アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★炭酸豆乳★ソイッシュ★

以前に我が家は、豆乳好きですと紹介しました。
そのため、色々な豆乳を飲み比べたりもしています。

そこで、気になっていた炭酸豆乳を購入してみました!!

★ソイッシュ★


DSCF3934.JPG


おからの成分まで一緒に入れた飲料なので、体に良さそうだし、濃厚な味わいが楽しみです。

DSCF3936.JPG


見た目は、普通の無調整豆乳のような印象。炭酸のしゅわしゅわが無い感じです。
ただ、普通の豆乳よりはおから成分が入っているので、より濃厚そうです。

さて、飲んでみた感想は、濃い豆乳に甘さを入れて、炭酸になった飲料。
毎日、無調整豆乳を飲んでいる人にとっては、何かおかしな味に感じます。
でも、豆乳が苦手だけど、体のために飲みたい人にとっては、飲みやすい味です。
我が家は、大塚製薬さんのスゴダイズが大好きだったので、そのイメージで飲んだら、少し違いました。
私は、スゴダイズの方が好きです。
豆乳と炭酸は、合わせてはいけないなと思ってしまいました。
豆乳の美味しさが分かる人にとっては、残念な気持ちになりました。
炭酸なしで飲みたい。モバQ

ただ、その後も飲み続けたら、意外と病みつきになる味になってきますよ!!
気になる方は、飲んでみてね。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2234369

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。