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2017年12月17日

ファッション・アパレルの求人 紹介型転職情報サイト【BRANDMATCH】なら東京、大阪、名古屋全国で正社員にマッチング



洋服が好き!オシャレが大好き♪ そんなファッション好きには、やっぱりアパレル系の求人サイト【BRAND MATCH】

【BRAND MATCH】はファッション業界に特化した人材紹介を行う会社です。

ラグジュアリーブランド、アパレル、雑貨、コスメなど好きなブランドで働きながら、しっかり稼ぎたい方にピッタリのファッション・アパレル系の求人サイト。

1社1社こだわった求人ページ内のブランドの情報が豊富で、採用決定率が高い【BRAND MATCH】
大好きなブランドで、SNSやニュース、ブランドのカルチャーをみて素敵だなと思う方なら、未経験でも応募してみると採用してもらえるように【BRAND MATCH】が全力でサポートしてくれますよ。

【BRAND MATCH】のポイント
・経験豊富な転職コンサルタントが無料相談にのり、希望にマッチしたブランド求人を紹介。
・一人のコンサルタントが企業側、求職者側の両面を担当するため、決定率が高い。
・履歴書・経歴書の添削から、各ブランドごとの面接対策を丁寧にアドバイスするため、決定率が高い。
・企業と特別な料金プランで契約しているため、他人材会社に比べて採用ハードルが低いため、決定率が高い。


ファッション好きには一度は働いてみたいブランド名が揃っています。


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PICK UP ブランド
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フォリフォリ(FOLLI FOLLIE)
1982年にギリシャで誕生したフォリフォリは、国内外で当初から比類のない飛躍をつづけ、ブランドのアイデンティティはグローバルな高い感性によって導かれてきました。
フォリフォリの理念は、トレンドに敏感な世界中の女性たちの幅広くダイナミックなニーズを満たすため、独特なデザインで、遊び心がある多彩で手頃な価格のラグジュアリー感あふれるコレクションを提供すること。
幅広く深い魅力を反映し、フォリフォリは世界の主要な国際都市、ロンドン、香港、ニューヨーク、ドバイ、アテネ、東京、北京、ソウルなどのファッションストリートにショップを構えています。
日本からイギリスにわたる路面店や有名百貨店での販売、多数の空港免税店の強化、またブリティッシュ・エアウェイズ、ヴァージンアトランティック航空、キャセイパシフィックなどの主要なエアラインにおける機内販売で、確固とした国際的な地位を築いています。
これらすべての販路に渡り、フォリフォリは製造から販売までの業務を一括管理。
顧客の需要の変化に柔軟に対応する、顧客との直接的なコミュニケーションが可能になりました。
その結果、常にエキサイティングかつ最新のコレクションは、多様でインターナショナルなお客様に愛されています。

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フォリフォリ(FOLLI FOLLI)/販売スタッフ(契約社員)/都内エリア
月給: 19万円 〜 25万円
東京都 | 関東地方

フォリフォリ(FOLLI FOLLI)/販売スタッフ(契約社員)/札幌大丸店
月給: 19万円 〜 25万円
北海道 | 東北地方



ラルフ ローレン コレクション(RALPH LAUREN COLLECTION)
ラルフローレンは1967年、ネクタイのデザインメーカー「ポロ」としてスタート。
一年で高級ブランドと取引するまでに成長した同ブランドは翌年、メンズウェアのフルラインを発表し、その後もウィメンズ、キッズ、香水、ゴルフなど多彩なコレクションを展開。
瞬く間に世界中を席巻し、ラルフローレンはアメリカンスタイルを再定義するまでの壮大なブランドへと成長しました。
RALPH LAUREN COLLECTIONは、レディースの中でも最上位、高級素材を使ったラグジュアリーラインです。
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トッズ(TOD’S)
世界 120 都市以上で展開するイタリアブランド「トッズ」は、2000年に日本法人を設立。
創業以来1世紀におよび継承されてきた伝統と商品作りは、全世界のセレブリティー達に愛用され続けてきました。
トッズ(TOD'S)は、「本当のラグジュアリーを知る人々に愛される本物のブランド」として認められてます。
伝統とクラフツマンシップに支えられた高品質、現代的な創造と革新。トッズが提供するのは、これらの要素が融合した「コンテンポラリー・ラグジュアリー」であり、美しさ と実用性を兼ね備えた価値ある製品です。

history
TOD’S 社は、イタリア、アドリア海岸マルケ州カセッテ・デテで20世紀初頭から 3 代つづくシュー・メーカー。
この地方は歴史的に靴の生産地として知られる地域です。 祖父が 始めた小さな靴工房は、父の時代に小規模な靴工場に拡大し、現在の会長兼 CEO ディエゴ・デッ ラ・ヴァッレの下で世界有数のレザーグッズ・メーカーに発展しました。
1997 年、TOD’S にバッグ・コレクションが加わり、現在では、シューズ、バッグに加え、ウェアコレクション、財布やベル トなどの革小物、そしてレザーを用いたアクセサリーなど、「レザー」をキーワードにしたアイデア 溢れる多様な商品を展開しています。
現在では、シューズ、バッグに加え、ウェアコレクション、財布やベル トなどの革小物、そしてレザーを用いたアクセサリーなど、「レザー」をキーワードにしたアイデア 溢れる多様な商品を展開しています。
2004年12月、TOD’Sは東京・表参道にトッズ表参道ビルを建設しました。
7階建て総面積2,550 m2のこの建物は、表参道の欅並木をモチーフとしてコンクリートにガラスとアルミニウムを象嵌した 建築家伊東豊雄氏の革新的なデザインによって、新しい時代を画する建築物として世界中の建築 誌のみならず一般のメディアでも数多く紹介されました。

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トッズ(TOD’S)セールスアソシエイト(正社員)/関西圏エリア
年収: 288万円 〜 月給: 24万円 〜
京都府 | 大阪府 | 兵庫県 | 近畿地方


これ以外にも、エスカーダ(ESCADA)コスチューム ナショナル(CoSTUME NATIONAL)ケイト・スペード ニューヨーク(kate spade new york)トミーヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)などなど、洋服好き、ファッション好きにはたまらないブランドが揃っています。

通算500名以上のファッション人材の転職決定実績と求人メディア大手3社での事業企画の幅広い経験を持つ専門コンサルタントが顧客企業それぞれにあった採用戦略をアドバイス&無料相談をしてくれる【BRANDMATCH】ブランドマッチは、アパレル・コスメ消費財業界に特化した転職支援サービスを展開。

従来の一般的な転職エージェントや人材紹介会社は、紹介手数料の高い一部の大手企業を優先して紹介しています。

理由は紹介会社の自社の利益を考えてしまうためであり、ビジネス構造上の問題でもあります。

そのため求職者が希望しているブランドを紹介されないということが頻発。

【BRANDMATCH】は一人一人のユーザーの希望を叶えるということを最優先にしたいという考えのもと「ギブアンドギブアンドギブ」を掲げて行動している求人サイト。

顧客企業、ユーザーにとってのベストを提供し続けることで、社会にとって必要な存在となり会社を永続し続けられるものという考えで情報を公開しています。

公式サイトでは、様々なブランドの求人情報、ピックアップブランドや、記事も多く、さすがファッション・アパレル系なので、写真も美しくレイアウトもカッコイイですので、見ているだけでも楽しめるサイトになっていると思いました。


ファッション・アパレルの求人【BRAND MATCH】>>
































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