アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月13日

2017/07/13 Music Set ”Plato or Beauvoir”




最近、恋愛に関するコラムを書かないか?
と持ちかけられることが多いです。
でも無理です。
方法論というか、ハウツーというか
今的?ナウな?”取説”的扱いができないので
だれも興味を持たないのは明白だし

”基本プラトニック”と説いてみたところで
堕落をオープンとし
不埒をノリとし
無節操を経験値としてあがめ
心の浅い身体的交情をテクニックと解説する

そんな今の世で、
『そうだから無意味な傷と忘れるべき歴史を重ね
本物に気づかないのだ。
本物は揺るがない信念と時の果てにようやく見つかるもの』
『リビドーだけが純粋さゆえの自己破壊欲求をくいとめる・・・それじゃ
人間の理性の価値がない』
・・・そう言ったとしても
聞く耳を持つ者なぞいるはずがありません。

無駄な経験値は負の資産であるなどといいはじめたら
おおよその恋愛関係の記事が成り立たなくなるだろうし・・・
あ、もしかしたらわざと陳腐な恋愛論を書かせて
『炎上』狙いなのか?




そのせいか、
どうも、最近昔に仲良くなったお嬢さんたちの顔が
浮かんできます。
The wise man said just find your place
In the eye of the storm
Seek the roses along the way
Just beware of the thorns・・・
Close your eyes and you will find
The way out of the dark・・・
ぜーんぶ、通り過ぎてしまいましたけど。
どうに生きています。




Will you help get me right out of this Godforsaken town?
Will you make it all a little less cold?
I can do that!
I can do that!
ちゃんと言ってくれないと、わからないほど鈍い。
致命的な欠格事由です。





Need your lovin' here beside me
Need you close enough to guide me
I've been hopin' you would find me
気づけばそういう気持ち、
そういうものだと思うんです。
ストラテジーやテクニックを弄するべきものじゃないと。。。






Wise men say
Only fools rush in
But I can't help falling in love with you
Shall I stay?
Would it be a sin
If I can't help falling in love with you?
せめて、これくらいの思慮をもちましょうよ。


こんな馬鹿話をしているのも
もしかしたら、夏の暑さに浮かされているのかもしれない・・・・
夏のせい?・・・夏のせいかしら??・・!!


あ〜、やっぱ永遠の憧れのオネイサマだな!
・・・失礼!
地が出てしまいました。


BYU  Cheer.jpg

某大学のチアの女子達です。
大学生時代のことです。
右から2番目の子と仲良くなって
東京を案内しました。
その後何度か手紙をやり取りした後
留学の準備と、ファラとオリビアに会うことで
頭がいっぱいで
立ち消え。。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6466417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
roronoa0316zoroさんの画像
roronoa0316zoro
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。