アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月20日

桑葉青汁1日3杯飲んでイキイキ健康家族!

こんにちは!

日々の野菜は十分にとれているでしょうか?

大人もそうですが

特に子どもは、野菜嫌いが多いと思います。

家族みんなで美味しく飲めて野菜不足解消になり

カロリー控えめ栄養もありお茶の代わりに飲んでもらいたいです

1513988083137.jpg

私が購入したのは、

ビタミン・ミネラル成分をしっかり補いたい方

1513988075220.jpg

桑葉青汁発芽玄米プラスです。

hatuga.png

発芽玄米とは

genn.png

玄米を少しだけ発芽させ、ビタミン・ミネラル・アミの酸多く

kome.png

高い栄養価があり毎日の健康のお手伝いしてます

hatu1.png

毎日スッキリしたい方

桑葉青汁難消化性デキストリンプラスです。

aojit.png

6つの悩み事が解消します

hatu5.png

@ 食生活の乱れ

A 何日もスッキリしないで体がだるくて重い

B 甘いものが好き

C 子どもの野菜嫌い

D 外食も多くカロリーも気になる

E 若々しく元気でいたい


元気で若くいたいのは、誰でも思っていることではないでしょうか?

もし6つの悩み事が1つでもある方はおすすめします。

私はEの元気で若くいたいので、飲み始めましたが

毎日美味しく飲み続けています。

桑葉青汁が飲みやすい4つの理由

hatuga4.png

@ 必須アミノ酸が豊富

A 桑葉の特有成分DNJのチカラ

B 毎日とりたい栄養がたっぷりある

C ホット・アイスどちらも美味しく飲める

桑葉特有成分DNJとは

桑葉には、ケール・大麦若葉にはない特有成分『DNJ』が含まれ


ke-ru.png

カロリー控えめビタミン・ミネラル・食物繊維・カルシウム・鉄分など

hatu2.png

食事では不足がちな栄養がたっぷりの自然サプリです

DNJとは

桑葉はダイエットや高血糖対策として注目です

桑葉には特有成分DNJ(1−デオキシノジリマイシン)を含む

図解を見てください(Toyotama健康食品会社参考)

zukai.png

食後の血糖値抑制効果があり

糖尿病発症の予防効果の可能性もある

国産とタイ産があるが、タイの桑畑でも日本と同じように

tai.png

化学肥料使わず無農薬で栽培しているので、安全で安心ですので

育ち盛りの子どもから年配の方まで

健康に欠かせない必須アミノ酸がバランスよく整った

植物たんぱく源です。

必須アミノ酸とは

amino.png

たんぱく質を形成している20種類のアミノ酸

体内で合成できず食事から取る必要のある9種類のアミノ酸を

amino1.png

必須アミノ酸と言う(幼児は10種類)

美味しさのこだわり3つあります

hatu8.png

@ 桑の木でも葉っぱにより違うので

  美味しいところと栄養価の高い所を収穫

saya1.png

A 桑葉は鮮度が重要で味や栄養を劣化させない

  時間は2時間以内厳守(収穫〜搬入)

sya1.png

B 徹底した品質・衛星管理をして

  一定の基準をクリアした桑葉を使用してますので安全です。

sya5.png

今までの青汁とは違って

伝統的な『日本茶製法』で栄養も美味しさも丸ごと閉じ込め

収穫仕立ての桑葉に含まれる豊富な栄養分と美味しさ

毎日がゴクゴクと飲めて健康な体作りしみませんか?


健康食品・サプリメントランキング

私が購入した『桑葉青汁発芽玄米プラス』の飲み方を紹介します

1513557393919.jpg

今の季節なのでホットです

1513988023021.jpg

マグカップ(180cc〜200cc)に

1513988010732.jpg

中に入っているスプーンで

1513988032785.jpg

すりきれ1杯入れお湯入れて

1513989608762.jpg

スプーンでかき回して出来上がりです。

1513988042875.jpg

すぐに飲めばいいのですが、

1513988092762.jpg

少し置いていると、上が薄く下が濃くなるので

1513988100424.jpg

もう一度まわして飲むと美味しく飲めます。

食事の時、甘いお菓子を食べる時に飲むと

血糖値が気になる方は効果あると思います。(個人差はあります)

家族で飲む時はこれがおすすめです。

1513557393919.jpg

家計にもやさしい定期購入もあります

ぜひ一度桑葉青汁を飲んでイキイキ健康体になって下さい

ファインテンをクリックしてカテゴリの桑葉青汁です







  
  

2017年12月10日

ゴワゴワ・カチカチかかとが、匠の技で美かかとに!

こんにちは!

皆さんは、かかとケアはどうされていますか?

ヤスリ・軽石などの道具を使って削る方

市販されているクリームを塗っている方

1512872210499.jpg

自分なりに工夫されてかかとを綺麗にされている方

まだ他にあると思いますが

私はかかとケアをしてなくて、大変な事がおきました。

友達に誘われてパーティーに行く事になり、

普段はパンツ派ですがワンピース着て少し高いお気に入りのストッキング履いた時

伝線が行き原因はかかとのゴワゴワで、気に入ったストッキングも履けず

ショックで、結局パンツスタイルでパーティーに参加しました。

パンツスタイルだと伝線してもわからないので・・・

これをきっかけに

かかとケアをして美かかとをと思い

ポイントが貯まっていたので、『匠ケアかかと撫子』購入しました。

kakato.png

早速お風呂で、足を綺麗に洗い(特にかかと部分)

1512872089426.jpg

ケアをしないかかとで、ゴワゴワ汚いです。

1512872076777.jpg

商品を開け裏の説明を読みながら実行してみました。

kakato1.png

削り方は上下で書いてあったので最初その通りにしていましたが

1512728546040.jpg

私なりに考えて『のの字』ひらがなの『の』を書くつもりで


美容・ビューティーランキング

回しながらして行くと綺麗に削ることが出来たので両足ともしました。

匠ケアかかと撫子で削ったかかと部分の角質です。

1512872096311.jpg

削った直後のかかとですが、何年もケアしてないので

まだゴワゴワは少しありますがこれから毎日して綺麗にしたいです。

1512872118227.jpg

削り取られたかかとには、保湿クリームとして

ファイテン『メタックスローション』を使ってます。

1512872149380.jpg

ポンプ式なので出しやすく、かかと部分だと2プッシュを手のひらに取り

1512872173579.jpg

削ったかかと部分に塗ると柑橘系の香りがして

べたつきもなくしっとり保湿はあります。

1512872156991.jpg

いつもは、運動する前に足全体に塗るのですが

かかとに塗ったのは初めてでしたが

素晴らしい体感と発見が出来て良かったです。

次回は、『メタックスローション』について

話そうと思ってます。

興味ある方はファイテンを見てくださいね!








2017年11月14日

ジャストフィット感でランニングをしてみない!

こんにちは!

手軽に出来るスポーツと言えば・・・

有酸素運動が多いランニングとウォーキングです。

1509179859019.jpg

子どもから年配の方まで、公園などで走ったり、歩いたりして

健康な体作りをしているの見ます。

『健康で楽しく長生きしたい』と思っていませんか?

歩く・走るのも全体重が脚にくるので

シューズは高いのを使っていても

靴下は3足で安く売っているもの買っていますよね!

私も以前まで買っていましたが

足にフィットするミラクルソックスを履いてからは

脚に一番負荷がかかる足裏・足首

しっかりサポートして走る・歩くが安定するソックス紹介します。

新登場!『足王(ソッキング』です。





名前も素敵ですよね!足の王でソッキング

京都四条に本社があり1Fにショップです。

健康、美容、運動(スポーツ)をサポートする商品が販売されています。

IMG_0048.JPG

私が前から自分の足にフィットする靴下を探していました。

このショップでもないだろうな~と思い

IMG_0052.JPG

順番に見ていました。

靴下のコーナーがあり、商品説明、足マネキンが靴下を履いてました。

1509179842871.jpg

商品説明などを読んでいるとスタッフの方が来られ

キャンペーンなので、1足買って体感してみませか?と言われ

1足と思いましたが・・・替えにもう1足購入し

合計2足になりました。

1509263632781.jpg

購入した商品は、

5本指タイプ22cm〜24cm(1944円税込)

1509263611142.jpg

少し高いと思っているのでは?私も思ったので・・・

24.5cmの足のサイズの方でも十分履けますよ!(私は24.5cmです)

実際に履いて良かった所

@ それぞれの指の太さと間隔に合わせているので、5本指だが履きやすい

1511343343693.jpg

1511343352346.jpg

1511343404528.jpg

以前履いていた5本指ソックスです(小指の先が余っています)

1511343320561.jpg

1511343331201.jpg

1511344746226.jpg

A 足にフィット感があり暖かいです。

B 足首にテーピングがあるので、ソフトな着地で、

  負担がかからなく安定しているので、捻挫になりにくいです


1511343412566.jpg

1511343459007.jpg

C 足裏の親指から小指にかけてアーチ状にサーポートがあるので

  歩く・走る・飛ぶなどが足運びが軽いです。

1511343422159.jpg

  ダンスをしているので、つま先を使う時でも

  以前履いていた5指ソックスより立ちやすいです。


1511343429991.jpg

D 洗濯機に入れて洗っても効果は変わりません

  (洗濯ネットに入れて洗って下さいね!)

  干す時は、一応裏返しにしています。


1511343362328.jpg

今の所足王を履いていて、悪い所はありませんが・・・

洗濯して裏返して干すので、裏側をもう少し綺麗にして欲しいです(私だけかもね!)

1511343395016.jpg



健康と医療ランキング

足王(ソッキング)は5本指が嫌な方の為に

丸つま先タイプがあります。

22cm〜24cm(1836円税込)

tuma.png

25cm〜27cm(1836円税込)

もうひとつの5本指タイプです。

25cm〜27cm(1944円税込)

トップアスリートの方だけじゃなく

IMG_0051.JPG

毎朝ランニング・ウオーク・体操されている方

主婦で家事・育児に忙しく働いている方

営業の方で歩くのがメインの方

レジなどで立ち仕事が多い方

まだ他に足を使う事多い思いますが・・・

足王(ソッキング)履いて足をサポートしてみませんか?

足にフィットする足王(ソッキング)

私は、一度履いて、愛用者になり、最近愛着も出て

カラーも豊富にあり選べますよ!

IMG_0053.JPG

IMG_0054.JPG

今年の11月に足王(ソッキング)RaCER(レーサー)

新商品が出ました。

asiou.png

まだ買っていませんが、買ってみようかな?と思ってます。

新商品情報・足王(ソッキング)をもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

























2017年10月31日

忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか?

こんにちは!

働く主婦は、毎日の食事作りは大変だと思います。

特に家族揃っての夕食の支度は、

まず仕事の帰りに

栄養のバランス・カロリーなど考えながら

スーパーで買い物をし

家に帰って洗濯物を入れながら子どもの面倒などを見る等

日々毎日忙しく働いている主婦の強い味方を紹介します。

kennkoi.png

夕食たすかーる『健幸ディナー』わんまいるです。

働く忙しい主婦以外の方もおすすめです。

※ 妊娠中で食事の支度が大変

※ 夫婦2人なので、食材を買っても無駄になってしまう

※ 離れて暮らす両親が高齢で、食事の支度が大変

※ 近くにスーパー等がなく、交通の便も悪く食材を買いに行くのが大変

※ 単身赴任で、外食などが多く健康面に不安

※ お弁当など試してみるが、美味しいと思わず継続しない

w8.png

その他もっとあると思います。

栄養バラスが良く、簡単で美味しく食べれる食事があれば最高に嬉しいですよね!

ご飯だけ用意し、おかずは『旬の手作りおかずセット』におまかせすれば

仕事から帰ってもゆっくり子どもと話せたり、

自分の時間が取れやすくなり身体も楽です。

わんまいるの想いがいっぱいの方が作っています。

紹介しておきます。

tukuru.png

セットの内容も、主菜1袋と副菜2袋で週1回で決まった曜日に来ます。

w9.png


宅配便で冷凍できますので安心です

w0.png

最初はお試しセットから始めて下さいね!

otameshi.png

続けようと思う方は家計に優しい定期セットがお得ですよ!

teiki.png

w11.png

冷凍ですので調理方法もメニューにあわせて3つの解凍方法があります

1湯せんによる解凍

w2.png

湯せんの場合やけどには注意して下さいね!トングなどがあれば便利ですよ

w1.png

2流水による解凍

w4.png

3電子レンジによる解凍

w6.png

個別に解凍方法が、ラベルが記載さていますので(商品に添付されている説明書)

良く確認してから調理して頂けたら、美味しく食べれます。

袋には切れ込みがありますが、ハサミなどで開封してもらうと綺麗に食材が出てきます。

食事は、楽しく、美味しく、バランス良く栄養がある食材


健康と医療ランキング

毎日食べて健康で健幸ディナーをどうぞ!

詳しくはこちらを見て下さい
















2017年10月22日

美容と健康には、これがおすすめ!

こんにちは!

美容と健康どちらが大事でしょう!

どちらも生きていくのには、大事じゃないでしょうか?

健康であれば、肌ツヤも良く若く見えるなんていいですね!

特に女性は、いつまでも綺麗で若く見られたいです。

そこで『美容』と『健康』両方にきく商品を紹介します。

発売から11年右肩上がりで伸び続けている

『すっぽん小町』です。

kora-genntaitoru.png

うれしい栄養分がたっぷりはいり3つの宝庫です。

@ コーラーゲンは30代をピークに下がりますが大丈夫です

  すっぽん小町で肌ぷるっ!

sagaru.png

A 必須アミノ酸9週類のほか全19種類のアミノ酸がはいっていて

  美容と健康に良い黒酢の91倍もあるので、すっぽん小町で肌ぷるっ!

gurafu.png

B 女性にも嬉しいバランスよい成分がはいりすっぽん小町で肌ぷるっ!

  (ビタミン・カルシウム・鉄・EPA・DHA・亜鉛・マグネシウムな)

seibun.png

すっぽん小町肌ぷるっトリオですね!

すっぽん小町


特に美容に期待できるアミノ酸を紹介します。

serin.png

コラーゲンを取っても意味がない?ウソではありませんが・・・

食べるだけでは、分子量が大きいために吸収されにくいところが有りますが

コラーゲンの素となるアミノ酸で内側からコラーゲンを作る事が大切です。

『すっぽん』へのこだわり5つあります

@ 貴重なすっぽんを丸ごと使用しています。

  『はがくれすっぽん』100%はいってます

su.png

A 生産者さんとの約束

  他の産地のすっぽんとは混ぜません

  頭からシッポまで丸ごと
使います

watashitati.png

B 水は、抗酸化力を持つ微生物で食費にも使用

  善玉菌の集まりです(EM菌入り水)

mizu.png

C 人間が食べる大根やカボチャや季節の野菜を混ぜた

  栄養豊富なエサで育ています


esa.png

D 抗生物質などの薬は一切不用

  病気にならないように注意しながら雑草は手で抜いてます

  時々飼われているヤギ達もお手伝いをしています。


  『ありがとう!ヤギさん』

yagi.png

大自然の中で真心のこもった所で育てられた『はがくれすっぽん』

keshiki.png

それがサプリになり私達の美容と健康の源になるのなら

試してみたいと思った方はこちらを見て下さい



より詳しい説明があります。

コラーゲン部門1位・すっぽんサプリ通販売り上げ7年連続1位

1i.png

素晴らしい獲得です。

量より質がよい『すっぽん小町』で

shitu.png

元気いっぱいきらめく毎日を

kirakira.png

始めると幸せいっぱい健康美人になります。



健康食品・サプリメントランキング




2017年10月09日

美白クリーム14日間体験でーす。

こんにちは!

特に年齢を重ねるごとに、心身共に健康で美しく楽しく

鮮やかに彩られた生活送りたいと思いませんか?

このような悩みの方いないでしょうか

※ 顔にシミが最近出てきてどうしよう

※ デリケートゾーン・乳首・ヒザ・ヒジの

  黒ずみが気になってきた方


今ならまだ間に合いますよ!

bisaitaitoru.png

こんな方にもおすすめです

※ メラニンの生成を抑えたい方

※ 肌を引き締めたい方

※ エイジングケアをしたい方

黒ずみ・シミなどの原因となっているメラニン色素を

排出して真の美肌を取り戻しましょう!

bsai1.png

メラニン色素が出来るのは

よくテレビでも聞きますが、肌のターンオーバーです

ターンオーバー(皮膚細胞の生まれ変わり)細胞の新陳代謝です

これが乱れると肌トラブル(シミ・黒ずみ)が起こります。

年齢でもターンオーバーの日数が違います。

busai2.png

若いほど日にちが少ないです。

ホワイトラクトジュアリープレミアムの美白メカニズムについて

成分の秘密が2つあります。(医薬部外品)

1、メラニンの生成を抑える3種類ビタミンCが良い事

  (生ビタミン・水溶性ビタミン・油溶性ビタミン)

bisai0.png

2、黒ずみ・シミの発生源となるメラノサイトは角質層より下で

  基底層で成分がしっかりと作用するので、

  シミ・黒ずみにはならない。


bisai4.png

さらに!素晴らしい美白成分を7種類入っていますので、プレミアムと言ってます。

en.png

デリケートな肌に使うので、刺激を与える成分は一切入ってないので、

敏感肌の方でも毎日使っても安心、安全な医薬部外品ですので

商品を購入しました。

1507249915344.jpg

丁寧な梱包で、使い方など詳しいレジメも入っており凄く親切でわかりやすいです。

1507249897227.jpg

自分のヒジで体験しました。(10月1日〜10月14日まで)50代主婦

商品は使いやすいプッシュ式

1507250032081.jpg

最初少し出にくいですが、何回か押していると、白いクリーム状が出ます。

1507250091241.jpg


手のひらに1回あたり2プッシュ出し、手のひらで少し暖めてから、塗るとのびやすく

効果がアップします。(片方のヒジたけなので2プッシュです)

bisai11.png

塗った後サラッと気持ちがいいですよ!

ホワイトラグジュアリープレミアムを使う前の左ヒジ

1507249996636.jpg

少し黒ずみと皮膚がカサカサになっています。

7日目の左ヒジ(朝・晩塗りました)10月1日〜7日

1507249039185.jpg
1507249031315.jpg

カサカサがなくなり綺麗になり、黒ずみも薄くなったようです。

14日目の左ヒジ(夜のみ塗りました)10月8日〜14日

1508458772909.jpg

1508458988239.jpg

黒ずみが出来にくくなり、気になっていたカサカサもなくなりました。

今度バストトップでも塗ってみようと思ってます。

bisai8.png

顔も良いかもね!

bisai6.png

家計にも優しい定期購入で、美白ボディに!


アンチエイジングランキング


1506205622905.jpg

ホワイトラグジュアリープレミアム

多くの女性から支持されてますよ!

rammku.png

興味をもたれた方・購入を考えの方

ここをクリックして下さいね!












2017年10月02日

ハグクミの恵みで幸せ一杯!

こんにちは!

健康に美容にいろいろメディアでも取り上げられてますが

いっぱいありすぎて自分に合うのはどれなの?と思っている方へ

日本初!国産栽培に成功した希少なマカを配合したマカサプリを紹介します。

makat.png

男女とも年齢とともに疲れやすく老化していきます。

特に女性の方は、月のリズムが乱れると『不妊』『更年期障害』『便秘』『肌荒れ』など

生活リズム・食生活で崩れやすく、本来の身体に戻す為にサポートサプリです。

ここでマカについて説明して置きます。

nihon.png

南米ペルー標高4000m〜5000mで重要な食物として栽培され

低酸素・強烈な太陽と氷点下にもなる寒暖の激しいところで育つ根野菜です

土壌を根こそぎ吸収し、生命力もあり、地球上の植物の中で

栄養分豊富でバランス良く含んだ完全食品です。

本当に素晴らしいですよね!ペルーに住んでいる方はいいですね!

でも日本でも栽培が出来るようになり、嬉しいことですね!

h.png

本場ペルーと同じく注目されている成分は大幅に増やし

h1.png

日本産スーパーマカが栽培に成功しました。

h2.png

10数年とかかりましたが・・・ありがとうございます

マカは3種類あります。

白マカ・赤マカ・黒マカですが、色で栄養分がちがいます。

shiromaka.png

akamaka1.png

栄養分が一番多いのは、黒マカですが収穫は少ないです。

kuromaka1.png

次に赤マカ
白マカは収穫が多いです

ハグクミの恵みのマカは、アンデス産マカの王様

有機マカ約5%の黒マカです(栽培期間農薬不使用)

h4.png

アンデス山脈のミネラル・アミノ酸が豊富な希少な有機栽培で

奇跡の野菜『有機マカ』も贅沢に配合しています。

yuuki.png

さらに女性にとって嬉しい赤いスーパーフルーツは?

女性らしさとバランスを整え効果がある

ザクロ種子エキス

h8.png

ザクロの栄養は種にあり、濃密に含まれているので、

※還元力たっぷりのポリフェノールで美しさを取り戻します

※身体が温まり寒い冬でもポカポカ

※女性らしさを取り戻す効果あります

日本人が考えた安心できるマカサプリです。

国産マカで、人生が変わりますよ!

新しいママ活サプリ誕生!

hagu.png



健康食品・サプリメントランキング

『感じるママ活体験して下さい!』

ほのぼのとしたイラストも商品と一緒入っているので

1506205467229.jpg

1506205518445.jpg


1506205444144.jpg


たのしみですね!

h.png














2017年09月29日

NY発!グラノーラで朝食を取ろう!

こんにちは!

皆さん朝食を食べてますか?

食べるより寝ている方が良いと考えている方

簡単で、美味しくて、栄養もあり、ヘルシーですので

是非とも食べて頂きたいです。

パンを食べてる方も、この機会に変えてみて下さい。

guranora.png

商品を紹介します

NY発!人気ベーカリーのカッコイイ男性の方が開発した

2.png

「ベイクドハウスブレンド・ グラノーラ」

1506205265148.jpg

現地のワシントンポスト、NYタイムズにも取り上げられて

ニューヨーク生まれでオシャレなベーカリーとも呼んでいる

若い女性から年配の方までグラノーラファンは増えていきます。

日本でも日経プラスワンでグラノーラランキングで見事1位獲得

日本にいながら海外の高級レストランの朝食が食べられて

健康に良いものばかりが入っています。

国内累計販売個数20,000個突破です

しかも100%自然素材で砂糖は使ってはいません。

ブラウンシュガーで甘みを出しビタミン、ミネラルも多く

カロリー控えめなので、ダイエット中でも糖分を取り過ぎないので安心です

1506205344618.jpg

遺伝子組み換え、小麦粉も不使用なのでアレルギー体質、

ダイエット目的の方でも安全で安心です。

少しグラノーラとしては高いかもしれません。

中の素材を見ると、美容と健康に良い

mame.png

オーツ麦(食物繊維、鉄、カルシウム豊富)

ダイエット中の方におすすめ

アーモンド(ビタミンE、ビタミンB2豊富)

アンチエイジングや脂肪燃焼します

ドライチェリー(ポルフェノール豊富)

抗酸化作用があります。

ナッツ類は丸ごとドライフルーツは、大きく肉厚があるので

食べごたえがあり3食うち1食(朝食)はグラノーラとヨーグルトで完璧です。

1506205323254.jpg

その他には

gira1.png

gura2.png

gura3.png

市販されているグラノーラは、砂糖、小麦粉、人工添加物が入って

安いですが、余りオススメできないです。

健康意識の高い方は、すでに始められて、身体の調子がいいですよ

と言う言葉が出てきてます。

seibunn.png

今もそうですが、これからもっと健康について考えが深まり

低糖質、減塩と簡単にカロリー管理ができるグラノーラです。

毎日食べる習慣をつければ生活習慣病で悩まず

リタイヤされた方は

快適な暮らしが出来、楽しい趣味活出来ると思っています。

現在働いている方も、仕事のやりがいが出て成果が出ると思います。

食欲の秋ですが食生活の見直しをして良いもの取り入れてみませんか?


健康ダイエットランキング

グラノーラ食べるのは・・今ですよ!

定期便だと家計にも負担がかからず長続きします。

konnpo.png

gura5.png

買って見ようと思った方はここをクリックしてみてね!
















ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
忙しくても簡単で、美味しい『健幸ディナー』はいかがですか? by ロレックス デイトナ レパード スーパーコピー 時計 (11/18)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっちさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきーさんへ (09/11)
朝は国産やさいクラッカーで栄養満点! by たっきー (09/11)
朝食は美味しい雑穀サブレで! by いくっち (07/29)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

健康になる為には、いろいろありますが、長く続けると効果はありますよ!運動・食事等のバランスを調整しながら、毎日を送っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。