アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月20日

プログラミングスクール【Tech Boost】アプリ開発やエンジニアを目指す初心者も 今なら入学金が最大約33%オフ



【Tech Boost】は、エンジニアに特化したキャリアサービスを展開しているBranding Engineerが運営するプログラミングスクール。

エンジニアに特化したキャリアサービスを展開しているからこそのカリキュラムを実現しています。

また、転職サポート付きでスクール卒業後もキャリアも安心。

これからプログラミングを学びたい方、エンジニアにキャリアチェンジを考えている方に、特にオススメのサービスです。


<Tech Boostだけの強み>
1.キャリアから逆算されたカリキュラム
エンジニアのキャリア支援を行っていたからこそ得られた知見から、
卒業後すぐにエンジニアとして働くことのできるカリキュラム!
基礎学習だけでなく、実戦まで手厚くサポート

2.最先端技術にも学べる
常に新しい技術が要求されるエンジニアのために、AIやIoT、ブロックチェーンなど今後必要になる最先端技術も学べる。

3.充実した環境
オンラインでの質疑応答、弊社オフィスでの作業スペースの提供、経験豊富なアドバイザーによるキャリア面談などエンジニアになるために必要な環境を完備しています。

4.就職サポート付き
エンジニアの転職マッチングサービス「Tech Stars」やエンジニアの独立支援サービス「Midworks」など
エンジニアの人材領域に特化した人材紹介サービスがあるため、プログラミングスクール卒業後すぐにエンジニアとして就職可能。



おしゃれなオフィスを無料で利用可能
キャプチャ (477x399).jpg
家では勉強がはかどらなかったり、毎日カフェにいくのも..という方に、勉強する際は弊社オフィスを利用できます。
10:00 - 22:00まで利用可能
個人のライフスタイルにあった使い方ができますよね。



最短でエンジニアになれるカリキュラム
3ヶ月で実践的なスキルを持ったエンジニアになれるカリキュラムが用意されているので、Webサービス開発を通して、基礎的なプログラミングを学びつつ、現在トレンドとなっている技術にも触れることができます。

Webサービス開発をカリキュラムに沿って学んでいきます。
HTML、CSSといったWebサイトの基本的な開発方法はもちろん、Ruby、Ruby on Rails、データベースを学び、最終的にはTwitter、InstagramのようなWebアプリケーションの開発が可能です。

業界初のブロックチェーン・AI・IoTコース付き
今後の市場の役に立つ最新技術に触れるブロックチェーン、AI、IoTなど最新技術に触れることのできるコースが用意されているので、Webサービス作成などの基礎的な技術を学びつつ、トレンドの技術にも触れることで、エンジニアとしての引き出しを増やし、将来の選択肢を広げることができます。


現役エンジニアの完全サポート&オンラインでの質問も可能
キャプチャ (478x400).jpg

従来のプログラミングスクールは、完走率が50%とあまり高くはない状態となっています。

【TECH BOOST】では、全員がきちんと学習を終えることができるよう、週1のメンタリングや質問などを通じて現役のエンジニアが全力でサポート。

そして、プログラミングにエラーはつきものです。

そのエラーをいち早く解決するために、メンターにいつでもオンラインで質問が可能になっています。
プログラミングのエラーに詰まることなく、カリキュラムを進めていくことが可能となります。



キャプチャ (650x367).jpg


キャプチャ (650x360).jpg



今なら、入学金が最大約33%オフになります。
料金 :月額 99,800円(税別)
各種割引がありますので、公式サイトで詳細が出ています。


よくある質問
Q.全くの初心者ですが大丈夫でしょうか。
A.初心者でも全く問題ありません。プログラミング学習に精通したメンターが誠意を込めて対応させていただきます。

Q.場所はどこですか。
A.オンライン、対面に関わらず、どこでも受講することが可能です。対面の場合弊社オフィス(渋谷から徒歩7分)で行います。

Q.どのくらいの学習時間の確保が必要ですか。
A.月に80時間の学習時間の確保をお願いしています。

Q.PCがなかったりWindowsPCでも受講可能ですか。
A.PCをお持ちでない、WindowsPCの方向けにMacBookのレンタルを行っております。詳しくは、無料カウンセリングにてご説明させていただきます。

Q.オフィスを利用する際、なにか手続きは必要ですか。
A.特に必要はありません。営業時間内(平日15時 ~ 22時、土日祝日 13時 ~ 19時)であればご自由にお使いいただくことができます。



インターネットから無料カウンセリングを申し込むことが出来ます。
現役のキャリアメンター、エンジニアによる無料カウンセリングを実施。
未経験から、エンジニアとしてキャリアチェンジする方法、初心者のための学習計画を無料コンサルティング
など【TECH BOOST】ならではのノウハウを聞くことができます。

【Tech Boost】公式サイト>>


























【このカテゴリーの最新記事】

2017年12月17日

ファッション・アパレルの求人 紹介型転職情報サイト【BRANDMATCH】なら東京、大阪、名古屋全国で正社員にマッチング



洋服が好き!オシャレが大好き♪ そんなファッション好きには、やっぱりアパレル系の求人サイト【BRAND MATCH】

【BRAND MATCH】はファッション業界に特化した人材紹介を行う会社です。

ラグジュアリーブランド、アパレル、雑貨、コスメなど好きなブランドで働きながら、しっかり稼ぎたい方にピッタリのファッション・アパレル系の求人サイト。

1社1社こだわった求人ページ内のブランドの情報が豊富で、採用決定率が高い【BRAND MATCH】
大好きなブランドで、SNSやニュース、ブランドのカルチャーをみて素敵だなと思う方なら、未経験でも応募してみると採用してもらえるように【BRAND MATCH】が全力でサポートしてくれますよ。

【BRAND MATCH】のポイント
・経験豊富な転職コンサルタントが無料相談にのり、希望にマッチしたブランド求人を紹介。
・一人のコンサルタントが企業側、求職者側の両面を担当するため、決定率が高い。
・履歴書・経歴書の添削から、各ブランドごとの面接対策を丁寧にアドバイスするため、決定率が高い。
・企業と特別な料金プランで契約しているため、他人材会社に比べて採用ハードルが低いため、決定率が高い。


ファッション好きには一度は働いてみたいブランド名が揃っています。


--------------------------------------------
PICK UP ブランド
--------------------------------------------


フォリフォリ(FOLLI FOLLIE)
1982年にギリシャで誕生したフォリフォリは、国内外で当初から比類のない飛躍をつづけ、ブランドのアイデンティティはグローバルな高い感性によって導かれてきました。
フォリフォリの理念は、トレンドに敏感な世界中の女性たちの幅広くダイナミックなニーズを満たすため、独特なデザインで、遊び心がある多彩で手頃な価格のラグジュアリー感あふれるコレクションを提供すること。
幅広く深い魅力を反映し、フォリフォリは世界の主要な国際都市、ロンドン、香港、ニューヨーク、ドバイ、アテネ、東京、北京、ソウルなどのファッションストリートにショップを構えています。
日本からイギリスにわたる路面店や有名百貨店での販売、多数の空港免税店の強化、またブリティッシュ・エアウェイズ、ヴァージンアトランティック航空、キャセイパシフィックなどの主要なエアラインにおける機内販売で、確固とした国際的な地位を築いています。
これらすべての販路に渡り、フォリフォリは製造から販売までの業務を一括管理。
顧客の需要の変化に柔軟に対応する、顧客との直接的なコミュニケーションが可能になりました。
その結果、常にエキサイティングかつ最新のコレクションは、多様でインターナショナルなお客様に愛されています。

キャプチャ (383x459).jpg

フォリフォリ(FOLLI FOLLI)/販売スタッフ(契約社員)/都内エリア
月給: 19万円 〜 25万円
東京都 | 関東地方

フォリフォリ(FOLLI FOLLI)/販売スタッフ(契約社員)/札幌大丸店
月給: 19万円 〜 25万円
北海道 | 東北地方



ラルフ ローレン コレクション(RALPH LAUREN COLLECTION)
ラルフローレンは1967年、ネクタイのデザインメーカー「ポロ」としてスタート。
一年で高級ブランドと取引するまでに成長した同ブランドは翌年、メンズウェアのフルラインを発表し、その後もウィメンズ、キッズ、香水、ゴルフなど多彩なコレクションを展開。
瞬く間に世界中を席巻し、ラルフローレンはアメリカンスタイルを再定義するまでの壮大なブランドへと成長しました。
RALPH LAUREN COLLECTIONは、レディースの中でも最上位、高級素材を使ったラグジュアリーラインです。
キャプチャ (414x492).jpg




トッズ(TOD’S)
世界 120 都市以上で展開するイタリアブランド「トッズ」は、2000年に日本法人を設立。
創業以来1世紀におよび継承されてきた伝統と商品作りは、全世界のセレブリティー達に愛用され続けてきました。
トッズ(TOD'S)は、「本当のラグジュアリーを知る人々に愛される本物のブランド」として認められてます。
伝統とクラフツマンシップに支えられた高品質、現代的な創造と革新。トッズが提供するのは、これらの要素が融合した「コンテンポラリー・ラグジュアリー」であり、美しさ と実用性を兼ね備えた価値ある製品です。

history
TOD’S 社は、イタリア、アドリア海岸マルケ州カセッテ・デテで20世紀初頭から 3 代つづくシュー・メーカー。
この地方は歴史的に靴の生産地として知られる地域です。 祖父が 始めた小さな靴工房は、父の時代に小規模な靴工場に拡大し、現在の会長兼 CEO ディエゴ・デッ ラ・ヴァッレの下で世界有数のレザーグッズ・メーカーに発展しました。
1997 年、TOD’S にバッグ・コレクションが加わり、現在では、シューズ、バッグに加え、ウェアコレクション、財布やベル トなどの革小物、そしてレザーを用いたアクセサリーなど、「レザー」をキーワードにしたアイデア 溢れる多様な商品を展開しています。
現在では、シューズ、バッグに加え、ウェアコレクション、財布やベル トなどの革小物、そしてレザーを用いたアクセサリーなど、「レザー」をキーワードにしたアイデア 溢れる多様な商品を展開しています。
2004年12月、TOD’Sは東京・表参道にトッズ表参道ビルを建設しました。
7階建て総面積2,550 m2のこの建物は、表参道の欅並木をモチーフとしてコンクリートにガラスとアルミニウムを象嵌した 建築家伊東豊雄氏の革新的なデザインによって、新しい時代を画する建築物として世界中の建築 誌のみならず一般のメディアでも数多く紹介されました。

tods (378x487).jpg

tods1 (377x471).jpg

トッズ(TOD’S)セールスアソシエイト(正社員)/関西圏エリア
年収: 288万円 〜 月給: 24万円 〜
京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 近畿地方


これ以外にも、エスカーダ(ESCADA)コスチューム ナショナル(CoSTUME NATIONAL)ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)トミーヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)などなど、洋服好き、ファッション好きにはたまらないブランドが揃っています。

通算500名以上のファッション人材の転職決定実績と求人メディア大手3社での事業企画の幅広い経験を持つ専門コンサルタントが顧客企業それぞれにあった採用戦略をアドバイス&無料相談をしてくれる【BRANDMATCH】ブランドマッチは、アパレル・コスメ消費財業界に特化した転職支援サービスを展開。

従来の一般的な転職エージェントや人材紹介会社は、紹介手数料の高い一部の大手企業を優先して紹介しています。

理由は紹介会社の自社の利益を考えてしまうためであり、ビジネス構造上の問題でもあります。

そのため求職者が希望しているブランドを紹介されないということが頻発。

【BRANDMATCH】は一人一人のユーザーの希望を叶えるということを最優先にしたいという考えのもと「ギブアンドギブアンドギブ」を掲げて行動している求人サイト。

顧客企業、ユーザーにとってのベストを提供し続けることで、社会にとって必要な存在となり会社を永続し続けられるものという考えで情報を公開しています。

公式サイトでは、様々なブランドの求人情報、ピックアップブランドや、記事も多く、さすがファッション・アパレル系なので、写真も美しくレイアウトもカッコイイですので、見ているだけでも楽しめるサイトになっていると思いました。


ファッション・アパレルの求人【BRAND MATCH】>>
































2017年12月15日

タクシーの仕事内容は大変?きつい?【羽田交通株式会社】で働くタクシードライバーの口コミ&仕事の流れ 半年間最大35万円の月給保証の求人情報




タクシードライバーの仕事というと、仕事内容がきつそうだったり、大変そうなイメージを持つ方も多いそうです。

その一方で、勤務時間が自由に選べたり、家庭環境の都合により働きやすいタクシードライバーの仕事を選ぶ方も増えているとか。

私の知り合いの方でも、子供が障がいを持っているため、働き方を替えたいとの理由で、タクシードライバーをやっている人がいます。

最近では、働き方改革というテーマもあり、安心で安全な職場作りに取り組んでいるタクシー会社も増えているようですね。

法定以外の残業はナシという【羽田交通株式会社】は、圧倒的なブランド価値のある日本交通グループ100%資本の羽田交通のタクシードライバー求人募集をしています。

6ヶ月間の月給が35万円保証をはじめ、業界初となる「子育て手当」支給など福利厚生面も充実しています。

経験者の方はもちろんのこと、未経験の方も安心してタクシードライバーとしてデビューできます。

仕事もプライベートもどちらも充実させたいという方にはオススメの求人ですね。

タクシー男性 (1) (312x209).jpg


===乗務までの流れ===

1種教習(1種免許のみ所有の方)
2種免許は国家資格になるため、提携している教習所での資格取得が必要になります。
費用は会社側が立替えるシステム。
休日を挟んで最短10日間で取得できる上に、合格率はなんと100%!難しい資格ではありません。
合格するまで安心して教習が受けられます。


2種教習(2種免許を既に所有の方)
2種免許を既に所有の方は、10日で配属になります。
法規講習や接客・安全マナー、地理教習・実施教習などの講習&地理試験などを受け、適性診断、同乗教習などを経て、実際にタクシードライバーとして配属になります。

タクシー.jpg


休みが多くない?と妻に言われてしまいました(笑)
”元々タクシーには妻はあまり乗り気じゃなかったみたいなんです。
ところが、初めてみて自分も驚いたんですが休みが多く感じるんですよね。
仕事前も仕事明けも日中が空くので色んなことができるんです。
それにドライブが好きなんですが、普通、土日が休みの夫婦は旅行でもドライブでも込むじゃないですか、それが平日だと空いてるんですよ。
運転が好きなので、この仕事はホントに楽しいですね。
会社に帰れば、友達もいるし、今日の売り上げやお客様のことを話したり、楽しく仕事ができてます。
通勤も会社でバスを出してくれるので大変じゃないのもうれしいです。
毎日が充実していますよ。”


不安が自信に変わってきました
”最初は不安でいっぱいのまま入社した、というのが正直な本音です。以前は公務員として働いていましたが、タクシーの評価のされ方など相当悩みました。
でも、稼がなくてはならないですし、かといって寝る時間を削って働くのも続くはずもありません。
人と話したり、初対面も苦ではないのでその点は心配してなかったのですが、入社して乗務するようになって不安はどこへやら。
道にはまだまだ自信はありませんが、優しいお客様に教えてもらえたり、ごく当たり前にやればいいんだ、と気づきました。
給料も、自分の考えや結果が給与に素直に反映する、高いやりがいを感じることができて、納得です。”


会社の雰囲気もアットホーム
キャプチャ (600x331).jpg


----------------------------------------------
[羽田交通株式会社]募集要項
----------------------------------------------

募集職種:タクシー乗務員
勤務地:東京都大田区京浜島2丁目15番9号
【アクセス】
最寄駅 東京モノレール「昭和島駅」☆無料の自社専用シャトルバスあり
JR:大井町駅、京急:平和島駅・立会川駅より運行

給与詳細 :月給35万円〜

・車の運転好きな方
・仕事と生活のメリハリつけたい方
・やった分だけ、頑張った分だけちゃんと稼ぎたい方
・20代〜60代と幅広い年齢層が活躍中

【年収例】
790万円/入社6年目の最高年収 ※年収700万円以上のドライバー多数
664万円/入社2年目の最高年収 ※平均年収は450万円
480万円/入社3年目の平均年収 ※最高年収は710万円
+歩合+手当て+賞与年3回 ※年収の内訳は全て月給15万円8906円

雇用形態 :正社員
仕事内容 :タクシーに人を乗せて目的地まで運ぶ仕事です。

勤務時間 :☆勤務開始時間は選ぶことができます。
隔日勤:実働15時間30分/月11〜12勤務
乗務開始時刻/14:00〜
☆早朝、午前からの勤務開始もあり。
休憩も自分のタイミングで取ることができます
※研修期間中:実働7時間30分

◎隔日勤務とは?
深夜や翌朝に勤務が終了。その日は24時までの勤務はありません。
勤務開始日の翌日は必ずお休みとなります。

休日休暇
月6〜8日(シフト制) 連休取得、土日祝休可
※明番を含むと月16日以上がお休みとなります
有給休暇・慶弔休暇・特別休暇

《応募資格》
普通免許取得後3年以上の方
学歴、経験不問

《歓迎条件》
☆上記金額は配属後6ヵ月間の最低保障額となります
☆配属後7ヵ月以降:月給15万円8906円+歩合+手当
 研修2〜4週間:日給1万円

《待遇・福利厚生》
☆交通費の実費支給
賞与年3回
社会保険完備
2種免許取得費用は会社負担
車検周知割引制度
子供手当
無事故手当
退職金制度
慶弔(災害)見舞金
雇用延長制度※65歳定年
制服貸与
仮眠室完備
マイカー退勤可
保養所あり



待遇や福利厚生のポイントも高い【羽田交通株式会社】のタクシードライバー求人募集の内容。
しっかりと記載がしてあるところも安心なところだと思います。

会社自体も、比較的ゆったりとしていて、年齢、性別に関係なく人間関係も気さくな雰囲気。

会社の雰囲気ってすごく大切ですよね。
長く働いていこうと思う時、会社の人間関係がうまくいっていると働きやすいものです。

タクシードライバーの仕事は、きつい、つらそう・・という印象があった方もいると思いますが、最近では、【羽田交通株式会社】のような「働いてみたい」と思えるところも増えていると思います。

未経験の方でもぜひチャレンジしてみてほしいです。

【羽田交通株式会社】仕事内容や応募についてはコチラ>>






































2017年12月14日

ブラックな不動産業界から転職したいなら【いえらぶキャリア】不動産業界未経験でも様々な業種のチャンスあり



不動産業界で働く方も多いですよね。

不動産業界といっても、その内容は、様々です。

ブラック企業も多い不動産業界と思われますが、資格取得や経験によって、将来的に独立できることも多いので、下積み、勉強のような気持ちで不動産関係の企業で働いている方も多いと思います。

不動産の仕事というと、営業などキツイ仕事も多いようですが、キャリアアップを目指すために転職を考える方も増えているようです。

いえらぶキャリアなら、不動産関係といっても、家をテーマとして、いろんな職種を選んで探すことができる不動産業界専用の転職活動サイトです。


不動産業界の職種といっても、本当に様々な仕事があります。

《不動産・管理》
賃貸仲介、売買仲介、営業(新築・注文住宅) 、事業企画・用地仕入、不動産管理、プロパティマネジャー、アセットマネジャー、ファシリティマネジャー、フロント、事務職、WEB担当者、投資営業

《建設・建築》
建築設計、土木設計、CADオペレーター・製図、測量、積算、建築施工管理、土木施工管理、内装施工管理(リフォーム等)、電気設備施工管理、施工管理・現場監督、大工・鳶・左官、環境保全・メンテナンス、営業(建設・建築・土木)





不動産未経験でもチャンスありの不動産業界の転職活動ノウハウ

賃貸・売買・管理・建築など、不動産業界の業務は、とても範囲が広い点が特徴。

金融や法律など関連する知識を要求されるシーンも多いので、スキルや資格によって、不動産業界未経験者でも即戦力として活躍できる可能性も十分あるんですね。

同業他社からスキルアップを目指して転職をされる方はもちろん、不動産業界未経験者で不動産業界のお仕事に興味を持っている方にはチャンスがたくさんありますよ。

ではどんな不動産関係の仕事が自分に合っているのでしょうか。

今やコンビニエンスストアより数が多い不動産会社(宅建業法では『宅建業者』と呼びます)。
(財)不動産適正取引推進機構がまとめたデータによると、2016年3月末時点での日本国内の宅建業者数は、123,307社となり、不動産業界への転職を目指す方にとっては選択肢が多い結果といえます。

そんな数ある不動産業界の会社の中から転職先を選ぶ場合、どのような点に留意して選択したら良いのでしょうか。

例えば、同じ仲介でも賃貸仲介と売買仲介では、成約した際に報酬として得られる仲介手数料の金額やノルマ数などに違いがあります。

また、売買仲介は賃貸仲介以上に高額な取引となる分、不動産売買に対する知識や住宅ローンに関する知識なども必要となり、こういった細かい違いを知ることで、自分のスキルや自分に合った不動産業界の職種を選んでいくことができますよね。

不動産業界で働く場合、雇用形態は正社員、契約社員、業務委託、アルバイト・パートといった、4つの雇用形態があります。

例えば外回りの多い建築営業や、店舗での対応や内見のご案内など、接客時間が長い賃貸仲介や売買仲介では正社員での募集が多く、フルタイムでしっかり働きたい方におすすめ。

一方、事務やWEB制作など比較的勤務時間の融通がききやすい職種では、アルバイトやパートでの募集も多くなっています。

結婚や出産を機に退職し、子育ての合間に短時間でお仕事をされたいという女性や、不動産業界に興味があるけど未経験なので不安という方は、短時間勤務ができるアルバイト・パートからスタートさせてみるのもいいでしょう。

他にも、売買仲介で時折見られる業務委託は完全歩合制となっているため、固定給制+歩合制の売買仲介と異なり、歩合の割合が高く設定されているケースが一般的になっています。

売買契約が1件成立する毎に得られる報酬が大きい分、契約不成立だった場合は無報酬となるリスクがありますが、営業時間や出勤時間・定年などの制限がないというメリットもあります。

ある程度不動産に関するノウハウをお持ちの方で、自由に自分の力を試したいという方には、業務委託が適しているかもしれません。





【いえらぶキャリア不動産転職】は、不動産の求人に特化しているからこそ、求職者、求人会社双方のニーズをうまくマッチングできるシステムになっています。

PCからでもスマートフォンからでも不動産業界の求人の検索、応募が利用できるので、まずは公式サイトから入ってみてくださいね。

全国の不動産業界から充実した情報を集めることができます。

不動産業界での求人・転職情報、自身のキャリアアップ、未経験からのステップアップには、【いえらぶ不動産転職】を活用してみましょう!


★不動産業界に転職し、正社員で挑戦してみたいという方はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【いえらぶキャリア】公式サイト>>








































2017年12月12日

「看護師を辞めたい」方 看護師求人の転職ならコンサルタントが完全サポートの【スマイルSUPPORT】年収・給料アップ&安定




「看護師を今すぐ辞めたい!」と思うくらい過酷な仕事現場で働いている看護師さん、多いんですよね。
夢を持って、看護師資格を取得して看護師になった方でも、新人での辛さ、2年目、3年目に入ってもなかなか自分のやりがいが見つからなかったり、患者さんとの関わりや、医師、他の看護師との関わりも難しくなっていく看護師さんもいらっしゃるようです。

大変な仕事だと思います。

看護師を止めたい・・と思ってしまう方、少し冷静になりながら、スマイルSUPPORT看護にて、看護師転職を目指してみてはいかがでしょうか。

自分に合った条件、職場をコンサルタントとともに見つけてください。



病院・クリニック・介護施設・企業など看護師が活躍できる求人を多数揃えています。

求人情報はエリア、職種、勤務先の種類や様々なこだわり条件などからカンタンに検索することが可能。

人気の求人はすぐに埋まってしまうことも多いので、日々新着求人をちょこちょこチェックしてみるのも大切なことだと思います。

現在の看護師の仕事を続けながら、少しずつ転職の情報を得て新しい職場を探していくこともいいかもしれません。

働き方も常勤はもちろん、日勤のみやパート、夜勤専従(夜勤アルバイト)などでも豊富に案件を取り揃っているので、気になる求人が見つかった場合は、気軽に問い合わせ&登録をしてみてくださいね。



====新着の求人情報====

賞与3.6ヶ月!札幌市南区の病院で【正社員・看護師】求人
札幌市南区の一般病院で【正社員】看護師さん求人
〜人工透析、リハビリを中心に、患者様の立場に立って考える医療で地域に貢献している病院です〜

★賞与3.6ヶ月◎昇給も年1回あります☆
☆退職金制度あり!長く働きたい方も安心◎
★24時間対応の託児施設あり(補助手当あり)お子様のおられる方も働きやすい環境です◎
☆最寄り駅より送迎バス有、マイカー通勤もOK!無料駐車場あり◎
★住宅手当・扶養手当等、各種手当も整っています。

当病院では、慢性期の患者様、とりわけ人工透析を必要とする患者様を多く受け入れ、患者様の気持ちを大切にし、患者様の立場に立って考えることを全職員の基本姿勢として、長期の療養を手助けしています。
一般病棟・療養病棟のどちらもあり、急患対応でバタバタするというよりも、長くかかる治療を少しでも楽しく気楽に過ごせるような看護を実践することができると人気です。

当院の医療・看護に従事する方を求めています。
幅広い世代の方々が活躍中! 笑顔あふれるとても働きやすい環境であなたも一緒にお仕事始めてみませんか?
ご応募お待ちしております
★この求人の詳細>>


年間休日124日★松戸市の小多機で看護業務の正社員求人
松戸市にある小規模多機能ホームで看護師さんを募集中!!
正社員の雇用で正看護師の資格をお持ちの方。
資格をお持ちであれば未経験でも可能です◎
普通自動車免許(AT可)も必須となります。

4週8休・年間休日124日と多いので仕事もプライベートも充実可能です。
各種手当も充実していて、福利厚生がしっかりしているので、安心して働いて頂けます。
★この求人の詳細>>


賞与3.6ヶ月★堺市北区の病院で看護師さんの正社員求人
☆堺市北区にある一般病院で看護師さんを募集中☆
雇用形態:正社員
必要資格:正看護師

賞与3.6ヶ月と好条件◎
4週8休に夏季休暇、年間休日110日と多く、プラベートと仕事の両立可能なお仕事です。
最寄り駅から徒歩3分と非常に近く、通勤も気になりません。

即日ご勤務頂ける方からのご応募お待ちしております。
★この求人の詳細>>


【時給1800円も可能/雰囲気イイ】クリニックで看護師求人
調布駅より徒歩6分!小児科・アレルギー科のクリニックで看護師の募集!
病児・病後児保育室も併設したクリニックです。

〈おすすめポイント〉
◆雰囲気がイイ!ほとんどの方が施設に実際に来られると気に入ってくれます!
◆患者さんも昔から長く通ってくださる方ばかりで、忙しい冬場でもそこまでバタつくことがない。
◆子育て中のママ・パパが、ブランクが空いていてお仕事再開するのが不安な方にはおすすめ。
◆ペアを組む常勤看護師が採血得意なので、苦手でも問題ありませんよ◎

〈求めている人物像〉
◆やる気・協調性のある方
◆採血苦手でもOK・得意なら尚OK。
◆契約期間があるので理解してくれる方

やる気があれば経験不問です!先輩社員がしっかりとフォロー致しますのでご安心下さい!
ご経験のある方はこれまでの知識やスキルを活かしてご活躍ください。
小さなお子様が多く来院するので、子どもが好きな方のご応募お待ちしております。
★この求人の詳細>>







【スマイルSUPPORT】の公式ホームページには、これ以外にも全国各地の看護師求人情報が揃っています。

働き方への希望はもちろんのこと、やはり看護師さんのお給料、年収も気になるところ。
高給与、高待遇のお仕事の紹介もあります。

自分の望む待遇、お給料をしっかり把握して、信頼できるコンサルタントと共に、新しい看護師を目指してみるのことも大切だと思いますよ。




【スマイルSUPPORT看護】公式サイト>>




































2017年12月11日

保育の有資格者を募集 高待遇&好条件の保育士への転職【スマイルSUPPORT】無料登録で非公開求人をゲット



保育士の資格を持っていて、結婚→出産などにより現場から離れている専業主婦の方や、保育士さんになりたくて、資格を取ったけれど、なかなか自分の希望通りの仕事につけていない方、けっこういらっしゃいますよね。

保育士さんは、これからの時代どんどん求められています。
しかし、まだまだ責任のある大変の仕事のわりに、待遇が良くなかったり、上手に続けられない方も多いです。

【スマイルSUPPORT】なら、ブランクがあっても保育園の派遣スタッフとして、満足のいく待遇で働いていけるネットワークの充実したサポートをしてくれます。

キャプチャ (206x297).jpg

登録はもちろん無料ですが、自分にピッタリ合った職場を無料で紹介。

コンサルタントの方の紹介で、幼稚園への面接に行き、自分に合った園で働くことが出来ます。

また、【スマイルSUPPORT】では、非公開の求人情報が、かなり充実しています。

なぜ非公開の求人を増やしているのでしょうか。

【スマイルSUPPORT】に無料登録することで、登録者のみに公開している保育士の求人。

非公開の情報は、7割8割にもなっています。

非公開の理由としては、人気のある園だと、少ない募集人員に応募が殺到してしまうことがあるんですね。
その結果、業務自体に支障が出てしまうこともあります。

【スマイルSUPPORT】への登録があることで、コンサルタントがきちんと把握した状態で、働く側と園の方で、うまく面接へと繋がっていくことが理想になるからです。

また、急募する幼稚園も多く、他の求人サイトや求人誌に間に合わなくなることもあるとのこと。

求人募集をすること自体を、公にしたくないという考えの園も多いそうです。

保護者の方や他の園に知られたくない・・ということですね。

最近では、非公開の求人を利用する園は増えているので、やはり専門的な求人サイトに登録して、そこから仕事を探していくことは、とても賢いやり方なのではないでしょうか。

自分に合った仕事がある求人サイトに登録することで、スムーズに仕事を選ぶことができます。


〜登録から仕事開始までの流れ〜
キャプチャ (600x356).jpg

キャプチャ (600x394).jpg



【スマイルSUPPORT】が選ばれる3つの理由
好条件の非公開求人多数で、質の高い求人が多い
【スマイルSUPPORT保育】は、首都圏を中心に求人情報を公開しています。
好条件の非公開求人が多く、紹介施設の種類も認可保育園、公立保育園、私立幼稚園から事業所内託児所施設、学童クラブまで豊富に揃っています。
それぞれのスタイルに合った希望の施設を紹介できるシステムになっています。

登録から求人紹介・面接までのスピードが早い
【スマイルSUPPORT保育】の運営母体は、保育園、老人ホームの運営や人材サービスを行っています。
そこからのネットワークやノウハウがあるのことにより、仕事のマッチングや求人紹介、面接の調整などの素早い対応ができるシステムが作られているのです。

人材コンサルタントが完全サポート
【スマイルSUPPORT保育】では、専任のコンサルタントが求人紹介や面接の調整などをしているため、登録から入職までを、一貫してサポートしてもらえます。
元保育士のコンサルタントも多く、ヒアリングなどもしっかり行ってもらえるので、安心して仕事探しをすることができます。
そのほか、履歴書の書き方や、面接のコツ、給与などの条件交渉まで様々な疑問も信頼して任せることができるのです。




無料登録することで、スピーディに職探しができること、信頼できるコンサルタントに相談しながら進めていけることは、本当に頼れますよね。

自分に合った仕事を探すって、なかなか大変です。

信頼できるサポートを受けながら自信を持って見つけていきたいものです。


経験豊富な人材コンサルタントがマンツーマンで相談に乗ってくれる就職・転職サポート、無料登録は、【スマイルSUPPORT保育】の公式ホームページからご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【スマイルSUPPORT】公式サイト>>


























2017年12月10日

関東・関西・名古屋エリアの障がい者向け転職、求人サポート【アットジーピーatGP】の評判 新着情報&障がい者アスリート雇用




10年のキャリアを持つ障害者転職サポート実績業界No.1のアットジーピー【atGP】

一般には公開されていない優良企業の求人も多く、東京だけでなく関東近郊、関西、名古屋などの仕事の情報も充実しています。
新着情報も更新されるので、こまめにチェックしているといいと思います。

障がい者専業だから分かる配慮や勤務時間・職務の調整等の独自ノウハウもしっかりしていますよ。

会員登録をするとWEB上で「適性診断」ができるので自分が出来ること、自分に合った職業を考えてみるのも面白いと思います。

そして、専任のコンサルタントが書類の書き方から、面接の仕方まで全力でサポートしてくれるので、初めての転職という方でも安心して登録してくださいね。

キャプチャ (204x211).jpg
プロのアドバイザーがサポート
”私たちは、障がい者の方を専門に、数多くの転職、就職を支援してきました。
将来のビジョンはもちろんのこと、障がいによっても異なる悩みや不安に対し、専任のキャリアアドバイザーが一緒に答えを見つけていきます。
どんな小さな悩みでもかまいません。まずはご相談ください。”

キャプチャ (600x134).jpg



障がい者アスリート雇用も充実
また、【アットジーピーatGP】では、障がい者アスリート雇用も積極的に行われています。

企業で仕事をしながら、競技アスリートとして広く活躍したいと考えている障がい者の方、たくさんいらっしゃると思います。

昔と比べても、そういう企業のサポートも少しずつ強くなっているので、少しでも関心がある方は、【アットジーピーatGP】で、障がい者アスリート雇用もチェックしてみてくださいね。

残業や休暇の配慮をしてくれる企業もどんどん増えているみたいです。





--------------------------------------------------------
新着の求人情報をチェック
-------------------------------------------------------

《田中貴金属工業株式会社》
職種 調達品の受入処理及びその運搬と払出処理(筑波工場)
雇用形態 契約・嘱託社員
仕事内容 専門知識は不要、学歴問わず。
給与・待遇 月給:16万円〜
賞与:あり
勤務地:茨城県

《NTTコム マーケティング株式会社》
職種 事務職
雇用形態 契約・嘱託社員
仕事内容 事務職(各部門) 
給与・待遇 月給:19万円 以上
勤務地:東京都


《ALSOK東京株式会社》
職種 警備職(契約社員・日勤)
雇用形態 契約・嘱託社員
仕事内容 東京都内の大型施設を守る『常駐警備』
給与・待遇 固定給
180,000円/月
勤務地:東京都

職種 警備職(正社員・日勤)
雇用形態 正社員
仕事内容 東京都内の大型施設を守る『常駐警備』
給与・待遇 固定給
167,000円/月〜180,500円/月
勤務地:東京都


《アクセンチュア株式会社》
職種 一般事務職(管理部門アシスタント業務)
雇用形態 契約・嘱託社員
仕事内容 一般事務職(管理部門アシスタント業務)
給与・待遇 基本給:18万円〜30万円
勤務地:神奈川県


これ以外にも新着求人情報はありますし、また非公開の求人情報があるので、気になった方は、無料登録をして、ぜひ自分に合った仕事を見つけてくださいね。


東京・大阪でセミナー開催
2019年度へ向けての【アットジーピーatGP】就活スケジュールも公開されています。
就活前の準備から、企業選び・面接対策など内定まで専任のキャリアアドバイザーが二人三脚で就活を進めていきます。
その他各種セミナーや就活フェアの案内もあります。


人事と話そう!業界・企業セミナー
キャプチャ (421x220).jpg


プレミアム就職フェア
キャプチャ - コピー (422x227).jpg


こういうセミナーに参加出来る方はぜひしてみてください。
新しい出会いがりますし、様々な情報を得ることが出来るので、積極的に参加してみるといいと思います。

【アットジーピーatGP】では、アスリートへの支援も前向きに行われていて、国内最大級の2000件以上の企業から全国・様々な職種の障がい者求人を預かっているそうです。

障がいを持っていても、やる気があって、何かに挑戦してみたい、アスリートへの関心がある方、専門の転職サービスへの登録もやっています。

2020年パラリンピックへ向けても、障がい者アスリートへの応援、関心はさらに高まっていますし、それだけいろんなチャンスが期待される分野だと思われます。

障がい者の方、一人一人の個性を社会や世界に貢献できる時代が、どんどんやってきますよ。

まずは気楽に無料登録から
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アットジーピー【atGP】公式サイトはコチラ>>
















































2017年12月08日

東京在住の障がい者向け求人転職サイト 障害者のための転職エージェント 【ラルゴ高田馬場】



障害者の方の就労を本気でサポートしてくれる障がい者求人紹介の【ラルゴ高田馬場】

ラルゴ高田馬場は、人材紹介事業で圧倒的なサポート力のアスリートプランニングのノウハウと、障がい者専門の福祉施設ラルゴ神楽坂のノウハウを融合した就職・転職支援総合サービス。

障がい者のための就職、転職活動をとことんサポートしてくれる株式会社アスリートプランニングが運営しています。

障害者の方が、仕事を探すってやはり大変なんですよね。

普通は、障害者向けのハローワークや知り合いのところなどで探すことも多いと思います。

また、障がい者といってもその方それぞれの症状は様々。
身体的、知的、精神的の障害を持つ方もいると思うので、きちんとしたカウンセリングのような対応は大切なんです。

支援も進んでいるとは思いますが、その反面、障害者の方への偏見のようなものも存在し、なかなか求人情報が得られないのもの実際の状況のようです。

そんな障害者の方の不安を取り除き、長く活躍できる場を一緒に見つけてくれる転職エージェントのラルゴ。

【ラルゴ高田馬場】は、障がい者に特化した職業訓練・求人紹介企業です。

運営法人《株式会社アスリートプランニング》における取引先が、年間約600社存在していて、そのうち約7割が30年以上続いている安定企業になっています。

全力で対応している会社のため、障害者の方も、安心して新しい職場に入社が可能という実績があります。

就労の準備が出来ている、もしくは転職を希望している障がい者手帳をお持ちの方(障がいの種別は問いません)を主な対象としていて、多数の求人情報の中から自分に合った企業を紹介してくれますよ。

サービスの流れは、WEB登録後に、ラルゴ高田馬場より電話、もしくはメールでの連絡。

その後、面談の上、各企業様の紹介という流れになります。

人材紹介事業で培ってきたノウハウがあるので、まずが気軽に連絡を取ってみることをオススメしますよ。


ラルゴ高田馬場が選ばれる理由
キャプチャ (469x293).jpg

2 (470x284).jpg




【ラルゴ高田馬場】は、障がい者アスリートの活躍支援にも力を入れています。

創業以来20年、アスリートを支援し続けているラルゴ。
障がい者のアスリート支援というかたちで、障がい者アスリートが輝き続ける環境を提供し、困難を乗り越えた経験を求める企業とマッチングしていく考えのもと続いている活動なのです。
障がい者アスリートと企業を「熱」をもって結びつけていこうという動きがしっかりとあるんですね。

障がい者アスリートはさまざまな困難を乗り越え、とてつもない強さを持っています。
限界に向き合いながら勇気をもって乗り越える強さを持っている障がい者アスリートの方がた。
乗り越える強さをもった障がい者アスリートと困難に乗り越える強さを求める企業と繋いでいっているラルゴ。
2020年東京パラリンピックへの挑戦に向けて企業と共にサポートしていくとともに、パラリンピック終了後も、アスリート、企業、競技団体、支援者すべてのステイクホルダーを巻き込み境整備に貢献し、未来を共に創っていくとのこと。

こういう感覚って、素晴しいですよね。

とても感動しました。

長く障害者への支援、応援をしていっている会社でしか語れない言葉だと思いました。

キャプチャ (600x321).jpg



運営会社《株式会社アスリートプランニング》の心得
”ラルゴ高田馬場の運営会社である株式会社アスリートプランニングは、創業以来、全大学生の8%しか存在しない『体育会人材』の就職支援を手掛けてまいりました。

現在ではビジネス誌で特集を組まれるほど「採用したい人材」として体育会が注目され、大手就職支援会社も体育会領域に参入してくるなど、社会における体育会の理解と価値を向上させることができました。
この体育会支援で培ったノウハウを今度は日本人の6%(※2)と言われる障がいを持つ方を支援するラルゴ事業に着手しました。

就職マッチングノウハウや就職における業界情報などをもとに、今まで以上の機会や可能性を得られるよう支援をしていくのが私たちのミッションだと考え支援をしております。”




ラルゴ高田馬場は、東京都にあるため、「障がい者手帳を既にお持ちの方、かつ東京にて対面面談できる方」のみという条件になっています。

無料登録は、とても簡単に出来ますので、気軽に登録して頂けるといいと思います。


【ラルゴ高田馬場】公式ホームページ>>





























Web・ゲーム業界のエンジニア IT業界へ転職なら【Tech Stars】無料登録1分! 志望動機などのサポートも充実




IT・Web・ゲーム系に特化した転職エージェントの紹介です。
20代・30代・40代 に人気のWEB、ゲーム業界。

IT系で働きながら、独立を目指す方も多い業界なんです。


・転職する時間がない

・転職先が見つかるか分からないため転職活動に踏み出せない

・現職にそこまで不安はないが、もっと良いところがあれば転職したい



こんな方たちも多いですよね。
なかなか今の仕事を変えるって勇気がいること。

IT・Web・ゲーム業界のエンジニア転職なら、【Tech Stars】が注目です。

【Tech Stars】IT・Web・ゲーム系…それぞれの業界に特化したプロのキャリアアドバイザーが、今後の日本のテクノロジーの発展に貢献するエンジニアやデザイナーの正社員登用の転職を全力サポートする会社です。

IT業界への転職に関して、企業や面接について、履歴書、志望動機などの疑問も面談をしながらしっかりカウンセリングしてくれます。

Tech Stars Agentを利用しての転職は、それぞれのスキルに見合った給与を受け取ることができるシステム。

SIerや組み込み系のエンジニアから、自社サービスを行なっているWeb系やゲーム系の企業への転職、マネージャーから、CTOやCDOなどのキャリアへ進んだ実績も多数出ています。



過去の決定実績
50.JPG  120.JPG
350.jpg  550.jpg


年収550万円アップはすごいですね

転職するならやはり収入アップは、モチベーションもあがります。

自分のやりたいことと、お給料のバランスはとても大切なことです。

日本人は、石の上にも三年・・なんて言ったりするけれど、そういう感覚ももう古いのかもしれません。

自分に合った仕事、チャンスがあるなら、どんどんチェンジしていけばいいのではないでしょうか。

私も海外に一人旅や、留学、インターンなどに行ったことがありますが、アメリカやカナダ、オーストラリアの人の感覚だと、どんどん転職したり、自分の興味があることが出来たらすぐに取り組むという印象がありました。



------------------------------------------------------------------
【Tech Stars】の登録・サポートの流れ
------------------------------------------------------------------

登録はもちろん【Tech Stars】が提供するサービスは全て無料です。

面談で案件紹介、サポートをしっかり行い、それぞれの方にマッチした非公開、独占求人を案内してくれますよ。

そのほか、書類の書き方、面接対策までサポートもあります。

※面談場所は、渋谷駅より徒歩8分の《株式会社Branding Engineer内》

面接前後もサポート
企業との面接調整は担当コンサルタントが行います。

面接前には面接のアドバイスや対策情報を提供。

条件を確認、入社の判断を行います。

内定が決まり次第、給与条件や入社日の調整、円満退社へのアドバイスなどもフォローもしっかりしているので安心してまずは無料登録&面談をしてみてください。


公式サイトからの登録フォームは、名前・Eメールアドレス・電話番号の3点を記入するだけなので、とっても簡単ですよ。


★簡単無料登録、詳細はコチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Tech Stars】公式ホームページ>>




































2017年12月07日

フリーランスのITエンジニアの年収や将来性は?フリーエンジニア専門エージェント【ポテパンフリーランス】



フリーランスで働く・・ってこれからの未来には当たり前のスタイルになってくると思います。
海外でも、フリーランスで仕事をする割合が年々増加しています。

AIが発達していく中、人間にしかできない仕事というものが考えられている昨今。
フリーエンジニア。

フリーランスで働くITエンジニアの仕事は、将来性もあり、年収も高いので、注目されている仕事の一つです。

ITエンジニアの職種というと、「システムエンジニア」「プログラマー」「ネットワークエンジニア」「データベースエンジニア」「webエンジニア」などがあります。

まさに専門分野のため、なかなか未経験では入りずらい業界ではありますよね。

でも最近では、経験が少なくても無料カウンセリングなどでサポートしてくれる仕事紹介所も増えています。

ITエンジニアの無料カウンセリングを行っている【ポテパンフリーランス】は、登録することで、エンジニアの独立について熟知したコンサルタントによる案件紹介を受けることが出来ます。

しかも高単価の案件も多いのが強みの【ポテパンフリーランス】
月収100万円超えの企業もあったりします。


高単価な案件のご紹介が可能
ポテパンフリーランスでは、業界屈指のネットワークを活かし、各企業の担当者に直接案件をヒアリング。
自分1人で探していては決して出会えない案件にもポテパンフリーランスなら巡り会うことが出来ます。

エンド直・元請け案件が多数
ポテパンフリーランスでは、エンド直・元請け案件を中心にご紹介することで、できる限り他社を間に挟まずスムーズな案件紹介が可能。

技術の分かるエージェントがサポート
ポテパンフリーランスのエージェントは、自身がエンジニア。
そのため技術に対して明るく、フリーエンジニアがお持ちのスキルや経験、今後のキャリアまで、より深いところまで相談することが出来ます。




現在【ポテパンフリーランス】の公式サイトで、紹介されている企業としては・・・


株式会社DMM.com

”日本最大のIT系ユニコーン(評価額10億ドル以上の未上場企業)と言われている株式会社DMM.com。
動画事業で業績を伸ばした後、ゲーム、英会話、FX事業、3Dプリント事業など多岐に事業を展開し、最近ではアフリカ事業にも乗り出す総合インターネットカンパニーです。
2015年度には、年商は1358億円にも達しており、LINE、DeNA、グリーなどの日本最大級のインターネットカンパニーよりも高い売上を誇っています。
今後も、インターネットを軸に様々な領域への展開が予想されるDMM.comは、優秀なエンジニアの採用にも非常に力を入れています。”



株式会社イグニス

”スマホアプリとスマホゲームの企画、開発、運営を行う株式会社イグニス。2010年の設立から2014年でのマザーズへのスピード上場を果たすなど、非常に注目されている企業です。
事業コンセプトに、「一発アテる、何度でも」を掲げ、実際にネイティブソーシャルゲーム「ぼくとドラゴン」をはじめ、オンラインデーティングサービスからグローバルサービスまで、多くの人に使われるサービスを幅広い分野で展開しています。”



株式会社サムザップ

”「戦国炎舞 -KIZNA-」などのヒットタイトルを生み出し続ける株式会社サムザップ。平均年齢は29歳と非常に若く活気のあるチームで、現状に満足することなく次のスマッシュヒットを生み出すべく一丸となって仕事に取り組んでいる組織です。
数々のヒットを飛ばすゲーム会社にも関わらず、意外なことに現在働いている社員の中で前職もゲーム業界なのはなんと34%のみ。それ以外の66%はゲーム業界以外からの転職となります。
サムザップが掲げるスローガン「熱中こだわりナンバーワン」を、チーム全員が体現し、ユーザに徹底的に向き合う企業文化があるからこそ、ゲーム業界での職務経験の有無に関係なく本質を外さないサービスつくりが出来ています。”







有名な企業も多く、スマートフォンアプリの開発や、ゲーム、動画サイトの会社など様々な企業への応募、対応をしています。


【ポテパンフリーランス】では、エンジニア独立に強い専門家が積極的にサポートをしてくれます。

ファイナンシャルプランナーキャリアコンサルタント税理士など、フリーランスで仕事をしていく上で重要な役割の専門家がいるので、そういう部分でも安心して登録できます。


【ポテパンフリーランス】無料登録での流れとしては、Web上で登録後、担当者より連絡。
一対一のカウンセリングに基づき、スキルやキャリアプランなどの希望を聞き、ピッタリの案件を提案。
検討含め、相談・節税対策などサポートも万全です。

Web上では募集されていない非公開案件も多数のため、まずは公式サイトでチェック。
無料登録をしてみてください。




【ポテパンフリーランス】公式サイト>>

















最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。