アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2016年03月30日

高松宮記念2016パドック画像

こんばんは〜

朝晩は冷えますが桜の時期

桜花賞よりも大阪杯のほうが桜の時期・・・

では適当にパドックでの写真を!

アーサー3.JPG

アーサー1.JPG
アーサー2.JPG

太目に見える感じもしなくもないですがパワー十分!
と私は思っているビックアーサー
去年のビックアーサーをここで

アーサー.JPG

うん 去年からすばらしかったな!

アーサー祐一.JPG
福永騎手もやる気があるようでした!

スノードラゴン.JPG
馬場に恵まれなかったスノードラゴン

状態はすごくよかった!去年と同じ馬場ならまったく違う結果だったと思っています。

アルビアーノ2.JPG
アルビアーノ.JPG

良くも悪くも引いてる人が女の人だ!
としか思わなかったアルビアーノ
でもこの日ルメール騎手にサインもらったので
注目すべきだったのに・・・・

今回はこの辺りで!
posted by マイロ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4906251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。