アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★ツルツルの足裏★

最近、足裏の角質が固くて、ささくれて、絨毯や靴下などに引っ掛かります。
酷いと、どんどん裂けて、痛いのです。
良い商品がないかと思っていたら、角質だけを綺麗にしてくれる商品を見つけましたよ!!

★【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルんDX★


DSCF5068.JPG


使用方法も簡単になり、時間も短縮!!

ガサガサ・カチカチの足裏の古い角質が、約一週間でポロポロはがれ、

2週間後にはつるつる・すべすべに生まれ変わります。

やすりも軽石も使わない、新発想の角質ケアで、生まれたての足裏に出会いませんか?

使い方も簡単でしたよ。↓

DSCF5071.JPG


袋を開けると、ビニールの靴下が2枚入っていて、中には美容液が入っていました。
ほのかなローズの香りです。
私は、60分、このビニール靴下を履いて、シャワーで洗い流しました。

DSCF5079.JPG


履いたら、付属のテープで脱げないように貼ります。
家事をしながら、足のケアをしていました。
動いても、漏れたりすることなく出来ました。

履いて見ると、こんな感じ。↓

DSCF5081.JPG


★使用前★
DSCF5073.JPG

DSCF5077.JPG


★使用後4日後★
DSCF5094.JPG

DSCF5089.JPG

DSCF5087.JPG

あまりのずる剥けっぷりに、慌てて写真を撮ってしまったので、ぶれてしまったけど、凄いでしょ。わーい(嬉しい顔)

★使用後1週間★
DSCF5117.JPG

DSCF5114.JPG


皮は、剥がれ、ツルツルの足裏になっていました。
ただ、私の場合、かなりカチンコチンの固さだったので、まだ固い場所が残っていました。
あともう一回、同じようにすれば、綺麗になりそうです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

引っ掛かりも減り、痛みもなくなりました。
ただ、皮が剥がれるまでは靴下を常に履いていないと部屋の床が皮の残骸で汚くなります。
履いていた靴下も中にたくさん皮の残骸が残っていて、とても汚い状態になります。
皮が剥がれるまでは、仕方がないのかな?
でも、とてもツルツルのピカピカの足裏を手に入れられ、これは病みつきになりますね。ぴかぴか(新しい)

早速、次の注文をしたいと思いました。
母もガサガサで、引っ掛かると悩んでいたので、プレゼントしてみたいと思いました。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

素肌べっぴん館 - 楽天 -【角質フットケア】かかとどうスルん??そうスルん





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2887962

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。