アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月20日

プログラミングスクール【Tech Boost】アプリ開発やエンジニアを目指す初心者も 今なら入学金が最大約33%オフ



【Tech Boost】は、エンジニアに特化したキャリアサービスを展開しているBranding Engineerが運営するプログラミングスクール。

エンジニアに特化したキャリアサービスを展開しているからこそのカリキュラムを実現しています。

また、転職サポート付きでスクール卒業後もキャリアも安心。

これからプログラミングを学びたい方、エンジニアにキャリアチェンジを考えている方に、特にオススメのサービスです。


<Tech Boostだけの強み>
1.キャリアから逆算されたカリキュラム
エンジニアのキャリア支援を行っていたからこそ得られた知見から、
卒業後すぐにエンジニアとして働くことのできるカリキュラム!
基礎学習だけでなく、実戦まで手厚くサポート

2.最先端技術にも学べる
常に新しい技術が要求されるエンジニアのために、AIやIoT、ブロックチェーンなど今後必要になる最先端技術も学べる。

3.充実した環境
オンラインでの質疑応答、弊社オフィスでの作業スペースの提供、経験豊富なアドバイザーによるキャリア面談などエンジニアになるために必要な環境を完備しています。

4.就職サポート付き
エンジニアの転職マッチングサービス「Tech Stars」やエンジニアの独立支援サービス「Midworks」など
エンジニアの人材領域に特化した人材紹介サービスがあるため、プログラミングスクール卒業後すぐにエンジニアとして就職可能。



おしゃれなオフィスを無料で利用可能
キャプチャ (477x399).jpg
家では勉強がはかどらなかったり、毎日カフェにいくのも..という方に、勉強する際は弊社オフィスを利用できます。
10:00 - 22:00まで利用可能
個人のライフスタイルにあった使い方ができますよね。



最短でエンジニアになれるカリキュラム
3ヶ月で実践的なスキルを持ったエンジニアになれるカリキュラムが用意されているので、Webサービス開発を通して、基礎的なプログラミングを学びつつ、現在トレンドとなっている技術にも触れることができます。

Webサービス開発をカリキュラムに沿って学んでいきます。
HTML、CSSといったWebサイトの基本的な開発方法はもちろん、Ruby、Ruby on Rails、データベースを学び、最終的にはTwitter、InstagramのようなWebアプリケーションの開発が可能です。

業界初のブロックチェーン・AI・IoTコース付き
今後の市場の役に立つ最新技術に触れるブロックチェーン、AI、IoTなど最新技術に触れることのできるコースが用意されているので、Webサービス作成などの基礎的な技術を学びつつ、トレンドの技術にも触れることで、エンジニアとしての引き出しを増やし、将来の選択肢を広げることができます。


現役エンジニアの完全サポート&オンラインでの質問も可能
キャプチャ (478x400).jpg

従来のプログラミングスクールは、完走率が50%とあまり高くはない状態となっています。

【TECH BOOST】では、全員がきちんと学習を終えることができるよう、週1のメンタリングや質問などを通じて現役のエンジニアが全力でサポート。

そして、プログラミングにエラーはつきものです。

そのエラーをいち早く解決するために、メンターにいつでもオンラインで質問が可能になっています。
プログラミングのエラーに詰まることなく、カリキュラムを進めていくことが可能となります。



キャプチャ (650x367).jpg


キャプチャ (650x360).jpg



今なら、入学金が最大約33%オフになります。
料金 :月額 99,800円(税別)
各種割引がありますので、公式サイトで詳細が出ています。


よくある質問
Q.全くの初心者ですが大丈夫でしょうか。
A.初心者でも全く問題ありません。プログラミング学習に精通したメンターが誠意を込めて対応させていただきます。

Q.場所はどこですか。
A.オンライン、対面に関わらず、どこでも受講することが可能です。対面の場合弊社オフィス(渋谷から徒歩7分)で行います。

Q.どのくらいの学習時間の確保が必要ですか。
A.月に80時間の学習時間の確保をお願いしています。

Q.PCがなかったりWindowsPCでも受講可能ですか。
A.PCをお持ちでない、WindowsPCの方向けにMacBookのレンタルを行っております。詳しくは、無料カウンセリングにてご説明させていただきます。

Q.オフィスを利用する際、なにか手続きは必要ですか。
A.特に必要はありません。営業時間内(平日15時 ~ 22時、土日祝日 13時 ~ 19時)であればご自由にお使いいただくことができます。



インターネットから無料カウンセリングを申し込むことが出来ます。
現役のキャリアメンター、エンジニアによる無料カウンセリングを実施。
未経験から、エンジニアとしてキャリアチェンジする方法、初心者のための学習計画を無料コンサルティング
など【TECH BOOST】ならではのノウハウを聞くことができます。

【Tech Boost】公式サイト>>


























2017年12月05日

無料カウンセリングありのプログラミング教室 転職を本気で考えている人向けのプログラミングスクール【WebCampPRO】


自分に合った仕事、天職ってなんだろう?

そんなことを仕事をしながら考えてしまうことはありませんか?
やはりどうせやるなら、自分に合った仕事をしたいですよね。

天職を探すために、もっと気軽に転職を考えてみてもOKだと思います。
情報もたくさんあるので、未経験だからと諦めたりすることもないですよ。

転職を本気で考えている人に向けたプログラミングスクール【WebCampPRO】では、未経験からIT業界へ転職を求めているにも人気のスクールです。

【WebCampPRO】では、転職・就職の保証付きという体制でやっています。

プログラミング未経験者でも安心のサポート体制がしっかりと準備されているので、安心して取り組むことが出来ます。





【実務経験に近い実践的カリキュラム】
WebcampProはチーム開発など、実務により近い実践的カリキュラムを導入しており、Webデザイナー・エンジニアの転職・就職にも有利な実績と、現場でも活躍できる技術が身につきます。

【好きな時間に勉強できる通い放題プラン付き】
WebCampPro(ウェブキャンププロ)は毎日11時〜22時まで通い放題です。
講師が常駐しているので疑問を解消する事ができます。
だからこそ、どのスクールよりも濃い時間にする事ができます。

【成功率98% 転職・就職に向けた手厚いサポート】
WebCampPro(ウェブキャンププロ)は、卒業後3ヶ月の間、転職・就職を支援いたします。
適正面談やカウンセリングを通して、受講生にとって適切なキャリア設計をサポートし、転職・就職の成功に導きます。

【転職・就職できなかったら受講料全額返金】
受講条件を満たし、3ヶ月間のカリキュラムを達成した方には転職・就職を保証いたします。
万が一転職できなかった場合は、全額返金いたします。


『サポート体制がしっかりしていて魅力的』
『転職を保証していただいていることで安心』


安心というキーワードには、きちんとした意味があります。

【WebCampPRO】では、もし学習終了から3ヶ月で転職できなかったら 全額返金してくれるシステムになっているのです。
これはなかなか凄いですよね。

転職を保証しているため、未経験からIT業界へ転職を求めている人も、チャレンジしみる価値があるということ。
これからは、IT関係はもう必須の時代がやってきています。
プログラミングや、コンピューターやAIに関して詳しい知識を持っていればいるほど使える人間ということになっていきます。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まずは無料カウンセリング、または無料体験会を体験してみよう
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

専属のエージェントが寄り添ってカウンセリングをしてくれます。
無料カウンセリング
所要時間/60分〜90分
内容
・IT業界の説明
・弊社サービス紹介
・将来の不安解決
場所: 渋谷校

無料体験会
初心者の方も大歓迎です。
時間/完全希望制
内容
・無料プログラミング体験
・IT適正診断
・交流会
場所:渋谷校






無料の説明会で、満足できない場合には、アマゾンギフト券1,000円分もらえるって、けっこう大きいです。
ちょっとした勉強会、セミナーに参加しながら自分を磨く・・と考えると魅力的な説明会になるのではないかと思います。
まずは、仕事を続けながら、いろんな情報を求めている方にはオススメだと思いますよ。

【WebCampPRO】公式HPはコチラ>>


技術を武器に自分の人生を生きるキャプチャ (550x381).jpg

エンジニアとして技術を身につけることは、企業に「頼る」生き方から卒業し、企業に「頼られる」側に回るということだと考えています。

適切に技術を身につけたエンジニアの需要は高く、2020年には37万人ものエンジニアが不足するといわれています。自分自身もエンジニアとして開発に携わる中で、社会におけるエンジニアの必要性の高さを感じています。

技術を身につければ、自分の人生を主体的に決めることができるようになります。この視点の転換を得ていただくことが、年収等で示される数字以上の価値があると私は考えています。

そういった転職を経て、独立した優秀なエンジニアになっていけば、より良い働き方、より良い待遇、そして自分は本当は何がやりたいのか、ということを追求できるように変わっていきます。WebCamp Proを通して、そんな人生の転換点に携わることができれば幸いです。

【株式会社インフラトップWebCamp Pro責任者兼講師】
藤池 匡史
慶應義塾大学卒業 在学中から、Donuts, Enigmo, Socket, DeNAなどのベンチャー企業でインターンを経て、株式会社Spiceを共同創業。 現在はエンジニアを育てることを目的として、インフラトップで講師業に勤しむ傍ら、フリーランスエンジニアとしても活動中。



WebCamp Proへの思い
キャプチャ (550x377).jpg

私はベンチャー企業への投資の仕事を通して、プログラマーをはじめとするIT人材の不足を痛感しました。

お金は集まるが人がいない状態では会社は伸びていきません。
現在の世の中においては金やものを生み出すのが人であり、人以上に重要なものはありません。
エンジニアはこれからの時代を造り上げて行く素晴らしい仕事であるのにもかかわらず、教育機関がほとんど存在していないということに気づきました。
そういった課題感のもとで、私は株式会社インフラトップを創設しました。

プログラミングスキルのみの教育にとどまらず、自身が大学時代に痛感した教育システムの非効率性を解決して1人でも多くの方の力になれたらと思っています。
私たちの事業を通して「意欲があれば学ぶことができ、目標とするキャリア構築が可能な世界」の実現を目指しています。

【株式会社インフラトップ代表取締役】
大島 礼頌
法政大学在学中に1500万近く資金を集めてSGF財団立ち上げ。その後、サイバーエージェントの投資子会社でファンドの立ち上げ。新卒でリクルートIT戦略室を経て現職に至る。




WebCamp Pro 渋谷校
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目19番11号
パークウェースクエア2 4階
※渋谷駅より徒歩8分


【WebCampPRO】公式HPはコチラ>>



























最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。