アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

★こんにゃくスクラブ★

@コスメの総合クレンジング部門で1位を獲得したドクターズコスメのアンサーラボ
★ダーマモイストクレンジングゲル★を使用しました!!


実は、こちらのアンサーラボさんの美容液は、以前に使った事があるんです。
とても良かったので、ブログでも紹介しました。
今回は、そのクレンジングゲルです。
@コスメでも1位なので、使用感がとても楽しみです。笑顔キラキラ

以前にも使用した卵を使って、紹介したいです。
まず、卵にお化粧をします。↓


その上に★ダーマモイストクレンジングゲル★をのせます。↓


次は、クルクルと円を描くように卵肌になじませていきます。↓


見てみると、こんにゃくスクラブが肌を優しく、キレイにしてくれているのが分かります。
さあ、水で流すとどうなるでしょう?↓


見て下さい。この通り、ピカピカです。キラキラ

★実際に私の肌で使用した感想★
まず、手に取ると、オレンジ・グレープフルーツの柑橘系の香りで癒されます。
水を基に作っているので、濡れた手で洗っても良いのが嬉しい。
見ての通りで、1回のクレンジングでキレイに落ちるので、W洗顔が要らない。
スクラブは、こんにゃくなので、刺激が少なかったのに驚きました。
私は、毛穴汚れによくスクラブ入りの商品を使いますが、多少の刺激を感じてました。
こちらは、今まで使用したスクラブ入りの中で一番肌に優しい印象を持ちました。
洗顔後は、ツルツルで、肌がキレイになっているのを実感。
しかも、突っ張りなく、ツルツルなので、何度も触りたくなりました。
自分の肌ではないような驚きを感じました。笑いキラキラ
2週間使った所で、肌の色が少し明るくなってきているのも、感じました。キラキラ
非常に良かったので、リピートしたいです!!
あとは、容器が紺なので、残量が分からりにくいのが、残念です。
買い足すタイミングが分かりづらいです。これ以外は、言うことなしの商品です。まる

女性誌『VERY』4月号に掲載され、話題となっています。
美容液成分99.3%☆「すっきり&しっとり」の新感覚クレンジング誕生!!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。