アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★初のミネラルファンデーション★

ミネラルファンデーションを初めて使ってみました!!
使ってみたいと思ってはいたのですが、ハケで塗るタイプが多く、ファンデーションが飛び散ったり、うまく肌にのらない気がしていたんです。
そんな時、ミネラルファンデーションをパフで塗るタイプのファンデーションがある事を知り、
試してみる事にしました!!


★トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーション★



見た目は、普通のパウダーファンデーションに見えるけど、パフにつけると粉が細かい印象。


注目は、パフがスポンジ面とふわふわの柔らかい毛がたくさん付いたパフ面の2種類を使えるのです!!
ファンデーションで、パフにこだわってる会社は、珍しく、驚きました!!笑い
パフも交換用に単品購入もできますよ。
それが、こちら↓ 上側が通常スポンジ、下側が柔らかい毛が付いたふわふわパフ。キラキラ


どんな仕上がりになるのか?実際に使ってみます。
●使用前●

●使用後●
化粧下地が不要で簡単メイク出来るそうなので、オールインワンの美容液を付けた後に塗ってみました。


薄付きで、自然な仕上がり。
ファンデーションを塗っているのか分からないくらいに自然に馴染みました。OK
薄付きだと、カバー力が心配ですが、こちらはしっかりとカバーして、キメの整った肌に見せてくれる。キラキラ
化粧下地を使わない分、時間を短縮できるし、何より厚塗りにならないのが嬉しい。まる

成分もミネラル100%で、メイク中でもスキンケアしてくれるんですって。
暑くて、紫外線の多い時期でも安心のSPF30のPA++。
嬉しいのは、石鹸で簡単に落とせるくらいに肌に優しい商品。

色は4色あります。私は、ライトナチュラルを使用しました。
万が一、色が合わなかった場合は、購入後2週間いないだったら、1回色交換をしてくれるサービスまであり、とても嬉しいサービスですね!!

ミネラルパウダリーファンデーション

時間が経つと、化粧崩れしますが、簡単に化粧直しもできるので、問題なし。
あえて言うなら、ケースが大きいので、もう少しコンパクトだと嬉しいなと思いました。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。