アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

致命的?なミス

昨日、某家電販売の派遣会社に研修にいってきました。


どうやら週末限定で光回線を売るような感じになったみたいです。


仕事内容について簡単ではあったけどそれでも3時間じっくりありました


最後に、これからの予定を携帯メールのほうに連絡するといってたんだけど


どうやらその携帯メールのアドレスが間違って記入してしまったみたいで


いまだに連絡が来なかったりします><


携帯のメールアドレスなんて普段意識して遣うことなんて無いから


つい間違ってしまったのかなと。


今日は土曜日だから会社に電話するのも会社に直接いくのもあんまり意味無いかな


と思ったりするからちょっと憂鬱ですね・・・


今考えてる対処法としては


その1:この案件自体無かったことにする(向こうから連絡があった場合を除く)

その2:月曜にでもこちらから連絡を取る

その3:今日か明日にでも会社にいってみる


です。その1はかなり消極的というか是を選ぶと向こうから放置されて終了の予感がします


その2が一番無難な気がしますが、月曜までにどうでもよくなって


その1に移行してしまう気もする今日この頃です。


その3が一番積極的な案ではあるけど、土曜だけあって会社が開いてるのか?


ちゃんと対応してくれるのか?など不安な点が一番ある選択肢でもあったり。


私的には今日が平日なら間違いなく3なんだけど土曜にいっていいのか?って考え


てるから躊躇してしまうところだったりします。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。