アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★敏感肌用クレンジング★

毎日、寒いですね。
肌も乾燥で、ガサガサになってきています。
私は、冬になると、首周りにマフラーやタートルネックなどのセーターを着ると、吹き出物が出ます。
春、夏、秋は全く出来ないのですが、摩擦による物なのかしら?
冬は、肌も乾燥のためか、とても敏感になります。

敏感肌用のクレンジングクリームを見つけました!!
普段はジェルタイプのクレンジングを使用していますが、クリームタイプの方が良いかな?
と思い、試してみる事にしました。

★オリエスト リフレッシュスムーザー 200g★



保湿・柔軟性を与える働きに優れているコメヌカ油、クエン酸・ビタミンCなどが豊富なエイジングケア成分のレモン果汁。
また、肌のバリア機能を高めて敏感肌のコンディションを整えるウメ果実エキスなどの東洋由来植物成分を配合。

無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー、パラベンフリー、シリコンフリー、動物由来成分剥配合と肌に優しそうですね。


朝)洗顔前のマッサージとしての使用により、 血行が良くツヤのある肌へと導き、
肌のもつ美しさを引き出します。

夜)ナチュラルメイクのクレンジング&マッサージ料として使用し、 肌の働きが最も高まる時間帯(22-2時)の前にはお手入れを終わ らせ休みましょう。
※落ちにくいしっかりメイクは事前に落としてからご使用ください。


では、いつものように卵にメイクをして、クレンジングとマッサージをしてみます!!
まず、クレンジングを出してみます。↓


白色。レモン果汁が入っているせいか、レモンの香りがします。
マッサージをしている間も柑橘系の香りが癒してくれます。
爽やかな香りです。


クレンジングマッサージのクリームで優しく指で円を描くようにマッサージをします。
クルクルしているうちに、みるみるメイク汚れが落ちていくのが分かります。
ほら、この通り。

分かりづらい人のために、ティッシュで拭いてみましたよ!!
本当に落ちたか分かるように半分拭いてみました。
全部拭くと、こちら↓


最初は、眉や目を描いた所が落ちにくいかな?と思ったのですが、マッサージしているうちに落ちました。笑い

自分の肌でも使用してみましたが、レモンの香りが良く、マッサージを長くしていたい気持ちになりました。
マッサージしていくうちに、洗い上がりの肌の色が元の肌色より明るくなる印象がありました。
マッサージの成果でしょうか?
体でもそうですが、マッサージしたり、体自体を動かす事で、代謝が上がります。
それと一緒で、顔の肌もそれを実感しました!!
肌に優しい成分で出来ているから、マッサージを長くしても安心して使えるのが嬉しいですね!!
毎日のマッサージで肌のハリと弾力を取り戻したいです!!
使用して1ヶ月近くなので、分かりづらいですが、くすみが改善されてきているようです。
乾燥の季節に良いクリームクレンジングです!!まるキラキラ

株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパン

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。