アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月27日

未経験からの転職なら正社員のITインフラエンジニアを目指そう!【ネットビジョンアカデミー】無料説明会開催中 経験者の口コミも


未経験から転職を考える方も多いと思います。
未経験でも出来る仕事というと、やはりこれかれの時代はエンジニアですよね。

人材不足な昨今。

IT系の様々な技術者は、仕事がいくらでもあるという状態です。
未経験でも、1ヶ月間のネットワークエンジニア養成研修を経て、就職活動までサポートしてもらえます。
未経験だからとあきらめずに、少し頑張れば、未経験でも正社員、高収入を目指すことができます。

ネットビジョンアカデミー(NVA)では、インフラエンジニアの教育に全力投球しているので、未経験の方でも、短期間のカリキュラムと研修をしっかり受ければ、就職のサポートもあります。







今求められている職種として注目されているネットワークエンジニア。

『ネットビジョンアカデミー』では、 未経験からITエンジニアを目指す方に、ネットワークエンジニアになることをおすすめしています。

未経験者からのハードルが低く、手に職をつけることができるネットワークエンジニア。

スマホ、クラウド、今後爆発的な発展が見込まれるIoTに関わる 通信インフラを支え進化させるエンジニアとして、 将来まで見据えた安定したキャリアプランの実現が可能です。

当スクールでは、20代の第2新卒、既卒、フリーター、公務員を目指してた方に、 ネットワークエンジニアの資格・就職をサポートしています。


まずは、1カ月間ネットワークエンジニアとしてのスキルを学び ネットワークエンジニアの登竜門となるCCNAの資格を取得して就職先の紹介、スキルを活かした仕事をスタートすることができます。

現役エンジニアが現場の活きた知恵を、しっかりと提供&サポートしてくれるので、安心して取り組めると思います。

講座代、テキスト料等は一切【無料】で受講できるので、まずは、無料の説明会への参加を。


こんな方にオススメの仕事です。
・モノ作りやインターネットが好きな人
・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人
・手に職をつけて安定的に働きたい人
・将来的にフリーランスとして働きたい人
・話すのが苦手なので、営業や接客以外の仕事をしたい人




【ネットビジョンアカデミー】で転職した卒業生の声
キャプチャ (450x381).jpg
名前:高橋 ちひろ
入校日:2018年3月1日
卒業日:2018年4月30日
年齢:29歳
転職先:株式会社 ネットエンジニアリングサービス
転職日:2018年5月1日
活動期間:2ヶ月
経験職種:接客業
入校前経歴:2018年3月飲食店退職

現在の仕事内容
現在は出向先のNWチームで、ファイアーウォールの機器にログインして状態確認や設定(object、ACL等)追加などをしております。
また、チーム全体の課題や管理している機器の回線状況のまとめなども行っております。

現在の仕事のやりがいについて
ネットワークはどの分野においてもなくてはならないもので、様々なグラウンドで活躍の場があると思います。私も短期間で様々な場所へ赴き、それぞれのネットワークの環境を目の当たりにしてきました。普段は立ち入れない場所での作業は、とても良い経験になりました。
今の現場では経験の浅い私にとってはどの仕事も難しいものに感じておりますが、先輩やチームの方にサポートしていただき一つずつクリアしています。

年収の変化
前職がシフト制だったのもありますが、転職して年収はあがりました。
生活に余裕がでると様々なことを楽しめるようになり、結果よい パフォーマンスで仕事をすることができると思います。

これからの目標
ひとつひとつ業務をこなしていき、自分のできる仕事の幅をすこしでも広げ、問題発生時には的確なアクションが取れるように、経験を積んでいきたいです。

卒業生から入校を考えている皆さまへ一言
今現在置かれている環境から、新しい世界へ飛び込むのには相当の勇気がいります。しかしアカデミーでは共にチャレンジする仲間や、
頼りになる講師の方がいらっしゃいます。
私もこの業界へは全くゼロからのスタートでした。そんな私でもNWの業務に携わることができているのは、アカデミーでその基礎を培うことができたからです。
もちろん勉強や試験も簡単なことではありませんが、やる気があるのに足踏みをしていたらもったいないです。
このアカデミーでみなさんが新しい世界への一歩を踏み出していただけると嬉しいです。







安心の就職先
「ネットビジョンアカデミー」を修了後に、就職するのは提携している企業となります。
大手から、中小ベンチャーまで幅広く安心して働くことのできる企業のみ提携しており、適性や希望に合った企業を紹介致します。
就職を支援するコンサルタントも付いており、進路やキャリアパスについても一緒に考えます。


資格の取得
「ネットビジョンアカデミー」では、講義を通じて資格の取得を支援しております。
ネットワークエンジニアとして必要なCCNAの取得をこれまで培ったノウハウと、充実した教材によってサポート致します。
※CCNAの受験費用は自費となります

2ヶ月間シェアハウスの賃貸無料
ネットビジョンアカデミーでは、地方から東京へ来ても安心して取り組める環境が揃っています。
研修、就職活動中の2ヶ月間シェアハウス『ハナサカス』の賃貸無料のシステムが利用できます。
・敷金・礼金仲介手数料は一切不要
・物件はほぼ新築
・家具家電付きなのでトランク1つで楽々引越し
・トイレットペーパーや洗剤など、共有で使うものはすべて支給
・専門の業者さんによる共有スペースの清掃
・安心の防犯システム



様々なサポート体勢が整っているので、安心して未経験からの新しい仕事に取り組むことができる【ネットビジョンアカデミー】
しっかりと取り組める気持ちがあれば、未経験でも収入アップや安定した仕事につくことができると思います。
1歩踏み出す勇気を持って、まずは、詳細、問い合わせ、無料の説明会への参加をオススメします。

★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ネットビジョンアカデミー(NVA)詳細はこちらから>>

































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8758606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。