アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月19日

飲食業界への転職サイトなら評判の【H Agentエージェント】がオススメ 正社員求人、お祝い金あり 口コミ



人手不足と言われている現代。
求人は、たくさんあるのに、なかなか自分に合った職種を見つけにくいものですよね。

飲食業界は、とくに人手不足と言われていますが、やはりお給料の低さにあるのでしょうか。
飲食関係は、体力的にきつくて給料が安いというイメージもあるのでしょう。
飲食業界で働く、飲食業界への転職の場合、給料や年収が低いのではないかと懸念されている方も多いと思います。


しかし、最近では、転職エージェントの中で、飲食店の求人を専門に扱う会社も増えてきています。

人材紹介会社HAgentでは、ハイレベルな飲食業界の転職を紹介してくれる専門の転職エージェントになります。





【H Agent】は、飲食業界の求人、派遣や転職を専門とし、年収500万円可能!ハイクラス飲食求人がメインのエージェントで、都心をメインに一都三県のベンチャー飲食店舗から1部上場企業まで幅広く優良求人を提案しています。

最近は、なんでもかんでもITというような印象もあり、飲食業界は、やはりあまり人気が無いのですね。

しかし、飲食というのは、どんな時代になっても人間には欠かせないものになります。
飲食業界で、様々なことを学んでいけば、ビジネス展開をするチャンスも得られるというもの。

ハイレベルな飲食店で、経営や集客などを学ぶことで、将来への夢を掴むことも出来ると思います。


【H Agent】では、求職者との面談後、履歴書の添削、即日書類審査、給与交渉、内定後の懇親会などの対応に力をいれているので、スピーディーかつ不安のない転職活動の支援をしてくれます。

お祝い金や内定お祝い金が充実
また入社お祝い金(最大30万)/内定お祝い金(最大3万円)の両制度で求職者様の転職をバックアップしているので、これはかなり嬉しい特典になるのではないでしょうか。



【H Agent】6月の求人ランキングが公式サイトで紹介されていました。
参考になるかと思います。
これ以外にも、非公開の飲食店や、新着求人情報が、かなり豊富になっています。

イタリア料理
イタリアン店長候補【世界のお酒が集まるレストラン】
各社会保険完備 交通費支給 長期休暇あり フリーター歓迎 中途入社5割以上
年収400万万円
店長/店長候補/女将/ホールスタッフ

居酒屋
居酒屋【ポジション多数!大型募集★☆マネジメント経験のある方大歓迎☆★】
各社会保険完備 交通費支給 長期休暇あり
年収450万円
SV/エリアマネージャー/店長/店長候補/料理長/料理長候補/ホールスタッフ/調理スタッフ

焼肉
店長候補 エリアマネージャー候補 募集いたします。
交通費支給
年収450万円
SV/エリアマネージャー/バイヤー


【H Agentエージェント】は提携企業も多数
キャプチャ (520x358).jpg



【H Agent】転職支援サービスの流れ

《会員登録》登録フォームより会員登録
      
《H Agentから連絡》H Agentの転職エージェントから連絡がきます。
      
《担当エージェントと面談》飲食業界を専門とする転職エージェント
      
《求人のご紹介》2,000件以上の飲食業界求人情報の中から、経験や希望にマッチした企業を紹介してもらう。
      
《書類添削と面接対策》履歴書、職務経歴書などの添削、面接対策(模擬面接等)を行い、転職活動に備えます。
      
《応募から面接まで》応募したい企業が決定したら、略歴、経歴書、推薦状などを作成し、エージェントより推薦してもらいます。
      
《内定後の条件交渉》拘束時間、休暇、賃金など、担当エージェントが内定後、すべて代行し、企業側と交渉、確認してもらえます。
      
新生活のスタート
入社後6カ月頑張れば、最大で30万円のお祝い金がプレゼントされます。



実際にH Agentで転職した方の口コミです
”担当コンサルティングの方の対応がとても丁寧で、企業情報にも詳しく、詳しい面接対策等も教えてくださったので安心して選考に進めました。
今回の転職活動で人材紹介会社をいくつか利用しましたがこちらが一番自分には合っていました。”

”面談後すぐに書類選考の結果がきてびっくりしました。
その後の面接も順調に進んで思っていたよりも早く内定をいただく事ができました。
転職を急いでいる方は是非登録してみると良いと思います。”

”今までの私の経験を活かせるところを紹介してくれました。
コンサルタントの方もすごく話しやすかったです。”

”求人票に記載されている情報だけではく、今現状はどうなのかという事まで細かく教えていただけた事が良かったです。”

”飲食店での経験が少なく予想以上に大変な転職活動でしたがここまでしっかりとサポートしてくださったのはエイチエージェントさんだけでした。
ありがとうございました!!!”



転職相談は、転職エントリーフォームか、電話でも無料で受け付けています。
03ー6870ー3212


飲食業界に興味のある方、今の仕事に不安があり、全く違う仕事で将来プランを考えている方、独立や起業、ビジネスチャンスを考えている方、ぜひチャレンジして頂きたいと思います。

飲食業界への転職なら【HAgent】公式サイト>>

































































2019年06月17日

人事採用担当の皆様に朗報です。採用が成功した秘密は「しごとパックCMS」


転職を考えている方の中には、人事、採用の仕事をしている方も多いと思います。
人事部って、大変なお仕事なんですよね。

誰かを採用して、決定していくというのは、大変なストレスのかかる仕事だと思います。

自社の採用に関係の深い検索ワードを吟味し、コンテンツの充実した自社採用サイトを制作することが、人を集めるカギになってきている企業の求人。


最近は、様々な求人検索サイトがありますが、ここで紹介するのは、採用の新時代ともいえるGoogleしごと検索Indeedに完全対応した魅力的な採用ページ「しごとパックCMS」というもの。





株式会社日本総合建創が、採用をトータルプランニングしてくれます。
採用課題やターゲット人材に合わせてサイト制作を軸に、採用サイトを制作してくれるので、カンタンに求人の出稿ができるサービスを提供しています。

今、次世代の採用手法として話題のGoogleしごと検索。

それからCMで1度は耳にしたことがあるIndeed。

今まで誰も説明してくれなかった仕組み・メリットを徹底的にわかりやすく解説するページです。


次世代の採用手法として話題のGoogleしごと検索、それからCMで一度は耳にしたことがあるIndeed。
今まで説明してくれなかった仕組み・メリットを徹底的にわかりやすく解説します。
採用が成功した企業ははじめてる「しごとパックCMS」導入するのは今がチャンスです!!


<<次世代の採用手法!Googleしごと検索はじめませんか?>>
「しごとパックCMS」は、採用にお困りの企業様にGoogleしごと検索やIndeedに完全対応した採用サイトを制作し、カンタンに求人の出稿ができるサービスを提供します。


サービスを提供する背景
これまでの求人は、専門の求人サイトを通じた募集が主流でしたが、今はそれだけでは人が集まりにくくなっています。

その理由は、検索エンジンにキーワードを入れ、直接情報を探す求職者が増えていること。
検索エンジン型の求人サービス「Indeed」の月間ユーザーが1000万人以上にのぼることからも、こうした求職者の行動の変化が読み取れます。
同時に、大手検索サイトGoogleが提供しているサービス「Googleしごと検索」が2019年1月23日より日本でも開始されました。
求人に関する検索を行うと、関連する求人の一覧を専用のボックス内に表示します。
このボックスは他の自然検索結果よりも上位に表示されます。


取扱・応募件数TOPクラスの運用実績!圧倒的経験値
しごとパックCMSは取り扱い件数・応募件数でTOPクラスの実績を誇ります。飲食店・不動産・人材サービスなど、幅広い分野のお客様のIndeed掲載をお手伝いしてきました。この圧倒的な経験値で貴社のGoogleしごと検索・Indeed掲載をサポートします。

効果を出すことに特化した圧倒的提案
日本総合建創は提案力にも自信があります!効果が出ないお客様や、掲載が難しいお客様に対し、的確な解決策をご提案。しごとパックCMSを含む各種専門サービスで、Googleしごと検索・Indeedの応募効果を最大限にUPさせます。

専属の運用担当者による圧倒的フォロー
日本総合建創にはGoogleしごと検索・Indeedの専属の運用担当者が複数名在籍しています。Indeedに関しては、日本のIndeed社と密にやり取りをし、日々Indeedに関して寄せられる様々な疑問や課題の解決に努めています。専門スタッフによる圧倒的なフォローを実感してください。


まずはお問い合わせフォームか、お電話で連絡。
アポイントの日程をお打ち合わせ後、弊社の営業担当が訪問/WEB会議のいずれかにて、ご説明をいたします。
お客様のWEBサイトのご状況によっては、そのままIndeedに掲載することが難しい場合もあります。
その際は、WEBサイトの新規制作、リニューアルや改善のご提案もさせていただきます。
お申込み書をいただいた後、掲載の準備を行います。
その後、掲載審査が行われ、審査完了後、いよいよ貴社の案件がGoogleしごと検索・Indeedに掲載されます。



既存の求人誌や求人媒体と比べて、何が良いのかわからない…
Googleしごと検索やIndeedについて調べたが、専門用語が難しくて一体どんなものなのかわからない
掲載方法は?無料で掲載できるって本当?


こんな疑問をお持ちの採用担当の方は、ぜひ「しごとパックCMS」の公式サイトをチェックしてみてください。


日本総合建創「しごとパックCMS」公式HP>>























2019年04月27日

未経験からの転職なら正社員のITインフラエンジニアを目指そう!【ネットビジョンアカデミー】無料説明会開催中 経験者の口コミも


未経験から転職を考える方も多いと思います。
未経験でも出来る仕事というと、やはりこれかれの時代はエンジニアですよね。

人材不足な昨今。

IT系の様々な技術者は、仕事がいくらでもあるという状態です。
未経験でも、1ヶ月間のネットワークエンジニア養成研修を経て、就職活動までサポートしてもらえます。
未経験だからとあきらめずに、少し頑張れば、未経験でも正社員、高収入を目指すことができます。

ネットビジョンアカデミー(NVA)では、インフラエンジニアの教育に全力投球しているので、未経験の方でも、短期間のカリキュラムと研修をしっかり受ければ、就職のサポートもあります。







今求められている職種として注目されているネットワークエンジニア。

『ネットビジョンアカデミー』では、 未経験からITエンジニアを目指す方に、ネットワークエンジニアになることをおすすめしています。

未経験者からのハードルが低く、手に職をつけることができるネットワークエンジニア。

スマホ、クラウド、今後爆発的な発展が見込まれるIoTに関わる 通信インフラを支え進化させるエンジニアとして、 将来まで見据えた安定したキャリアプランの実現が可能です。

当スクールでは、20代の第2新卒、既卒、フリーター、公務員を目指してた方に、 ネットワークエンジニアの資格・就職をサポートしています。


まずは、1カ月間ネットワークエンジニアとしてのスキルを学び ネットワークエンジニアの登竜門となるCCNAの資格を取得して就職先の紹介、スキルを活かした仕事をスタートすることができます。

現役エンジニアが現場の活きた知恵を、しっかりと提供&サポートしてくれるので、安心して取り組めると思います。

講座代、テキスト料等は一切【無料】で受講できるので、まずは、無料の説明会への参加を。


こんな方にオススメの仕事です。
・モノ作りやインターネットが好きな人
・正社員就職をしたいけど上手くいかなかった人
・手に職をつけて安定的に働きたい人
・将来的にフリーランスとして働きたい人
・話すのが苦手なので、営業や接客以外の仕事をしたい人




【ネットビジョンアカデミー】で転職した卒業生の声
キャプチャ (450x381).jpg
名前:高橋 ちひろ
入校日:2018年3月1日
卒業日:2018年4月30日
年齢:29歳
転職先:株式会社 ネットエンジニアリングサービス
転職日:2018年5月1日
活動期間:2ヶ月
経験職種:接客業
入校前経歴:2018年3月飲食店退職

現在の仕事内容
現在は出向先のNWチームで、ファイアーウォールの機器にログインして状態確認や設定(object、ACL等)追加などをしております。
また、チーム全体の課題や管理している機器の回線状況のまとめなども行っております。

現在の仕事のやりがいについて
ネットワークはどの分野においてもなくてはならないもので、様々なグラウンドで活躍の場があると思います。私も短期間で様々な場所へ赴き、それぞれのネットワークの環境を目の当たりにしてきました。普段は立ち入れない場所での作業は、とても良い経験になりました。
今の現場では経験の浅い私にとってはどの仕事も難しいものに感じておりますが、先輩やチームの方にサポートしていただき一つずつクリアしています。

年収の変化
前職がシフト制だったのもありますが、転職して年収はあがりました。
生活に余裕がでると様々なことを楽しめるようになり、結果よい パフォーマンスで仕事をすることができると思います。

これからの目標
ひとつひとつ業務をこなしていき、自分のできる仕事の幅をすこしでも広げ、問題発生時には的確なアクションが取れるように、経験を積んでいきたいです。

卒業生から入校を考えている皆さまへ一言
今現在置かれている環境から、新しい世界へ飛び込むのには相当の勇気がいります。しかしアカデミーでは共にチャレンジする仲間や、
頼りになる講師の方がいらっしゃいます。
私もこの業界へは全くゼロからのスタートでした。そんな私でもNWの業務に携わることができているのは、アカデミーでその基礎を培うことができたからです。
もちろん勉強や試験も簡単なことではありませんが、やる気があるのに足踏みをしていたらもったいないです。
このアカデミーでみなさんが新しい世界への一歩を踏み出していただけると嬉しいです。







安心の就職先
「ネットビジョンアカデミー」を修了後に、就職するのは提携している企業となります。
大手から、中小ベンチャーまで幅広く安心して働くことのできる企業のみ提携しており、適性や希望に合った企業を紹介致します。
就職を支援するコンサルタントも付いており、進路やキャリアパスについても一緒に考えます。


資格の取得
「ネットビジョンアカデミー」では、講義を通じて資格の取得を支援しております。
ネットワークエンジニアとして必要なCCNAの取得をこれまで培ったノウハウと、充実した教材によってサポート致します。
※CCNAの受験費用は自費となります

2ヶ月間シェアハウスの賃貸無料
ネットビジョンアカデミーでは、地方から東京へ来ても安心して取り組める環境が揃っています。
研修、就職活動中の2ヶ月間シェアハウス『ハナサカス』の賃貸無料のシステムが利用できます。
・敷金・礼金仲介手数料は一切不要
・物件はほぼ新築
・家具家電付きなのでトランク1つで楽々引越し
・トイレットペーパーや洗剤など、共有で使うものはすべて支給
・専門の業者さんによる共有スペースの清掃
・安心の防犯システム



様々なサポート体勢が整っているので、安心して未経験からの新しい仕事に取り組むことができる【ネットビジョンアカデミー】
しっかりと取り組める気持ちがあれば、未経験でも収入アップや安定した仕事につくことができると思います。
1歩踏み出す勇気を持って、まずは、詳細、問い合わせ、無料の説明会への参加をオススメします。

★公式サイト
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ネットビジョンアカデミー(NVA)詳細はこちらから>>

































2018年03月13日

IT・WEB・ソーシャルゲーム業界専門の転職支援 株式会社ギークリー【GEEKLY】評判や口コミ




IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービスの株式会社ギークリーは、大手を中心に非公開求人数は2000以上という非常に多くの企業を紹介しているサイトです。

ギークリー独占の求人案件も扱っており、大手サービスに劣らないサービス力を誇ります。
転職希望者のスキルや経験、職種経験をもとに、多角的に分析してマッチングを行っている《ギークリー》。

また、エグゼクティブ求人では年収700万以上の案件を扱い、スキルのみならず、転職希望者の経験を元に的確な転職支援を行えることが強みとなります。

IT・Web・ゲーム業界に特化した専門コンサルティング

採用の数だけに注目し、機械的・場当たり的なマッチングだけでは理想的なマッチングが実現する可能性は低く、ミスマッチによる早期離職など、企業にも、求職者にも余計な負担がかかっています。

だからこそ、Geeklyはエージェントでしか実現しえない「価値」、エージェントだからこそ実現できる「マッチング」を追求し、ご提供させていただきます。

業界に特化したキャリアコンサルティングを行うGeekly。
業界の主要な会社と太いリレーションを築いており、各社のカルチャーや働き方など、求人票だけでは読み取れない情報も、丁寧に提供してくれます。

就職・転職者の考え方や希望と、本当にマッチする会社を選ぶことを目的にお手伝い。
未経験からこの業界に転職する方にも、そのメリットや事前に準備しておいた方が良いことなど、実践的なアドバイスもしっかりとしてくれるので、自分のポイントをしっかり相談しながらカウンセリングしてもらえる転職支援サイトだと思います。

選択肢を広げる6,000件以上の非公開求人

志望企業のウェブサイトに、自分の希望する職種の求人がなく、がっかりしたことはありませんか?
Geeklyには、一般には公開されていない「非公開求人」が数多く寄せられています。
上場間近の企業から「IPOの関係で、公開できないが経営幹部やCTOを探している」というオーダーや、「社員の手前、おおっぴらに募集できないが、新規事業のためのスタッフを急いで採用したい」といったご要望が日々、寄せられています。
非公開求人の中にはGeeklyのみがオーダーをいただいている独占求人も多くあります。ご登録いただければ、こうしたレア案件を、随時ご案内いたします。


キャプチャ (374x249).jpg


【GEEKLY】で転職者した方の口コミ

”なにもかもが手早く、LINEでつながれたので気軽にお願いできました”
(40代〜/男性 )
職種名:web系SE・PG(自社製品)


”サポートからアフターフォローまで親切なところが良かった”
(20代 /男性 )
職種名:プロジェクトマネージャー(オープン・業務)


”人材募集(紹介企業)は他に比べて多いと思いました。
転職活動は終わりましたが、これからが大事だと思います。頑張ります。”

(40代〜/男性 )
職種名:ネットワークエンジニア


”自分の経歴や人柄を見てくれた。 その上で、自分に合う求人をしっかりと紹介していただいた。
今回、無事に転職できたのも、ギークリーに出会え たからだと思っています。
ありがとうございました。”

(20代 /男性 )
職種名:web系SE・PG(自社製品)



キャプチャ (436x92).jpg

キャプチャ - コピー (224x171).jpg
松村 達哉 Tatsuya Matsumura
長年の業界経験から、法人企業様とのリレーションの太さ、転職を希望される皆さまと求人案件をマッチングする精度には自信があります。


キャプチャ - コピー (2) (222x169).jpg
西内 信 Makoto Nishiuchi
自分自身も転職を経験した身として、転職者のご不安や疑問点など一緒に解決しながら、最適な未来が描けるようなサポートをさせていただければと思います。


キャプチャ (224x169).jpg
篠原 百合 Yuri Shinohara
自社のWEBマーケティング担当。実務を通じた経験・苦労を分かち合いながら、その方に合ったキャリアプランをご提案したいと思います。


キャプチャ - コピー (221x167).jpg
片桐 智 Satoshi Katagiri
めまぐるしいスピードで変化するIT・Web業界の求人ニーズをキャッチアップしつつ、丁寧に皆さまのご希望を伺った上で、最適なマッチングを行いたいと思います。


最後に、【GEEKLY】の公式サイトに掲載されている、会社からのメッセージがとても素敵でしたので紹介しますね。


スマートフォンやSNSは人々の生活に不可欠なものとなりました。
このページもスマートフォンでご覧になっている人が大半ではないでしょうか。

ギークリーは、そんなスマートフォンやSNSを生み出し、人々の生活に大きな影響を与え続けるIT業界に特化して、求職者と企業の橋渡しを行っています。

求職者と企業から徹底したヒアリングを行い、また両者からのニーズをただ聞き入れるだけでなく、専門的な観点から提案することでマッチング精度を高めています。

ギークリーの成約率は業界平均を大きく上回っています。
この数字は、幅広い業界や業種向けにサービスを行う「総合型」の人材紹介会社に比べて、効率よく満足度の高いサービスを提供できていることの証と自負しています。

私たちが紹介したクリエイターやエンジニアが企業で活躍し、彼らの手によって生み出された技術やサービスが世界を変えていく──。
そんな未来がやって来るのを信じて、ギークリーは求職者と企業を繋ぎ続けます。



こんな素晴らしい転職サイトなら、相談に乗ってもらいたい!と思える会社だと思いました。
スタッフたちの真面目に気持ちよく働く姿が見受けられる株式会社ギークリー【GEEKLY】なら、自分に合った天職というものに出会えるようなそんな前向きな気持ちで転職活動、就職活動をできるのではないでしょうか。

ぜひ公式のホームページから、詳細を読んでみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
株式会社ギークリー【GEEKLY】オフィシャルサイト>>































2018年02月05日

第二新卒の就職・求人は厳しい?20代の転職相談エージェント『ブラッシュアップジャパン株式会社』の評判




「就活経験はあるけど、転職活動ははじめて...」

女性、男性を問わず、こんな不安を感じている20代の第二新卒の方多いのではないでしょうか。

経験が浅いからこその転職に対する不安って辛いですよね。

就職したけれど、職種も環境も合わなかった・・そんなパターンを繰り返している20代の若い方、けっこう多いんです。

いわゆる第二新卒ですね。
第二新卒の転職って、厳しいのかもしれないという印象がやはりありますよね。

日本の場合、大学から就活をして、そのまま就職。
学生時代から、周囲を同じように活動してきて、自分の考え方や自分なりの思考に疑問も持てずに過ごしてきてしまう人がどうしても増えています。

自分が何がしたいのか、どんな職種が自分に合っているのか??など、ゆっくり考える時間も無かったりするんですよね。

そこからいきなり社会に出るというのは、なかなか大変なことに感じてしまう方もいると思います。

新卒で就職した時の選択を後悔しているわけじゃない。

社会人として働く中で少しづつ成長していき、最初は見えなかった景色が見えてきた・・・そのうように感じている若者も多いと思いますよ。


自分が自分らしく輝ける仕事、自分に合った職場や環境をあの時よりも自信を持って選択していきたい!
そんな方に、20代第二新卒のための転職相談エージェント、《ブラッシュアップジャパン株式会社》の「20代の転職相談所」

ブラッシュアップ・ジャパン(株)が運営する、20代の主に第二新卒者に特化した転職支援サービス「20代の転職相談所」は、5,000件以上の正社員限定求人を用意し、第二新卒専門のキャリアコーディネーターが求職者とカウンセリングし一人一人に合った企業をご紹介、転職成功へと強力にバックアップ。

『20代の転職相談所』では、若い力を求める企業に足を運び仕事内容はもちろん、職場環境や社風などを詳しく取材し、転職相談に訪れるみなさんに詳細について、しっかり案内してくれる会社です。


転職を検討するにあたっては、キャリアアップやジョブ・ホッピングも大事だけれど、何よりも重要なのは、自分らしく輝けるかどうか?
生き方や働き方は人それぞれなんだから



こんな気持ちをコンセプトに前向きにチャレンジする人を応援してくれますよ。

新卒の時は、社会や仕事のこともよく分からず窮屈な就職システムの中で、急かされるように入社する会社を選んだけれど、いつまでもそれがベストチョイスであり続けるわけじゃない。

いまの自分なら、あの時よりも自信と確信を持って自分が輝ける場所を選べる気がする。

居心地の良さだけを求めているのではなく、輝かしい30代に向かってがむしゃらに頑張ってみせる。


『20代の転職相談所』は、はじめての転職に一歩踏み出す
キャプチャ (580x173).jpg


第二新卒の方、20代を心から応援して、全力サポートしてくれる『ブラッシュアップジャパン』は、各種セミナーやイベントなどを開催(参加費無料)し、評判になっています。


転職アドバイザーの方たち。他にもまだいらっしゃいます。
公式サイトでは、それぞれのメッセージも出ていましたのでぜひ見てくださいね。
キャプチャ (323x320).jpg


積極採用企業だけを集めた東京・横浜の合同会社説明会 名古屋・大阪にも
東京・横浜で合同で行う説明会があります。
そのほか名古屋や大阪にも会場があって、セミナーなど行っています。
一般の就職サイトでは、なかなか見つけることのできない、優良企業・安定成長企業の非公開求人や、これからの成長が楽しみなベンチャー企業などをご紹介。

「20代の転職応援セミナー」では、企業選びのポイントから、面接・選考におけるさまざまな質問に対する対応方法まで、みなさんの持つ素朴な疑問をスッキリ解消し、ミスマッチの無い、自分らしい転職の実現をサポートします。

どんな会社でどんな仕事をするのか、求人票だけでは分からない情報をプロのアドバイザーや時には求人企業の社長から直接皆様にお話しします。

WEBだけではわからない詳細情報を惜しみなく提供してくれます。

キャプチャ (600x412).jpg


20代の転職に関することにしっかりと答えをくれるセミナーになっていると思うので、ぜひ積極的に参加したいものです。


転職ってひと昔前と比べてそんなに大騒ぎすることじゃない。
別にかっこいいことでもなければ、かっこ悪いわけでもない。
でも、何か思うところ、感じるところがあるなら、
ちょっと出かけて相談してみる。
それくらいがちょうどいい。



まずは無料会員登録、転職相談予約など、『ブラッシュアップジャパン株式会社』の公式のホームページでチェックです。


ブラッシュアップジャパン株式会社「20代の転職相談所」公式>>






































2018年01月22日

主婦やOL、フリーターが自宅で稼ぐ 起業 自宅サロン開業講座【KAIZEN BODY】で開業研修 未経験の女性でも2ヶ月でプロレベルに 口コミ評価


最近は、自宅で仕事をしたい、自宅で稼ぎたい、起業したい・・という方も多いですね。


自宅での起業といってもいろいろありますが、女性に多いのが、自宅でサロンを開業したい!というものです。

比較的低予算でスタートできるので、自分のできる範囲で、もともと趣味でやっていたものに近いことで起業する女性もいらっしゃいます。

自宅サロンというと、やはりネイルやエステ、トリートメントなどの美容系、健康系ですね。

そんな真剣に自宅サロン開業を目指すには、ノウハウや集客の知識が必要。

なかなか独学でやっていくのは難しいものです。

自宅サロン開業のプロを育てるKAIZEN BODYでは、全くの未経験の女性でも2カ月程度でプロレベルになれる技術研修の体験コース。

本気でサロン開業を目指す女性には大変おススメです。

キャプチャ (620x247) (2).jpg


きちんとしたプランに基づいての知識を得ることで、しっかりとした集客力、技術などを身に付けて、開業を進めることができます。

独自の方法でやっていると、自信が無くなってきた時など、モチベーションをキープするのがとても難しくなり、途中で諦めてしまうことにもなりかねません。

プロの経営を学びながら、短期間での研修を受けることで、経営のプロとなって開業し、自宅サロンを継続することができるのです。

研修終了者には、集客サイト「バービーダイエット」を使ってお客様獲得ができたり、サロン経営での悩みを解決できるよう24時間メール相談があったり、個別相談のシステムもあるため、常に経営成功のためのモチベーションを保つことが出来るのです。

現在も、たくさんの登録サロンが、全国で活躍しているとのこと。

月収50万円〜100万円のサロン売上を実現しています。


自宅サロンの開業を考えている方のお悩み
キャプチャ (607x345).jpg



こんな悩みについて、しっかりとしたサポートで解決してくれる【KAIZEN BODY】での研修ポイント。


・研修、集客、経営サポートで自宅サロン経営が実現
・ダイエット結果の出せるオールハンドトリートメント
・広告費を掛けずにお客様を獲得できるサロン経営を実現





サロン開業後のサポート充実!

再受講
実技試験合格後でも、基本講座・オプション講座の再受講ができます。サロン開業後でも更に技術向上ができます。

WEB研修
インターネット上で開催するウェブ研修です。登録のサロン様と講師とでロープレや質問などを受けて研修を行います。

24時間メール相談
メーリングサークル機能ですべての登録サロン様で情報交換や様々な質問などの受け答えで悩みを解決します。

個別相談
店舗出店、法律相談、人材、売上などサロン経営全般で、個別にご相談をご希望の場合もお気軽にご相談ください。



【KAIZEN BODY】過去の実績では、20代〜50代の女性1500名以上が参加しています。

OLさんやフリーター、主婦、現役エステティシャンなど幅広い方が手に職を付けて、自宅で開業したい!という夢を叶えているのです。

オールハンドトリートメント研修は、流行り廃りのない技術なので、後々の自分自身の財産になるというところも自信に繋がっていくと思います。

しっかりと起業家としてのノウハウを実践に基づいて身に付けていくことで、将来的には、それをまた伝えて仕事を広げて行くことも出来ると思います。

美容のプロとして、手に職を付けて女性が自立して働いていくことは、素晴しいことだと思います。



----------------------------------------------------------
研修後、開業された方の感想
----------------------------------------------------------

本当に効果があって、これだ!と思えるものを常に探してきました。
世の女性たちの永遠のテーマとも言えるダイエット。世の中にはたくさんのダイエット法が乱立しています。色々なものにチャレンジをして失敗をして…私自信そういった体験をしてきました。 だからこそ本当に効果があって、これだ!と思えるものを常に探してきました。
耳つぼダイエットとリンパマッサージを組み合わせたルナプレシャス独自の新しいダイエットスタイルを確立し、以前の私と同じように悩まれている方、諦めかけてしまわれている方、人生をもう一度輝かせたい方…私が出来る限りのサポートをさせて頂きます。
ルナプレシャスでは女性、男性、年齢に関わらずそういった方々を応援してまいります。 1人1人の体型や体質、生活習慣に合わせたプログラムをご提案させて頂きます。 まずは無料カウンセリングにお越し下さい。
これから美容関連で独立をお考えの方、将来の為に美容の知識をつけたいとお考えの方にとてもお勧めしています。
ルナプレシャス (サロンオーナー 吉田様)


とても素敵な笑顔で満足して帰ってもらえると、 この仕事に転身して本当によかったと思います。
■元看護師からの転身!
看護師として約20年仕事をしました。看護師の仕事は大好きなのですが・・
私のしたい看護と、組織が求める看護の相違や縦社会の見えないルールに嫌気がさしていました。『どうすればいいのか』と考えた時に、自分で仕事をしてみたいと思ったんです。
■同じころ・・
疲れた体を癒してくれる近藤先生(株意識代表)みたいなリンパマッサージをしてくれるサロンが、近隣になく困っていました。 そこで、自分がリンパマッサージできるようになってみたい!!と思い"一日体験"を受講しました。 思った以上にリンパマッサージは面白い。看護師の仕事とよく似ていて、自分が行った ケアで患者さんが喜んでくれたり、身体が楽になったりする。リンパマッサージは自分がすることで身体のラインが変化し、お客様の悩みが解決される。
お客様の施術後に、とても素敵な笑顔で満足して帰ってもらえると、 この仕事に転身して本当によかったと思います。
Relax&Beauty Space N's (サロンオーナー 軒様)




自宅サロン開業講座≪KAIZEN BODY】>>









































2018年01月10日

ストレスの多い介護士の仕事内容 残業ほとんどナシ!介護職の”ホワイト企業”として紹介された『ハートフル介護士』求人・転職 運営会社『株式会社サクシード』の評判&口コミ



介護士の仕事、介護職というと、ストレスも多く、なかなか大変の仕事というイメージありますよね。

高齢化社会へと突入している日本にとって、介護職は、とても重要で社会にとっても必要となる仕事になります。

ブラック企業とは逆のキーワードとして表現されるホワイト企業

仕事をする方が、働きやすく、きちんとした報酬が支払われ、残業もほとんどナシというような企業のことです。

そんなホワイト企業として週刊 高齢者住宅新聞にも紹介された『株式会社サクシード』が運営するハートフル介護士


残業が少なく、有給休暇がとりやすい、いわゆる「ホワイトな求人」だけを紹介するサービスの会社です。

株式会社サクシードの評判は、なかなか良いみたいで、まだ改善する部分もあるみたいですが、前向きなやり方が、かなり口コミでも評価を得ている会社のようでした。


キャプチャ (620x378).jpg



介護業界には、いわゆる「ブラック」といえる企業がまだまだ多いのが現状ですが、「残業を減らす」「有給消化を積極的に促す」など、労働環境の改善に積極的に取り組んでいる企業の求人だけを紹介することにこだわっているサービスを行っている『ハートフル介護士』

『ハートフル介護士』は、介護職の就職・転職サポートを無料で行うサービスで、福祉・教育業界の人材紹介・派遣サービスを行うサクシードが、厚生労働省の許認可のもとに運営しています。


・初めて介護業界に就職するのでどのようなところが良いのか見当もつかない
・自分で求人サイトを見て就職、転職したが失敗してしまった。
・他社の転職サポートを利用して転職したが失敗してしまった


介護の仕事を考える方は、このようなお悩みが多いと思います。
『ハートフル介護士』では、コーディネーターと呼ばれる担当者が、しっかりと対応してくれます。
最初から、悩みや疑問をきちんと相談した上で、介護の仕事を探していく。
何か気になったことがあれば、コーディネーターに相談できるので、安心して登録することも出来ますよ。


(1)担当コーディネーターが、ご紹介先の求人企業に足を運んでいる
ご紹介先の求人企業にコーディネーターが訪問し、採用担当者と直接お話しをするとともに、「職場の雰囲気」「有給休暇のとりやすさ」「残業の有無」「施設長の人柄」などを確認しています。

(2)実際に働いている方からのフィードバックをもらっている
お仕事を紹介したところで実際に働いている方からのクチコミ情報をもとに、職場環境を把握した上で、
自信をもったご紹介をするように心がけています。



求人サイトにはないお仕事をたくさんご紹介します!

”弊社にある求人情報のほとんどは、登録者の方に直接ご紹介するためにインターネットなどで不特定多数の人の目に触れることなく、水面下のやり取りのうちに募集終了となっていしまします。
そのような「非公開求人」をご登録いただいた方に優先的にご紹介します。”


お悩み相談だけでも大歓迎です。強引に転職を勧めることはありません。

”じっくりお仕事を決めたい方には時間をかけてカウンセリングを行います。
また、求人の紹介だけを受けたい方へは、メールにて求人情報をお送りします。
転職を考えているというお悩みだけでも大丈夫です!
強引に転職を勧めるようなことはありませんので安心してご相談ください。”



----------------------------------------------------------
運営会社《株式会社サクシード》の口コミ
-----------------------------------------------------------


"様々なことに挑戦することが出来、良い意見はどんどん提案し、実行することが出来ます。新しいことに挑戦したり、業務改善をする際の実行力にスピード感があります。成果が出てくるとどんどん任せてもらえ、非常にやりがいを感じます。

”自分が担当した求職者や企業から「良いお仕事を紹介してくれてありがとう」「良い人を紹介してくれてありがとう」という感謝の言葉を言われると非常にやりがいを感じます。その分思い通りにいかなかったり急なトラブルが起きたり大変な事はありますが、上司を含め周りの人に相談しながら仕事を進められるので心強いです。風通しの良い職場だと思います。”

”風通しの良い社風だと思います。年齢層も比較的若く、相談や意見・提案など思ったことが言えます。人間関係も良好だと思うので、社員やパート関係なく、相談・提案ができ、会社、部署が一丸となって成長を考え、行動できる環境です。”





約30項目ある社内基準の一部
・スタッフ同士が笑顔でコミュニケーションを取っているか
・施設長や主任との面(懇談)の機会が定期的にあるか
・現場スタッフから聞く施設長の人柄
・トラブルがあった際の会社の対応



『ハートフル介護士』では、厳しい基準をクリアした施設のみを厳選して紹介してくれます。
約30項目ある社内基準をもとに施設を選んでいるので、自分が働く場である介護施設が働きやすい場になっていると、自分の意欲も高まりますよね。

長く心地よく仕事を出来るということは、とても大切なことです。

仕事場所、仕事内容を選ぶ段階で、きちんと対応して介護職を決めていけるのは素晴しいことだと思います。


『ハートフル介護士』公式ホームページでは、簡単な入力で無料転職サポート申し込めるようになっています。

【ハートフル介護士】転職・就職サポート詳細>>





























2018年01月06日

地方から東京へ就職&転職 稼げるフリーランス求人、IT転職なら【BeeSideビーサイド】簡単無料登録



春に向けて、地方から東京への就職、転職を求めている方も多いと思います。
IT系の転職に強いと言われているビーサイド【BeeSide】

メディテック株式会社が運営しているビーサイドス【BeeSide】が提供するフリーランス案件は、長期案件が多数あり、フリーランスが始めての方にも安心して探せる企業が多数あります。

東京を中心に関東圏内のIT業界への転職を幅広くおこなっている【BeeSide】は、無料会員登録することによって、専任のコンサルタントがキャリアプランや業務内容、報酬などについて対応してくれるため、地方から東京への転職を考えている方も、安心してやりとりしてもらえると思います。


・20代-40代の男女でIT業界への転職を希望されている方
・転職で年収UPを狙いたい方
・大手では受けられない手厚いサポートを受けたい方
・地方から東京へ転職を考えられている方




BeeSideだからできる”3つのポイント”
1.IT/Web系に特化
2.専任コンサルタント
3.非公開求人が多数

T業界の転職に特化している「BeeSide」は、幅広い求人掲載がポイントです。
また、大手転職業界と比べ、面接から就職決定まで手厚くフォロー。
地方在住の方は、WEB面談も可能なめ、応募企業との面接まで直接東京に出向かなくても案件紹介が可能です。

キャプチャ (561x224).jpg


-------------------------------------------------
求人例をピックアップ
-------------------------------------------------

《日本コンピュータシステム株式会社》
当社は、金融、社会インフラ、エンタープライズ、医療・福祉・介護等のシステム開発事業を展開しており、4事業をバランスよく展開することで、安定した経営基盤を築いてきました。設立当初から順調に成長し続けており、設立38年目を迎える今では、社員数約460名と拡大中。顧客には、大手証券会社、モバイルキャリア、大手メーカー等が名を連ねており、信頼を重ねています。また、教育制度も充実している為、中途入社の方でも、すぐに参加できる仕組みになっています。

 募集職種:WEB・オープン系
 開発言語:Java
 募集地域:東京都
 雇用形態:正社員
 仕事内容:企業向け基幹システムの新規開発・保守開発
  ・Web系システムの受託開発
  ・Javaや.Netアプリケーションのカスタマイズ
 給与形式:月給 300万 〜 540万
 応募条件:Web系Javaシステムの開発経験を1年以上有する方。
【担当業務】
基本設計、詳細設計、開発、テスト設計・実施(単体、結合)、運用設計、運用管理
===================================================


《株式会社DMM.com》
株式会社DMM.comラボは、サイトの運営主体であり販売するコンテンツの買い付けやマーチャンダイジングを手がける株式会社DMM.comと事実上一体化し、サイトの構築からマーケティング、フルフィルメント、カスタマーサポートまでのバックオフィス業務を一手に担う企業です。
取り扱う商材は、動画、ゲーム、英会話、FX、ソーラーパネル、ロボット等、様々。固定概念に囚われず、時代のニーズに合わせ様々な事に挑戦していることが同社の強みです。

 募集職種:ディレクション
 募集地域:東京都港区
 雇用形態:正社員
 給与形式:年俸 450万 〜
 仕事内容:共通プラットフォーム機能・ユーザー向けコンテンツの要件定義、設計、進行管理、品質管理
  ・新機能追加の企画立案
  ・業務フロー策定
  ・サービスリリース後の数値分析・改善施策

★リーダーが中心となって部署のメンバーで社内勉強会を実施。
ライトニングトークなどで、今、面白いと思う技術を紹介しています。
応募条件 ▼下記いずれかのご経験のある方
・Webアプリケーションを開発・運用した経験
(LAMP環境での開発経験のある方、歓迎!)
・Webサービス事業会社で開発・運用に携わった経験
・大規模トラフィックのシステム開発の経験
・PL、またはPMとしてプロジェクト管理を行った経験
===================================================


《株式会社Cygames》
当社は、国内のゲームランキングで上位を取得する他、App store Google Playでも上位を取得するなど、国内・海外でトップクラスのヒットタイトルを生み出している企業です。 億超えのヒットゲームを生み出してきた社長、役員陣と一緒に働くことで、業界の中でのヒットを生み続ける企画立案ノウハウを直接学ぶことができる環境があります。 また、中途入社社員が大部分を占めており、規模は順調に拡大していますが、非常に風通しがよく様々な価値観の人材が集まっているのも大きな特徴です。 ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。

 募集職種:サーバーサイド
 募集地域:東京都渋谷区
 雇用形態:正社員
 給与形式:年俸 340〜800万
 仕事内容:ソーシャルゲーム インフラ(サーバ)の設計/構築/テスト/運用
  ・インフラ面での負荷対策
  ・ベンダーコントロール

【会社の魅力】
・業界最高峰のグラフィックを活かし、ゲームを作るゲームをヒットさせるための重要な要素である『グラフィック』。
Cygamesでは業界屈指のクリエイターが集結しています。
・いつでも新たなゲームを立ち上げられる
社員が自ら手を挙げて新たなゲームを作るために、 社内コンテスト「ちょゲつく」など、職種や年次に関係なく、 自ら手を上げて案件を立ち上げられる機会を提供しています。
応募条件 ・Linux、Apache、DBサーバ、ロードバランサーを利用したインフラ構築運用経験

===================================================


【BeeSideビーサイド】就職・転職への流れ
キャプチャ (700x182) (650x169).jpg



地方から東京へと就職や転職で動くというのは、なかなか勇気がいることですよね。
信頼できる求人サイトから、あまり手間をかけずに新しい職場を見つけたいものです。

【BeeSideビーサイド】では、IT業界に特化した転職情報や、幅広い求人掲載を行っています。
公式サイトを見ると、職種、年収、エリアなどから、様々な求人情報を得ることができますので、まずは、無料登録をして、非公開の情報も含めてチェックしてみてくださいね。

専任コンサルタントのシステムもしっかりしているので、地方在住からの問い合わせ、応募したい企業との対応なども、安心して取り組めると思います。


★無料登録や求人情報はコチラから
ビーサイド【BeeSide】公式サイト>>































2018年01月05日

フロントエンドエンジニアの将来&給料とは?クライアントが大手のフリーランスで働く求人サイト《BITAビットエー制作パートナープログラム》



2018年、フリーランスで働く人口は、どんどん増えていくようです。

アメリカなど、2014年と2016年では2割ほどフリーランスが増えているとのこと。

日本の場合、クラウドソーシングなどを使って、フリーで仕事を契約する方も多いようですが、データ的にはまだまだ企業に雇われているシステムになっていると思われます。

フリーランスとして働くにしても、大手の企業を相手にすることで、やはり収入も多くなります。

小さな仕事をコツコツとやっていても、どうしても稼ぎは少ないですよね。

フリーランスの案件探しで、大手企業からの仕事も多い(株)ビットエーBITAが注目です。



過去最高額は月180万円というフリーランスとしては、かなりの報酬も出ています。

中でも、最近注目のフロントエンドエンジニアは、Webデザイナーのデザインをもとに、HTML、CSS、JavaScript(jQuery)、PHPの設計や実装、WordPressなどのCMS(コンテンツマネジメントシステム)構築やカスタマイズを担当する仕事。

企業によりフロントエンドエンジニアの業務内容は変わってきますが、フリーランスのフロントエンドエンジニアの仕事は、大手企業を相手にすることで、収入もグンと大きなものになってきています。

フリーランスの場合、月々の安定は少なくても、稼げる時にしっかり稼いで、年収のバランスを取って生活していけるところがポイント。

しっかりと自己管理が出来れば、有意義に生活を送ることが出来ると思います。

(株)ビットエーBITAでは、職種としては、フロントエンドエンジニア(マークアップエンジニア)、Webディレクター、Webデザイナーのような求人が多いそうです。

クライアントは、リクルート社をはじめとした大手優良企業が中心。
ハイレベルな求人、フリーランス向け案件情報を提供してもらえます。

   《主な取引先》
  ・株式会社リクルートキャリア
  ・株式会社リクルートテクノロジーズ
  ・株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
  ・株式会社リクルートジョブズ
  ・株式会社セブン&アイ・ホールディングスパナソニック
  ・株式会社キヤノンマーケティングジャパン株式会社
  ・株式会社USEN
  ・株式会社ジェーシービー
  ・株式会社ディー・エヌ・エー


[ ビットエー制作パートナープログラム ] は(株)ビットエーが運営し、Web系フリーランスに対して、自社で受注した案件の紹介を行なう会社。

仲介マージンが極力おさえられるため、フリーランスの報酬にしっかり還元しているというシステムになっています。


案件例
「大手企業就職情報サイトのUIデザイン案件」
「大手電気メーカーフロントエンドコーディング案件」
「上場Webサービス運営企業のWebディレクション案件」

キャプチャ (600x239).jpg
★グロースから携わるので中長期案件が多く稼働が安定
★独自ルートの案件が多く個人での受注が出来ない案件ばかり




---------------------------------------------------------
実際のプロジェクト例
---------------------------------------------------------


フロントエンドエンジニア
【国内大手転職情報サイトのフロントエンド開発案件】
10年以上続く大規模サービスのリニューアル画面と既存画面、両方のフロントエンドコーディングを担当。
リニューアル部分はVue.jsを使いながらes6で実装、モダンな開発環境で大規模人数での実装を行っています。クライアント先常駐対応。
 〜¥650,000/月


Webディレクター
【新卒向け就職情報サイトの情報設計業務】
国内最大手の新卒学生向け情報サイトで、プランナー職の社員とともにKPI目標達成に向けた改善策を検討実施。
サイト分析(定量/定性)、課題抽出、施策・WF検討、デザイン・実装指示とWeb制作に関する包括的な知識を求められます。
クライアント先常駐対応。
 〜¥800,000/月


Webデザイナー
【大手精密機器メーカーの子供向け環境教育サイト制作】
サイト上の擬似空間で様々な環境に隠れている生きものや自然現象を撮影したり、豆知識をみたりできるWebサイトの制作案件。
ビジュアルデザインだけでなく、コンテンツ企画・インタラクション提案もデザイナーが担当する案件。
 〜¥650,000/月




[ ビットエー制作パートナープログラム ] からメッセージ

”制作パートナープログラムはフリーランスのビットエー双方がwin-winの関係となることを志向した、中長期のパートナー関係を築いていく試みです。
フリーランスの方々にとっては、得意先の1つとしてビットエーと繋がり続けてもらうことで、選択できる案件の幅が広がり、収入の安定化やご自身が興味を持つ案件への参画が可能になる。
一方で、ビットエーにとっては、人柄やスキルを良く知るフリーランスの方々と繋がり続けられることで採用コスト、リスクを下げられる。
このようなお互いにメリットがある状態を、この試みのなかで作っていきたいと考えています。
中長期の関係性を志向しているため、今すぐの稼働は難しいけど…という方も、ぜひ一度お話をさせていただければと思います。
ご連絡を心よりお待ちしております。”




現在150名規模のスタッフを抱え、国内大手企業の事業設計から企画立案などの上流工程から参画し、グロース、施策立案と実行・解析までを一貫して行う総合デジタルマーケティングプロダクション《BITAビットエー制作パートナープログラム》の公式サイトでは、簡単にエントリーできるシートが出ています。

まずはエントリーをしてみることをオススメします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(株)ビットエーBITA制作パートナープログラム>>

















































2017年12月26日

テストエンジニアの転職・派遣・求人なら【ソフトウェアジョブズ】資格取得で年収アップ↑非公開求人あり



テストエンジニアの求人、転職なら【ソフトウェアジョブズ】が、おすすめ。

 経験は積んできたけれど、子育ても手を抜きたくないし、環境に合わせた働き方がしたい!

 自分のスキルには自信を持っている。ただ、今の会社・就業先に不安を感じる…。自分のスキルにあう仕事に挑戦すべきではないだろうか?

 開発工程を長年経験してきたが、よりスキルを高めるため、テスト工程を経験し、将来上流工程の案件にチャレンジしたい!


テストエンジニアの派遣サイト【ソフトウェアジョブズ】なら、手厚いサポートがあるので安心して継続的に仕事が出来ます。

テスト・品質のノウハウを学ぶことができ、今後のキャリアのチャンスが広がります。


テストエンジニアとは?
ソフトウエアなどの製品開発において仕様どおりに製品が動作するかを検証する技術者のことをいいます。
所定の時間内に、効率的・網羅的に製品の欠陥を発見し、利用者の行いがちな誤操作を指摘したり、適切な改善策を提案したりする仕事。


開発工程の中でも最終の工程に位置するソフトウェアテストでは、不具合を取り除くことができても、元となる上流工程での原因を解消することはできません。

テスト業務でソフトウェアの品質を支えてきたノウハウや不具合傾向から、上流工程からの品質を意識した開発支援を学ぶことで、今後のキャリアのチャンスを広げます。



【ソフトウェアジョブズ】5つのサポート
就業条件のご希望、叶えます。
ご就業後のミスマッチが起こらないよう、希望条件にマッチした案件をご紹介。

煩わしい手続きもお任せ
就業前の煩雑な手続きも、ソフトウェアジョブズではそれをフォーマット化し煩わしさをカットしています。

業務スキルに応じた反映交渉、大歓迎
就業者様のスキルレベルを確認し、契約更新時、より良い条件で就業が出来るよう、サポート。

スキルアップのための教材や図書の無償貸し出しOK
教材や図書をソフトウェアジョブズでは無償貸し出ししています。
各種弊社内の勉強会の案内もあります。

エンジニアの生涯サポート宣言
就業前後のサポートのみではなく、それぞれの環境に伴ったサポートをお約束。



仕事選びを3名体制で徹底サポート

ソフトウェアジョブズでは、お仕事選びからキャリアをサポートする、テスト・検証、開発職専門のジョブコーディネーターが在籍。
テスト・検証、開発職におけるエンジニア派遣という働き方を選んだひとりひとりに最適な仕事環境をマッチングできるよう努めています。



非公開求人例

--------------------------------------------------------------------------
 【2月開始/保険管理システムの品質管理支援案件】
 月収想定558,000円
 勤務場所 浅草駅
 勤務時間 9時00分〜18時00分
 残業 月20時間程度(20日換算)
 時給 3,100円
アジャイルにて開発を行っている保険管理システムにおいて、その品質管理支援業務をお任せします。
事前に弊社社員も参画しており、一緒に案件対応を行っていただきます。
--------------------------------------------------------------------------
 【1月開始/大手不動産サイトのテスト管理、設計案件】
 月収想定518,000円
 勤務場所 東京駅
 勤務時間 9時00分〜18時00分
 残業 月25時間程度(20日換算)
 時給 2,800円
大手SIerでの不動産管理Webサイトのテスト管理、設計業務。断続的に発生している改修・機能追加開発に対し最適なテストを行うべく、各プロジェクトの取りまとめ役としてご活躍いただきます。
--------------------------------------------------------------------------
 【大手家電量販店の社内業務システムテスト】
 月収想定450,000円
 勤務場所 肥後橋駅
 勤務時間 9時00分〜18時00分
 残業 月20時間程度(20日換算)
 時給 2,500円
 高時給・月収想定が高めの案件です。
仕様書を読取り、テスト設計、テストケースの作成、実施し、そのテスト結果をデータベースへ登録いただきます。
--------------------------------------------------------------------------
【大手エネルギー料金システムのテスト設計業務】
 月収想定441,000円
 勤務場所 ドーム前駅
 勤務時間 9時00分〜18時00分
 残業 月20時間程度(20日換算)
 時給 2,450円
長期案件かつ月収想定が高めの案件です。
まずは既存業務の要件を洗い出し、洗い出した要件からテストシナリオの抽出を行い、ボリュームを試算。
そこからテスト計画、テスト設計を行っていただきます。
--------------------------------------------------------------------------




【ソフトウェアジョブズ】で仕事を見つけた方の口コミ

明確なキャリアアッププランだから狙える収入UP!
”今でこそテスト設計の仕事に就くようになりましたが、テストの仕事は未経験から始めました。
「テスト・評価」の仕事は認知度の高いものも多く、そういったシステムを公開前に触れることのできる楽しみや、バグを発見した時の嬉しさなどもあります。
その一方で、バグが発生するのを予測できないかという考えに変わってきたところで、コーディネーターの方に「テスト設計」の仕事を紹介いただき、今に至っています。
最初は不安も大きかったのですが、どうすれば業務を行なえるか、業務に見合うスキルアップはどうすればよいか、といった点をコーディネーターの方より丁寧に教えていただけたことで、最初の案件も問題なく完了できました。
実際にテスト設計の仕事をすることで、収入も1.5倍以上に上がったように思います。その分担当プロジェクトをまとめるなど責任もありますが、今後のキャリアプランが明確になりました。
テスト設計を行える人自体が日本でそこまで多くないとコーディネーターの方より伺っており、それが今では私の自信になっています。”


テスト・評価のお仕事や資格取得で今までの悩みを解決出来ました!
”今まで、開発の業務に携わっておりましたが、残業時間の多さや、将来への不安によって不満が募り、一度思い切って転職してみようと思い、テスト・評価の仕事に就きました。当初、簡単な項目の作成と実施だけかと考えていましたが、実際作業を行ってみると第3者検証の深さ(ユーザビリティ)には多くの発見と、驚きの連続でした。
開発という自由性も良いですが、テストの必要性やクリエイティブな魅力に気づきました。
ソフトウェア国際認定技術者資格(JSTQB)も取得でき、以前の業務よりも残業時間も少なく、そしてなによりもこの仕事へ誇りを感じており、これからも向上心を持って取り組もうと思います。”


結婚や出産などのブランクも怖くない!
”自分のペースに合わせた仕事配分が可能です!
主婦です。元々、開発やテストのお仕事をしていましたが結婚を機に退職しました。
現在はテスト設計〜実施を行っていますが、期間が決まっているので勤務がしやすかったし、実施のみの1週間などは自分に合っているなと感じました。
ソフトウェアジョブズの皆さんからお仕事をご案内をいただく場合、配偶者控除のことも考慮していただけるので、すごく助かっています。派遣会社では意外とこのあたりを考慮いただけないこともあるので、きめ細かいサポートは心強いです!”


WEBエントリーは、専用フォームより30秒で申込みできます。(24時間受付中)
面倒な事務作業も進めてもらえるので、とても助かります。

★詳細は公式サイトから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
テストエンジニア派遣なら【ソフトウェアジョブズ】>>






























最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。