アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月31日

【新潟市】マヤァのインドカレー 化学調味料不使用が体に嬉しい

以前は横越にあったインド料理レストラン『マヤァ』
今は、竹尾インターを横越方面に進む道沿いにあります。

以前、満席で入れなかったことがあり、今回初訪問
新潟市 マヤア.jpg

夜のオープンと同時に一番乗り♪
水槽やライトアップがきれいなおしゃれ空間
マヤア 店内.jpg

お昼はお得なランチがあるようですが、
ディナーはカレーにしてはちょっとお高めかな、と感じました。
・・・が、化学調味料などを使わず手間ひまかけて作られているとのことだったので、納得。

私は1,700円のスーリアセットを注文
好きなカレーと、ライスの種類を選びます。
ナン、タンドリーチキン、サラダ、ラッシーがセット。
マヤア シーフードカレー (2).jpg

私が選んだカレーは、シーフードの中の『キーマシュリンプカレー』(単品1,180円)
マヤア シーフードカレー.jpg

カレーの辛さも選べるので、辛いのが苦手な方でも大丈夫。
スパイスが効いていて、食べていると体がポカポカになりました。

えびも結構入っていて、ボリューム的にも大満足!

今度はお得なランチを食べに行こうっと!


【インド料理レストランマヤァ】
新潟市江南区丸山ノ内善之丞組168-1 025-288-1308
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。