アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
愛知杯パドック画像 by 競馬情報局 管理人 (02/20)
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
競馬(183)

競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 トラコミュ 競馬ブログへ
競馬ブログ
FC2 Blog Ranking

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

2016 中日新聞杯パドック画像

こんばんは〜

そこそこ整理できたのではっていきます!

サトノノブレス2.JPG
まずはこのレース勝利したサトノノブレス

非常によく見えましたよく見えたけど58キロが気になって仕方ありませんでした

あと中京で勝ちきれないイメージがあったのもあります。パドックでは最高によく見えたんですけどねw

サトノノブレス4.JPG
サトノノブレス.JPG
レースどこ使うか悩んでるそうですがベストな条件で出れることを願います。


ファントムライト.JPG
次は個人的本命だったファントムライト

パドックでもやはりよく見えてココはいけるだろうと思ったw

ファントムライト5.JPG

これからも応援していきます!

レコンダイト2.JPG

このレース一番びっくりしたのが3着のレコンダイト

力のいる所では強いですね・・・

パドックでは可もなく不可もなく 

レコンダイト4.JPG
レコンダイト3.JPG

ココが目標ではないと思いますから次期待できるかな?と思っています。

メドウラーク.JPG

個人的パドックで一番気になったのがこのメドウラーク

なんか分からないんですけど気になったんですよねw

7着ですが差のない結果だったので展開一つで違ったのかな?

メドウラーク3.JPG

明日は雨が強くなかったら中京に行ってると思います。

雨が強かったらやめるけどね!ではおやすみなさい。

posted by マイロ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4861645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。