アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月05日

毎日の食事の前に飲むサプリメントで体重管理

こんにちは!

男女とも太るのイヤ!思っている方

何パーセント位いるでしょうね!

特に女性は下半身ばかり太って、おなか周りなどは

痩せるのは難しく苦労されてると思います。

私はこのサプリメントで、体重管理は出来ています。

ジェネシスのグリーンコーヒービーンです

1517796925587.jpg

このようにコンポされて来て

1517796869553.jpg

1517796889952.jpg

いつも5個購入します

1517796911640.jpg

プチプチじゃなく白でフワッとしたものが入ってます

1517796900206.jpg

飲み方は簡単です

食事15分〜20分前に2カプセル出し水で飲むだけです

1517797146182.jpg

後は普通のように食事して、約2時間くらいは食べても大丈夫ですが

間が開いてしまい、甘いデザートを食べたいときは、

同じように15分〜20分前に2カプセルを水で飲み

デザートを食べ2時間は大丈夫です。

なるべくなら食事の後すぐに、果物・デザート・お菓子などを

食べると間食にならないし食事の一部なので

そんなにいっぱい食べれなく、効果はあると思います。

1517797137542.jpg

グリーンコーヒービーンについて(60カプセル入ってます)

1517798480383.jpg

栄養素の吸収を助ける働きが期待できるバイオペリンと呼ばれる

baioperin.png

特許成分が配合され、クロロゲン酸の含湯量50%

kororo.png

体重管理プログラムで使用されている

他のグリーンコーヒー生豆製品と同じサプリメントです

ベジタリアンの方でも安心して飲めます

個人差はありますが、

次の方は使用しないでください

18歳未満の方・妊娠中の方・授乳中の方

カフェインに敏感な方・心血管疾患の方・糖尿病患者の方

抗糖尿病の薬を服用中の方・血糖値が下がりやすい方
などです。

日本では販売しなくて、アメリカから個人輸入しています。


健康食品・サプリメントランキング

1本の値段25ドル・日本円だと2700円位で税金なしです。

食事の仕方にもよりますが、約1ヶ月位持ちます

ふたを開ける前

1517797011068.jpg

1517796998768.jpg

ふたを開けた所

1517797025615.jpg

1517797127945.jpg

私の食事の仕方

朝食は、固形物を食べないで、流動食(スムージ・豆乳・コーヒーなど)

流動食の場合は、グリーンコーヒービーンを飲まなくて良い

昼食と夕食はご飯を食べるので、必ず飲んでます

1日に飲むカプセルは、昼食の時2カプセル・夕食の時2カプセル

1517797146182.jpg

合計4カプセルで、たまに昼食の時飲み忘れを、する時もありますが、大丈夫ですよ!

最初国産じゃないので、凄く不安でしたが、

飲み続けて4年目を迎えますが、気にっています。

私は、体重が65kgあってポッチャリ体系だったので

グリーンコーヒービーンサプリメント飲む前に

セブンデドックス(7日間)して、体重を落としてから

体重管理の為にグリーンコーヒービーンを飲んでいます。

162cmで55kgを維持しています。

最近では期肉をつけたいのでトレーニングジムにも通っています。

itoman.png

健康のためには、運動・食事・睡眠は必要ですよ!

ジェネシスの製品は素晴らしいので紹介しますね!



このサプリもおすすめです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7278664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。