アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★電気代と時間の節約が出来るシャツ★

専業主婦になってから、毎日、家事をしていますが、意外と忙しい。ふらふら
今まで、仕事をしていた時は、終わりがあるので、気分転換も出来ていたけど、専業主婦は自分で休憩を作らないとエンドレスで仕事がある感じです。
子供がいると、尚更ですね。

土日も仕事があるしね。
最近は、手抜きの仕方と言うか、容量よくする方法がないかと考えています。

そこで、ノンアイロンのYシャツの活用をしようと考えました。
今までも持っていましたが、そのシャツの洗濯後の仕上がりがイマイチだと感じています。
ノンアイロンでも、少しシワが残るのです。
だから、ノンアイロンでもアイロンかけていました。もうやだ〜(悲しい顔)

子供が小さいと、起きている時に掛けると触ってしまった時にやけどの心配もあるので、掛ける時間が限られる。
朝早くや夜遅くなどにかけていました。
しかし、娘は体力がたくさんあるので、夜はなかなか寝てくれないし、朝も早い。
しかも、昼寝もなし。
大人の体力が持たなくなります。
ノンアイロンでもアイロンかけなくても良いシャツは無いものかと思っていたら、見つけましたよ〜。

★アポロコットワイシャツ(白無地)★

DSCF4329.JPG



DSCF4330.JPG


背中にちょうちょの刺繍があって、可愛い。わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

DSCF4332.JPG

襟もしっかりとしていて、良い感じです!!


着てみると、こんな感じ↓
★会社に行く前★
DSCF4389.JPG

★会社から帰宅後★
DSCF4398.JPG

アイロンがけの手間を減らせるをメインに考えていました。
しかし、仕事でスーツを着ていても、いざ脱ぐ時があっても、しわが出来にくいのが分かりました。
これは、嬉しいですよね。ぴかぴか(新しい)

今度は、洗濯後に干しただけのシャツの比較をしたいと思います。
左が一般的なアイロンをかけるシャツ、右がアポロコットワイシャツ。

DSCF4497.JPG

DSCF4499.JPG

こちらは、実際に両方とも洗濯をして干しただけです。
こんなにもシワの量が違うんです。驚きました。

着心地を聞いてみたら、いつものシャツと変わらないようです。
ただ、夫はデザインなどにこだわっている様子。
そろそろお腹も気になりだしているので、このシャツは良いのではないか?と思っていました。
しかし、体のラインが出る細身のタイプのシャツを着こなしたいらしい。ふらふら

これで、時間と電気代の節約をしようと思っていたのに〜。
でも、アポロコットさんのサイトを見たら、デザインも柄もサイズもたくさんあって、これなら大丈夫です!!
これからシャツを購入する時は少しずつアポロコットさんのシャツにかえていこうと思います。
シャツ自体のお値段もお手頃で良いと思います。
これから消費税増税もあるし、少しずつ出来る所から改善したいですね!!
主婦の皆さん、これはお薦め商品です!!アイロンがけから解消されますよ〜。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CHOYA株式会社

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2251375

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。