アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月01日

ラクだけど人に自慢できる趣味があれば良いと思いませんか?

あなたは、「ご趣味は?」と聞かれて、パっと何か出てきますか?

もし、何か趣味でもあれば良いのにな〜と思っていらっしゃるのなら、ぜひ今日の話を参考にしてみてください。

なぜなら、楽して自慢できる趣味を手に入れることができるからです。

これさえ手に入れたなら、あなたは周りから「わー!すごい!」と言われるようになるでしょう。

【初心者向けウクレレ講座】

趣味といえば、何を思い浮かべますか?

草野球?読書?

色々ありますが、音楽ができると良いなと思いませんか?

カッコよく楽器を演奏できたら、周りからも凄いと言われますし、音楽のある生活って、とても充実している気がしますよね。

とはいえ、実際に何か楽器を演奏するとなると難しいと思います。

ですが、とても汎用性が高いのに、簡単で見栄えのする楽器があるのです。

たったの30日でマスターできてしまうくらい簡単な楽器なんです。

それがこれ。

u_n07_01.jpg


【初心者向けウクレレ講座】


ウクレレは小さいですし、大きな音も出ないので、練習もラクチンです。

それを聞いて、あなたは、
「へー、じゃあ弾いてみようかな」
と思いますか?

いやいや、簡単と言われても、ドレミが全く分からないし、音楽なんて苦手だし・・・という方も多いと思います。

そうなのです。

どんなに簡単で弾きやすいと言っても、楽器は楽器。

独学で弾きこなすのは難しいです。

そこで、お勧めしたいのがこれです。





このウクレレDVDレッスンなら、自宅で好きなときに楽しくウクレレを学ぶことができます。

しかも、指を1本だけ使うような練習からスタートなので、とっても簡単で続けやすいんですね。

気づいたら、あっという間にあなたもウクレレを弾けるようになっていると思います。

しかも、練習で使う曲は、よく知っている曲ばかり。

「翼をください」や「大きな古時計」など、耳馴染みのある曲なので、とてもラクです。

知らない曲を練習するとなると、まず曲を覚えないとなりませんが、これなら知っている曲なので覚える必要がありません。

その分、ウクレレを弾くことに集中できるんですね。

短期間で弾けるようになるには、もっと色々な秘密があります。

ぜひこちらであなたご自身でご確認ください。

【初心者向けウクレレ講座】


しかも今なら、期間限定のプレゼントも付いています。

「始めるなら今がチャンス♪」

ということで、

通常セットに追加して3曲分もさらに楽譜をもらえるそうですよ。

曲は、ウクレレの穏やかな音色がピッタリなジブリ名曲集です。

「やさしさに包まれたなら」魔女の宅急便より
「いつも何度でも」千と千尋の神隠しより
「君をのせて」天空の城ラピュタより

ジブリの名曲を楽しく弾いてみませんか?


ただし、この曲集プレゼントは7月8日(水)18時まで
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
となっています。

このチャンスをお見逃しなく♪

今すぐ下をクリック!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8931678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。