アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★妊活★母乳育児★

妊娠するためのからだ作りを始めませんか?
タイトルで吸い込まれてしまいました。妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト

結婚して3年経ち、兄弟の所には、子供がいて、我が家にいなかった。
娘を授かった時は、とても嬉しかったんですよね。笑顔
今は、娘がいて、以前より楽しい生活です。子供は、『宝』です。
でも、欲を言うと、もう一人欲しいな~と思ってました。猫

そこで、『たんぽぽ&ルイボス ブレンドティ』を試してみることにしました。



初めて飲むので、ワクワクしながら、作りました!!
タンポポとルイボスのブレンドティーは、ノンカフェインで体に優しい。
出産後の母乳育児をする人にもとても良いとされています。

私も、娘を離乳食になるまで、母乳だけで育てました。
飲ませている時は、充分足りているのか、不安になりました。
また、自分の飲食物が、母乳となって娘の体に入るので、食べ物と飲み物に気を遣いました。
勿論、コーヒーや紅茶などカフェインが入っている物を飲みたくても我慢しました。
食べ物が油っぽいものだと、詰まりやすくなるので、魚中心の食事をしました。
お肉やチーズ・ヨーグルト・牛乳などは、直ぐ詰まってしまい、乳腺炎の手前まで行った事もあります。
それから、今までがどれだけ体に悪い食事をしていのか考えさせられたのです。困った

では、体に良いとされる、お茶です。↓


苦みはなく、非常に飲みやすい。色は、濃いですが、優しい味です。香りは、ほとんど無い。
例えると、ほうじ茶に近いかな?と私は思います。
母乳の出も良くなるお茶なので、安心して飲めますね。まる
飲んでいると、癖になる味です。
まずは、次の子を授かれるようにからだ作りをしたいと思います。
また、次はこちらのお茶も飲んで、良い母乳を赤ちゃんにあげたいと思いました。赤ちゃん

他にも妊活や母乳育児などに役立つ情報もありましたよ。サフラン
サフラン

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。