アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月02日

シロアリの駆除なら「シロアリ110番」!

img_main.png

1匹見つけたら3万匹いるといわれるシロアリ。

あなたのお家は大丈夫でしょうか?

「シロアリの駆除をしようと決意したものの、見積りをお願いしたらあまりに高額で依頼できない……」

「家を安全に保つためにも、今のうちにシロアリの予防をしておきたい。」

「ひとまず、我が家のシロアリ被害の状況を知りたい。駆除や予防はそのあとで検討したいのだけど、

勧誘がこわい……」

そんなときには「シロアリ110番」で解決してください。

お客様をシロアリの被害から守ることを真剣に考えているからこその手厚いサポートが魅力です。

「シロアリ110番」は東証上場企業のシェアリングテクノロジー株式会社が運営するシロアリ駆除

サービスで、ご安心の上ご利用いただけます。

Webサービスなので、全国どのエリアでのご紹介も成果対象です。

img_compare.png

「シロアリ110番」は無料調査を実施中!

無料調査では、こんなことをお調べいたします。

・シロアリがすみついているか?

・住まいのシロアリ被害の現状

・駆除をする場合、予防をする場合のお見積り

シロアリ駆除・予防を検討している方はもちろんのこと、「今のところ駆除は考えていないが、家の

シロアリ被害がどの程度なのか知りたい!」という方にもオススメです。

「シロアリ110番」は、しつこい営業はしません。

24時間365日いつでも、無料相談をお受けいたしております。

シロアリに関することでしたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談してください!


「シロアリ110番」が選ばれる理由!

◎みなさまからの厚い支持で、【4冠達成】!(楽天リサーチ調べ)

・顧客満足度NO.1

・しっかり駆除NO.1

・価格満足度NO.1

・ご利用シェアNO.1


◎安心の明朗会計!

「1平米あたり1,200円」という低価格の上、追加料金不要の安心な料金体系が好評です。

請求金額に追加料金が発生することはありません!

もちろん、シロアリ駆除に必要な工程すべて込みのお値段です。


◎アフターサポート5年保証

駆除後にシロアリが再発してしまった場合も安心です。

駆除が終わっても、お客様を大切にするのが「シロアリ110番」の魅力のひとつ!


◎シロアリ対策協会指定工法

シロアリ対策協会が指定した工法で、徹底的な駆除をおこないます。

安心で安全にシロアリを駆除して、快適な暮らしを実現しましょう!


◎「駆除したい!」「予防したい!」どちらのご要望にも対応

すでにシロアリの被害に困っている方にも、今のうちにシロアリ対策をしておきたい方にも

ご利用いただけるのが「シロアリ110番」です。



・シロアリ被害に悩まされおり、駆除を検討している方

・被害に悩まされるまえに、シロアリ予防をしておきたい方

・他社で見積りを出してもらったが、想像より高額で駆除にふみこめない方

・まだ駆除は考えていないが、我が家のシロアリ被害の状況を知りたい方

シロアリに関することでしたら、なんでもご相談してください!



posted by たかやん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。