アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★高級綿100%の肌触りの男性下着★

久しぶりにブログを書きます。
うちの夫は、結構下着にこだわる人です。
最近注目されている透けない下着も10年以上前から伊勢丹で見つけたと購入していました。
でも、普通の下着より長持ちするし、Yシャツの下に下着を着ていないのではないのかと思うほど、
シルエットがとても良い商品でした。

今回、着心地抜群で夫も喜んだ商品の紹介です!!

★シャルレの男性用下着★


DSCF5123.JPG

袋からして高級感漂ってます!!
中身を出して、着てみたシルエットがこちら↓

DSCF5127.JPG


なで肩で肩幅が無いといつも嘆いている夫。
着てみたら、着心地が良いし、シャツの丈も長めでフィット感も良いと満足。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とても嬉しそうでした!!
ただ、綿100%と聞くと、洗濯していくうちに型崩れをしたり、ごわごわしたりと汗の吸収をしてくれる以外に良い印象がない。
シャルレのシャツは、大丈夫かしら?と思いながら、洗濯して何度も着てみました。
どうなったかと言うと、こちら↓

DSCF5133.JPG

Vネックの綿100%だと、VがVじゃなくなる事が多かったけど、流石シャルレさん。
何度も洗っても、Vが新品のように綺麗。恐るべし。


パンツは、こちら↓

DSCF5134.JPG

どちらも、着心地が良いらしく、洗濯してたたむとまたそれを着てしまう。
幼児の心理と一緒。つい、同じ服を何度も着てしまうみたいな。
気に入った証拠なので、私も嬉しかったです!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF5136.JPG

パンツのゴムの部分もシンプルで、しっかりとした作りでした。

私の感想です。
夫もいい年なので、脇は特に加齢臭が心配で、デオドラントにも気を使っていました。
このシャルレさんの男性下着は、消臭加工をされているそうで、匂いが気にならなかったです。

あとは、Yシャツなどの下に着ても透けない肌色があったら、良いなと思いました。
シャルレさんは、女性下着のイメージが強かったですが、男性用や子供用などもあるんですね。

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5254138

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。