アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★桜花媛で保湿スキンケア★

以前に桜花媛の化粧水、BBクリーム、乳液を使用して、とても私の肌との相性が良かったんです。
今回は、桜花媛のフルスキンケアを使用しました!!

★桜花媛のモイスチャーシリーズ4点★


DSCF4461.JPG


左から 【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】
     【モイスチャースキンローション(化粧水)】
     【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】
     【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】 です。

では、使用するとどのくらい変わるのか? とても気になります。
化粧水⇒乳液⇒美容液⇒クリームの順番で手に塗って見たいと思います!!

★化粧水★
DSCF4467.JPG

★乳液★
DSCF4472.JPG

★美容液★
DSCF4479.JPG

★クリーム★
DSCF4485.JPG

★フルセット使用後★
DSCF4483.JPG


凄いでしょ〜。
見た目で順番に使用した後の手がどんどん見る見るうちに変化しているのが分かります。
全ての商品が無香料無着色で、とても馴染みやすかった。
肌に浸透していくのが分かります。
そして、たくさん塗ったから、ベトベトしていそうと思うが、塗って直ぐにしっとりだけどサラサラ。
化粧水は、ヒアルロン酸、コラーゲンを使用し、保湿効果抜群です!!
使用前の手に化粧水を垂らしたら、手がガサガサで、粉拭き状態だった。がく〜(落胆した顔)
化粧水を塗っていったら、ふっくらとした手に早変わり。
乳液を手に垂らして、塗った直後はしっとりとした上に肌が白っぽくなっています。
化粧水と美容液は、とろみのある液で、とても肌に馴染みやすかった。手(パー)ぴかぴか(新しい)

肌に使用したら、手同様に顔の乾燥も改善されてきましたよ〜。
いつも乾燥で、メイクしてもムラが出来てしまったり、粉吹き顔で恥ずかしい思いをしていたので、これで保湿対策ばっちりです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

うるおいリッチな濃密美容液


桜花媛楽天市場店

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2246574

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。