アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月18日

モーターショウから、二日市への、呑んだくれな日曜日。

今日の博多は、寒い冬の1日です。
風がないのが、なんとか良い感じです(^^)
きのうは、とにかく風の冷たい1日でした。

福岡モーターショウは、すごい人混みでした。
未来の車は、良い感じですねー
昭和の時代の幼い頃の漫画や、特撮映画が、まんま現実になってる感じです。
オヤジの愛車は、もうかれこれ15年くらい乗ってるオールドカーなので、比べる術もありません…(^^;
誰か、新しい車、買わんかなぁ…
乗ってみたいなぁ…

モーターショウの後に、前回の時にも行った、粉物屋さんへ〜。無くなってました(*_*)
寂しい限りです。
通り道のホテルのアイリッシュバーで、いっぱい呑んで、友達の奥さんのやってる二日市のご飯屋さんへ向かう途中。
博多駅で、絵画を売ってる露店の友達に年末のご挨拶。
JRで、二日市へとオヤジ2人で出かけていきました。
JR二日市駅から歩いて1分「食 優凪」さんへ、お邪魔します。
美味しいお惣菜が、無茶苦茶リーズナブルな価格でした。
料理上手な奥さんの手料理感が満載。
ハイボールを、しこたま呑んで、料理を腹一杯食べて、となりのお客さんとも和気あいあいな楽しい時間、オヤジ2人で、3時間もお邪魔して7000円…(*_*)
天神の1/2位のお勘定でしたー
サービスしてくれたんやろなぁ〜
ありがとうございます、また、行きます(^^)
飲み過ぎで、帰り道が大変やったけど、楽しい12月の1日でした。






40代のメンズに指示されているレザーブランド




ワインショップ・イーエックス


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
赤坂ワイン屋スギヤさんの画像
赤坂ワイン屋スギヤ
飲食店をやっているので、美味しい楽しいエピソードなどもご紹介出来れば良いなと思います。お酒と美味しい物が大好きなオヤジです!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。