アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

保育の有資格者を募集 高待遇&好条件の保育士への転職【スマイルSUPPORT】無料登録で非公開求人をゲット



保育士の資格を持っていて、結婚→出産などにより現場から離れている専業主婦の方や、保育士さんになりたくて、資格を取ったけれど、なかなか自分の希望通りの仕事につけていない方、けっこういらっしゃいますよね。

保育士さんは、これからの時代どんどん求められています。
しかし、まだまだ責任のある大変の仕事のわりに、待遇が良くなかったり、上手に続けられない方も多いです。

【スマイルSUPPORT】なら、ブランクがあっても保育園の派遣スタッフとして、満足のいく待遇で働いていけるネットワークの充実したサポートをしてくれます。

キャプチャ (206x297).jpg

登録はもちろん無料ですが、自分にピッタリ合った職場を無料で紹介。

コンサルタントの方の紹介で、幼稚園への面接に行き、自分に合った園で働くことが出来ます。

また、【スマイルSUPPORT】では、非公開の求人情報が、かなり充実しています。

なぜ非公開の求人を増やしているのでしょうか。

【スマイルSUPPORT】に無料登録することで、登録者のみに公開している保育士の求人。

非公開の情報は、7割8割にもなっています。

非公開の理由としては、人気のある園だと、少ない募集人員に応募が殺到してしまうことがあるんですね。
その結果、業務自体に支障が出てしまうこともあります。

【スマイルSUPPORT】への登録があることで、コンサルタントがきちんと把握した状態で、働く側と園の方で、うまく面接へと繋がっていくことが理想になるからです。

また、急募する幼稚園も多く、他の求人サイトや求人誌に間に合わなくなることもあるとのこと。

求人募集をすること自体を、公にしたくないという考えの園も多いそうです。

保護者の方や他の園に知られたくない・・ということですね。

最近では、非公開の求人を利用する園は増えているので、やはり専門的な求人サイトに登録して、そこから仕事を探していくことは、とても賢いやり方なのではないでしょうか。

自分に合った仕事がある求人サイトに登録することで、スムーズに仕事を選ぶことができます。


〜登録から仕事開始までの流れ〜
キャプチャ (600x356).jpg

キャプチャ (600x394).jpg



【スマイルSUPPORT】が選ばれる3つの理由
好条件の非公開求人多数で、質の高い求人が多い
【スマイルSUPPORT保育】は、首都圏を中心に求人情報を公開しています。
好条件の非公開求人が多く、紹介施設の種類も認可保育園、公立保育園、私立幼稚園から事業所内託児所施設、学童クラブまで豊富に揃っています。
それぞれのスタイルに合った希望の施設を紹介できるシステムになっています。

登録から求人紹介・面接までのスピードが早い
【スマイルSUPPORT保育】の運営母体は、保育園、老人ホームの運営や人材サービスを行っています。
そこからのネットワークやノウハウがあるのことにより、仕事のマッチングや求人紹介、面接の調整などの素早い対応ができるシステムが作られているのです。

人材コンサルタントが完全サポート
【スマイルSUPPORT保育】では、専任のコンサルタントが求人紹介や面接の調整などをしているため、登録から入職までを、一貫してサポートしてもらえます。
元保育士のコンサルタントも多く、ヒアリングなどもしっかり行ってもらえるので、安心して仕事探しをすることができます。
そのほか、履歴書の書き方や、面接のコツ、給与などの条件交渉まで様々な疑問も信頼して任せることができるのです。




無料登録することで、スピーディに職探しができること、信頼できるコンサルタントに相談しながら進めていけることは、本当に頼れますよね。

自分に合った仕事を探すって、なかなか大変です。

信頼できるサポートを受けながら自信を持って見つけていきたいものです。


経験豊富な人材コンサルタントがマンツーマンで相談に乗ってくれる就職・転職サポート、無料登録は、【スマイルSUPPORT保育】の公式ホームページからご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【スマイルSUPPORT】公式サイト>>


























最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。