アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★ハッピースカルプシャンプー★

今日は、またまたシャンプーの紹介です!!
完全無添加で、このシャンプーを一度使ってしまうと他のシャンプーが使えないと言われるほど、
素敵なシャンプーだそうで、使ってみるしかない。
完全な無添加でノンシリコンのシャンプーに出会った事が無かったので、とても気になります。
このシャンプーの名前も凄い!!


★魂のハッピースカルプシャンプー★




『頭皮環境整備+美髪』の2つの機能性を目指した完全無添加シャンプー
エコ泡ボトルに詰め替え用を入れて、使用しました!!↓


開けてみると、一瞬、湿布のような香り?植物の香りがしてきました。
それもそのはず、ヨモギやドクダミ、柚子果実などが入っています。
色は、グレー。写真だと、茶色っぽくも見えます。


ポンプで泡を出してみると、しっかりもちっとした泡です。
泡で出てくるシャンプーやボディーソープを使うと、洗っているうちに泡が弱まって、無くなってしまう事が一般的です。
でも、このシャンプーは違ってました。↓


泡で洗っても、しっかりとした泡で洗え、長く洗っていても泡がきちんと残っていました。
ノンシリコンだけあって、髪はきしむ感じ。
洗い上がりは良く、泡切れも良かった。
コンディショナーも一緒に使うとキシミが気にならず、より良いと思いました。


ドライヤーを使って、髪を乾かし、コンディショナーなどを使わず、シャンプーしただけですが、
とても綺麗に仕上がります。
ちゃんと天使の輪も出来てました。
私は、カラーリングしているので、髪が傷んでいます。
痛みが酷いと髪の色が綺麗に見えないこともありますが、魂のハッピースカルプシャンプーは、ダメージヘアにも良いとのことで、良いシャンプーだと思います。
夫は、髪が薄くなってきていたので、スカルプシャンプーに良いと毎日使っています。
子供にも、ノンシリコンで無添加なので、安心して使えるのも嬉しいですね!!
一番嬉しいのは、泡で出てくるタイプのシャンプーは持ちが良く、経済的なことです。
我が家は、ハンドソープもボディソープも泡で出てくるタイプを使用しています。
ポンプに補充してから、次に補充するまでの期間が長く、主婦にとっては嬉しい商品です。まる

合資会社ネプト・プランニング

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。