アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月27日
ARLECCHINO アルレッキーノ
代官山に昨日(2010年1月26日大安)OPENしたお店イタリア料理アルレッキーノさん。
同じく昨日お誕生日のお料理の先生のお誕生日会をアルレッキーノにお願いしました
シェフは 小出真路君!イタリアで4年間修業をして代官山ドゥエ・キアッケレ」や広尾の「イルチェントロ」で活躍された小出シェフ。私は彼のお料理が大好きなので我が家からアクセスの良い代官山にお店を開いて下さり大変嬉しい。
八幡通りに面したカジュアルシックなトラットリアです。ランチ営業もございます。


小出シェフは相変わらず無口でシャイ・・・
お料理で彼の誠実さを理解して欲しいな〜御自分のプレゼンが苦手な日本男児です!

店内にも沢山お花が来ていました。彼のお料理のファン(何故か昨日は男性が多かった)でお店は混んでいました。カウンターもあるので気軽に美味しいお食事とワインが頂けます。



私達生徒が用意したT先生へのお誕生日プレゼントのお花です。
今病気のワンちゃんの看病で大忙しのT先生。昨日もワンちゃんを病院に連れて行き寝不足の日々が続いているみたい・・・ワンちゃんもかけがえのない家族ですから!
お部屋とお気持ちが明るくなるように・・・そして治療費にも沢山のお金がかかっているから金運UPの願いを込めて春の黄色のお花を選び、組んで頂きました。
ラナンキュラスとガーベラでボリュームを出し香はフリージアで、ラインはスリムな黄色のチューリップと
菜の花を使いました。
T先生とご多幸と愛犬マロンの回復をお祈りしてます!先生・マロヤン頑張って!!

アルレッキーノ
渋谷区代官山町11−12 日進ヒルズB1F TEL03−5458−5122

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。