アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

IPPO@【ジャンプ改】

shokoです!

さ、寒いですね。雪が降りそう・・・。
こんな日は家で読書しましょ、そうしましょう・・・

今日紹介するのはジャンプ改に掲載されている漫画
『IPPO』
紹介したいと思います

ランキング登録しています
クリックして頂けると嬉しいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今月号のジャンプ改の表紙になっている作品です

いつも漫画を買う時は内容重視で買うんですが、
今回は珍しくパケ買い。
表紙が上質な紙で出来ていて、ちょっと上品です。
どこの出版社のやつなんだ?と手に取れば、
意外やジャンプ系でした。

表紙の雰囲気が私好みで、しかも主人公らしき人が
イケメンと来たら、もう買うしかない!
と気付いたらレジに。購入。

内容:公式サイト引用
都内某所にひっそりとたたずむオーダーメイド靴工房「IPPO」。
そこには知るぞ知る、極上の靴を作る職人がいた。
彼の名は一条歩。伝統と貫禄を世界に、異彩を放つ若き靴職人物語!



主人公の歩が作る靴は、オーダーメイドなのでもちろん世界で
たった1足の自分にぴったりの靴。
その人の歩んで来た人生の背景を会話から汲み取って
人生に合わて靴を作ってくれるんです。

人生感まで分かるんかよ・・・
やっぱイケメンはする事なす事段違い。


1巻は歩が靴職人になったキッカケが書かれていて
そこから物語は始まります〜


出てくる靴達はほんまにお洒落。

あと、この作者の『えすとえむ』さんの書く絵はすごくシンプルです
背景がほとんどない。
背景が無いからなのか、感情が激しく動くシーンも少ないので
すごく淡々と話が進む感じです。

だから読みやすい。

読んだ後は今持っている靴を大切にしたくなる。
そして、今の自分にある「やれる事」に対しての
完成度を高めたくなる気持ちになれる漫画です。

あとしつこいけど歩がイケメンです。
そんなイケメン歩がこちらです




ほら!イケメンでしょ!ぐへへ
いや、出てくる人みんな素敵な方ばかり。
恋愛要素はありませんが、ちょっと男性に酔いたい女性におすすめ

気になった方は下記リンクからどうぞ♡

IPPO(1) [ えすとえむ ]

価格:590円
(2014/1/9 16:36時点)
感想(2件)




楽天で買うなら!!
IPPO(1)(ヤングジャンプコミックス改)


アマゾンで買うなら!!
IPPO(1)(ヤングジャンプコミックス改)



全巻漫画ドットコムで漫画買う?
エンタメオンライン

洋画・邦画DVDそろってます!












   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。