アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★ガラスコーティング 「スキっと。」★

今日から、娘の幼稚園が始まりました。
夏休み中は、大忙しでした。ふらふら
朝から、「今日はどこに行くの?」と毎日言われ、どこにも行かないと、「つまらない〜。」と返される。
そのイライラをお母さんにぶつけないでよって感じでした。ふらふら

ようやく、落ち着いた日々が来そうです。
掃除も慌ててしていたので、これから少しずつしていこうと思います。
娘のお友達を呼ぶ時に、いつも困っていたのが、テレビやPC、ガラスの手あか汚れの掃除。
また、キッチンの油汚れ、IHの汚れ。
時間が出来た時に、ゆっくりとしようと思ってなかなか出来なかった。ふらふら

ガラスコーティングをしてくれるお掃除用品の紹介です!!

★ガラスコーティング 「スキっと。」★


DSCF4982.JPG


スプレーしてクロスで拭き取るだけ!
超簡単・誰でもムラ無し・ガラスコーティング★ナノイオンの力で強力洗浄★分子レベルで汚れを細かく分解します。 
手垢指紋・静電気ダストを抑える・艶出し中性洗剤、お掃除後はホコリや手垢指紋汚れを抑える優れもの!

照明、家電、家具、キッチン周り、テーブル、ガラス窓、液晶テレビ、パソコン、アクセサリー小物、携帯、眼鏡、時計など、用途が豊富なので、部屋中に使えます。

DSCF4984.JPG


早速、使ってみました!!
ここ最近、サボり気味だったので、IHの表面は茶色くなっていて、恥ずかしい。もうやだ〜(悲しい顔)

★使用前★
DSCF4988.JPG


合成界面活性剤無添加のクリーナーを使って、拭いてみました。

DSCF4990.JPG


かなり油汚れなどが染み付いているせいか、軽くこすっただけでは落ちなくて、残念。ふらふら
IH用の消しゴムを使いながら、こちらのクリーナーを使ってみたら、綺麗に落ちました。
最後は、スキッとを使って、ガラスコーティング。

★使用後★
DSCF4991.JPG


その後も、料理などをしていますが、油が付いても、綺麗に落ちるし、汚れが付きにくくなったように思います。
スプレーも通常より細かい霧が出るので、満遍なく、コーティングしてくれます。
子どもがいる家庭は、色々な所をべたべたと触られ、お掃除も大変になるので、とてもお勧めです。
IHを掃除してから、みるみるうちに綺麗になったので、色々な所を掃除したくなり、掃除にも目覚めてしまいました。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

これからの年末に向けて、少しずつお掃除をして、ピカピカなお家で新年を過ごしたいものですね。

超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」

お掃除ソムリエ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2734043

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。