アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年07月10日
美味しい人生を送るために
来週7月15日に東京でA8キャンパスが開催されます。
アフィリエイト・A8・株式会社ファンコミニケーションズ・・・この言葉の意味も
判らずにA8キャンパスに参加をしました。
尊敬する友人に勧められ、何も判らずにA8ネットにログインして会員登録・参加受付承認MAILを受信し参加までようやく漕ぎつける。
当日までにA8のHPを見ても何も判らないまま参加しました。
渋谷にございますファンコミニケーションズ本社内のセミナー室に入室すると席は満席状態・年齢層は幅広く、いかに自分が世の中のトレンドに疎いかを講義前に思い知らされました。
講義内容は、初心者の世間知らずの私にも判り易く いかなる不況の世の中でもお金は潤沢に回っている=回せていけることを認識する。
ネットビジネスの可能性を丁寧に教えてくれる講義でした。
講座内では、ファンコミニケーションズの女性スタッフのA8の使い方・「セルフバック・ブログ・A8Buzz」等の用語の説明から始まり、ゲスト二人の講義・質疑応答と進む。
私が参加したセミナーでは、ゲストがクロスワーク株式会社 代表 笠井 北斗氏と
保険マンモス株式会社 事業戦略室長 野崎 雷太氏 でした。
留学時代のお話やアメリカでのアフィリエイトビジネスの位置・可能性・今のビジネス (保険マンモス)の等身大でのアフィリエイトの進め方をレクチャーして頂きました。
お二人ともお若いながらも話術も巧みで面白い。どんどん引き込まれていきます。
なによりも 成功者の講義は説得力もあり大変楽しかった。アフィリエイト目的じゃない
受講者にも興味ある時代に沿った講義でした。この様な若いPOWERがこれからの日本経済を変革変遷して行くリーダーになるんだろうな〜なんてひとごとの様に羨望の眼差しで伺っておりました。
でもこのセミナー会場を出れば主役は、受講者ひとりひとりです。
私の様に信頼できる友人に勧められ一緒に参加してもらった人じゃない初心者は、未だ
未知の世界に猜疑心を持っている人も居ることでしょう。
講義内でもゲストの先生がおっしゃっていましたが、
「利益の出る前にお金をかけてはいけない。」です。
情報商材に手を出す前に、無料のセミナーで学ぶのが良いと思います。
一度A8netのセミナーに行くことをおすすめします。
理解をして、それからスタートすれば良いと思います。遅すぎることはないと思います。
A8ネットのログインして、A8のファンブログから始めるのが良いと思います。
会員登録は、もちろん無料です。その後の費用もかかりません。
のんびりしている私が現在している事は、ファンブログで日記を書きながら広告の貼り方やセルフバックに初TRYしながらA8を通しての社会勉強とドメインを取得してゆっくりサイトを作成しています。すぐに収入には結びつかない私ですが、マイペースで
頑張っています。不思議な事にどんなに疲れて帰宅をしてもA8にログインしている自分が可笑しいです。
一度の人生です。知らないより知っている方が楽しい!
やらないより試した方が、充実感があります!
ちょっと世界が広がり小さな可能性を感じることが出来た方が幸せだと思います。
一度は参加なさってみて下さい。あなたの未来の為に!
詳しくは下記へ 7月15日・8月8日開催予定です。
A8キャンパス

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by Regina at 11:49 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。