アフィリエイト広告を利用しています
【引越し価格ガイド】
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
検索

広告

posted by fanblog

2017年10月12日

トランプ大統領が激怒!NBCの放送免許を取り消すべきと反論する。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

トランプ大統領、NBCの放送免許取り消しを提起−核弾頭報道を否定

トランプ米大統領はNBCから連邦通信委員会(FCC)が付与した放送免許を取り上げるべきだとの考えを明らかにした。NBCは11日、同大統領が米保有の核弾頭を10倍に増やすことを希望したとの報道を流していた。

 トランプ大統領はツイッターで、この報道内容を否定。NBCは大統領が7月20日に開催された安全保障問題当局者との会議でこうした発言をしたとし、大統領が会議室を去った後でティラーソン国務長官が「ばか」呼ばわりしたと伝えた。

 これに対しトランプ大統領は「偽ニュースのNBCは、私が米核弾頭の10倍増を望んだという話をでっち上げた。私を中傷する目的の完全な作り話だ。NBCはCNNに等しい」とツイッターで反論。その上で、NBCの放送免許取り消しを提起した。


トランプ大統領が10倍の核弾頭を望んだというニュース

完全に事実無根のフェイクニュース
だというなら酷いですね。

10倍の核弾頭なんて、コストも
大変な金額に上ると思いますし
全く現実的では無いですが

正規のマスコミから流れた情報なら

事実だと受け止める人も
少なからずいると思いますので

トランプ大統領が
放送免許取り消しを口にするのも
気持ちは分かりますね。


日本にも平気で嘘を流す酷いマスメディアがあるので

そういう所は放送免許を
取り上げて良いんじゃないかと
個人的には思います。

にほんブログ村 株ブログへ
 

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)



アウトドア&フィッシング ナチュラム
posted by リコ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 国際
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6800265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。