アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

悪の教典【アフタヌーンKC】

伊藤英明さんが主演した映画
『悪の教典』って見た事なかったんですが

あの映画の謳い文句って知ってますか?

『まるで出席を取るみたいに
先生はみんなを殺し続けたんだ。』

この謳い文句が頭から離れなくて
漫画版を読む事を決意。←大げさw

今日はアフタヌーンKCに掲載されている
『悪の教典』を紹介したいと思います。

ランキング登録していますクリックして頂けると嬉しいです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
5.jpg
人気ブログランキングへ

内容:公式サイトから頂戴しました。

先生も、生徒も、親も、みんな怪物! 
頻出するトラブルを解消すべく、
とびきり有能な英語教師が暗躍する。
その果てに待っていたのは、
犯罪史上に残る未曾有の大事件だった!! 

貴志祐介の話題作を完全漫画化した、漆黒のスクール・サイコホラー。

7.jpg
ハスミンという愛称で生徒から信頼の厚い
主人公:蓮見先生。

生徒にも優しく、周りの先生からの一目置かれる
誰もが理想とする先生像です。

そんな蓮見先生が問題児が集結している2年4組を
担任するところから話は始まります。

舞台は学校になりますが
学校という環境には様々な問題が付き物。

不良生徒
モンスターペアレント

または先生と生徒の交際 等・・・。

これらの様々な問題が蓮見先生を襲いますが
必ず先生は解決するんです。

それはなんでか・・・

8.jpg
蓮見先生は問題の種を殺しますから。

問題になった人だけでなく

蓮見先生を疑う人
蓮見先生にとって不利益な人は根絶やしにします。
恐・・。

殺害以外にも退学、または懲役解雇など
様々な手段を利用し邪魔者は排除します。

2.jpg
その異常な殺害に私もドン引き。

コイツ、漫画界でもやばい方の奴や・・・。

って思っていたら先生は
サイコパス(反社会性人格障害)だったんです。

4.jpg
他人との共感能力が欠落・・・。
自覚してんのに治さない所がハスミンの更なる怖さ。

利用出来る人間は出し抜き、
自分にとって不都合な人間は削除していく・・・

今C巻まで出ていますが
かなり面白い・・・いや先が気になりますね。

6.jpg

殺害が仕方が派手なこともありますが
あまりにも人が死んだりするので
先生を疑い出している人たちが
出て来ているのも気になる。


蓮見先生が先に行動するのか
それとも疑い出した人たちが
動き出すのか。

うぅ、気になる・・・。


この漫画ね
本当に笑うシーンが全くない。
ひたすらシリアス。

うあ、この人殺されそう・・・
みたいな事が多くてハラハラです。

あとちょっと
エッチなシーンもあってドキリとしたり・・・
蓮見先生、色気でも殺してくる気なんですか・・・。

とにかく飽きません。話が本当にダレない。

オススメです!!

映画も見てみよー。

[悪の教典全巻][漫画]悪の教典 1-4巻[新品全巻セット][大人買い]

価格:2,400円
(2014/1/26 23:31時点)
感想(0件)



悪の教典(1) (アフタヌーンKC)

新品価格
¥600から
(2014/1/26 23:33時点)



楽天で買ってみませんか?

[悪の教典全巻][漫画]悪の教典 1-4巻[新品全巻セット][大人買い]


それともAmazonで買ってみませんか?

悪の教典(1) (アフタヌーンKC)











   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。