アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月14日

暑い夏に、定番ハイボール 白州はいかがですか?

今日も博多は、暑い1日です。
お盆は今日から営業開始です。
周りは人影まばらです、誰か来てくれれば良いのですが…(^^)
お休みを利用して、ちょっとだけ周辺地域の探索に…
おもいのほか、「ドラモリ」が多いことにビックリしました。
我が家の近所の「ドラモリ」では、白州を定価で発見!
ドラモリ♪やるなぁ〜(笑)
歩いてボチボチ探してみれば、品薄ではあるけれど、意外と見つかるのかもしれません。
特に休日は、オススメかもしれんなぁ〜、お水の私たちもお休みをいただいているので…

白州のハイボールは人気です!
image.jpg
爽やかな香りと、優しい甘さと、森のニュアンスが人気の秘密だと思います。
人の手を介して、自然の香りが一層引き立つのが、モルトウィスキーの不思議で楽しいところですね。
お盆を過ぎれば厳しい残暑!美味しいハイボールを飲んで暑気払い〜♪
もう少し頑張らなければいけませんねー
1年1年少しずつ地球の環境が変わってきてるんじゃないかと思うこの頃、小さな環境にも注意して、みんなで仲良く共存共栄とゆきたいものですね(^^)















にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。