アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月19日

新潟市中央区にある「うすい牧場」のハンバーグセットを食べてきた

新潟の雑誌で、おいしいハンバーグのお店と紹介があったので行ってみました。
亀田インター近くの『うすい牧場』

お店の駐車場につくと、外までお肉の香りが漂っていました。
店内はカントリー調で広く、グランドピアノが置いてあり、生演奏もあるみたいです。
うすい牧場
ランチだし、1,000円くらいかなーと思って行ってみたら、日曜はランチメニューはないらしく、通常メニューでした。
いやー、びっくり、お高くて。

蒲原牛というブランド牛を使っているとのことで、1800円から1万越えのメニューまで。

1,800円のハンバーグセットを注文しました。

まずは前菜。
ハムかシーフードを選ぶことができ、ハムを選びました。
ハムは2種類入っていて、味の違いを楽しめましたし、ドレッシングがおいしかったです。
うすい牧場

続いてスープ。温かいコーンクリームスープでした。
何だか、子供のころに食べた事のある、懐かしい味。
うすい牧場
そしてメインのハンバーグ!
鉄板が牛です。
熱くてジュージューいってますよー。
うすい牧場

和風ソースを選びました。ソースをかけると思いっきり飛び跳ねるので、洋服が汚れないように注意です!
うすい牧場
結構厚みのあるハンバーグ。200グラムです。
うすい牧場
蒲原牛、おいしいですね。

は〜、お腹いっぱい・・・と思っていたら、デザート登場。
コーヒー味のケーキとバニラアイスのブルーベリーソース。
苦みのあるケーキが大人な味でおいしかったです。
うすい牧場

普段のランチはお手頃なようなので、今度はランチメニューのある時に来てみたいと思います。

【うすい牧場】
新潟県新潟市中央区南長潟15-5 025-287-2621 

最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。