコンビニで3時間。。。お金関係問題有り。。
そんな奴が子連れで面倒なんて見れる訳が無い。。その前に家賃払って仕事しろ怒
今回で3人目です。騙すつもりじゃ無くても精神的に弱ってる女性に軽はずみに面倒見る
だなんてよく言えたものだと呆れました。。。どっちもどっちか汗

人の事だから、どうでもいいのですが奴は喜んで私に報告するので。。。
はぁ。。。(-_-メ;) 病んでるね。。。変なのにはご用心。。
あ、私は自称 常識人ですよ("▽"*) 安心してねハート あ。。。奴も自称は常識人なのか。。。汗


枝豆を買ったって前に書きましたが。。んんはてな 1人だけ違う汗 この子、インゲンじゃん困った

私のプライベートルームキラキラの、使わない灰皿の上にチューリップ ちょっとシャレてみた("▽"*)

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク

ご無沙汰(汗)です(+_+)

GWは現場は少ないのですが、今かなりバタついてます汗宅配事業部のほうが
全く落ち着かない状況であります。しばらくこんな状況が続くと思うと疲れます悲しい
ブログでは詳しくは書けませんが、7月に新規請負に移行するのにあたって、業者間で
打ち合わせやら会議やらで動きまわってます。。。ブログの更新もままならない状況です悲しい

そんな中、昨夜Y社に入れてる45歳のスタッフが家に来ました。給料を手渡すためです。
振り込みにしたいのですが、奴の口座が誰かに抑えられてると訳の分からない事を
言ってるので仕方無く手渡しなのです。。。まぁ、家に来るのは構わないのですが。。。

来る前に奴が、『ちょっと匂うかも』と言ってましたが、いつのも事だろって思ってましたが。。。
昨夜は匂いが強烈過ぎました困った 皆さんあまり想像出来ないと思いますが。。ヤバいです汗
料金未納でガス 電気を止められたらしく、1週間以上も風呂にも入らず着替えも無い。。。
Y社の制服を着てましたが(もちろん臭い汗)1番強烈だったのは足の匂いです困った
奴が座ったソファー 足を置いてる絨毯 通ったフローリングに至るまで強烈な悪臭が。。。
奴が通った後は草木が枯れそうなほどの毒素。。お前はもののけ姫のシシ神様か怒
家に入る前にファブリーズを大量に奴に掛けたのですが効き目無し汗 科学の力及ばず。。

30分程度で帰ったのですが、それから夜中の大掃除です。。。1番の被害は絨毯です。
まず部屋はシャープのプラズマクラスターを1晩中機動。。。絨毯は何回も雑巾と洗剤で
擦っては洗いの繰り返し。。フローリングもワックス掛けたばかりなのに拭き掃除。。。
窓も全開 部屋にも入れませんでした。。。あんなに強烈なのは初めてです汗

昨日で奴との契約も終わったのでホッとしてます笑顔あれはひど過ぎ汗地球にやさしくない。。 
あんなので、よくお客様の玄関先に行けたものだと驚いてます。。。
でもね。。。まだ決まってませんが、次の仕事はコンビニかすき屋でバイトしようかなって
言ってました落ち込み 飲食関係は無理だろ困った つーか辞めろ怒 食中毒になるよ。。。

そんな事もありーの、商売のほうでもバタついてまして、なかなか落ち着かない状況です。
記事もチョコチョコと更新しますので、良かったらまた来て下さいね〜笑顔


ようやく枝豆を植えました(^u^) 今回は2種類 6株 ネコ避けとアブラムシ対策もバッチリ笑顔

ちょっとピンボケカメラ汗汗 トマト ナス ピーマン 唐辛子 あと、その周りにバジル君笑顔
ミックスレタス ホウレンソウ 春菊も大きく育ってます。ニンジンはイマイチだなぁ悲しい

ダラダラモード。。。(-_-)

ダラダラと、あっと言う間に1日が過ぎてます。。。なんか楽しいイベント無いかなぁ落ち込み
家庭菜園&花壇はもちろん楽しいんだけど、けっこう疲れるのです汗 こだわるしね。。
なんかフワフワと落ち着かない気分です。。。ここらで一発!不健全な遊びに。。嘘(^ヮ^)

何にしても、今仕事が落ち着かない状態です。宅配事業の方が7月に決定するのですが
それまで動けない汗 引越しの方は配送系も含めて横ばい状態。。。忙しくも無いし暇でも
無い。。。そうなると精神的に参ってくる(つまんなくなる、のほうが正解ウインク )
何はともあれ、7月までは落ち着かないかな汗 決まっちゃえばどうにでもなるのにね。。

今、仕事で通販の夜の配送の話が来てるんだけど。。単価の話でイマイチまとまらない。。
通販物だからベットとか箪笥とかあるので2名での配送になるんだけど、一個いくらなのか
時間給なのか。いずれにせよ、料金が合うはずも無い。。。暇な時間にちょろっと出来れば
いいんだけどね〜(^u^)色んな話が来ても料金が合わなければ、。。あんまり意味が無い。

いよいよ今月でY社との契約も解除。。もうちょっと、まともに稼げれば契約続行なのですが
1か月やって売上12万とかじゃね〜困った 軽貨物やってるなら、最低売上40万は無いと話に
ならない。。。なのでY社には新たに人を入れません。今回で終わり〜。
新規にどこか参入も考えましたが、これも、とりあえず7月まで様子見ます。
今はじっと我慢です落ち込み イライラもしますが、騒いでも、慌てても、どうしようもないし。
どの業界も安泰は無いですね。。。毎日ストレスと闘いながら、何とか生きてます笑顔
なので気晴らしにイベントが欲しい今日この頃("▽"*) 何か無い〜はてな


ミョウガ君です。なかなか成長しません悲しい ひとりだけ仲間外れの場所に植えてるからはてな

黄色のガザニアです。新参者なのに先人の白色ガザニアの成分を吸い取ってます落ち込み

神奈川県の引越し 家具配送 不用品回収 ご相談下さい ちいさな引越し便ネットワーク
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。