アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【7.5坪の家】2013年3月19日『天井下地工事中』

この日は通りすがったのみ。玄関先も天井下地ができてました。




玄関先は街路灯が近くにあり、またブラケット照明などが似合うほどの広さもないので
軒裏にダウンライトを1個入れるだけの予定ですが、
ダウンライトと天井パネルの割方がなかなか難しそうです。

花柄は外壁下張り用のフェルトです。

なかなかいいセンスと思います。。

【7.5坪の家】2013年3月17日『日曜日、現場ゆっくり見学』

棟梁にお願いして作業のないところをゆっくり見させてもらいました。

この時点の2階はこんな感じ。




天井下地工事が進んでいます。

木材で養生してもらったガラスの存在感もさることながら
フィルム換算24mmのデジカメでとって正方形に横をトリミングしてるだけですが、
これしか入らない狭さです。

3階はこんな感じ。




こちらも軽鉄と木下地が進んでます。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。